topimage

2017-06

 - --.--.-- --


復活~! - 2012.04.29 Sun

長い長い間ご無沙汰してました~

1月中旬に義母が「大動脈解離」などという恐ろしい事態になり、
一時期危ない時もありましたが、義母頑張ってくれました。
今は家に帰って来るべく、本人リハビリに頑張っております。

家に帰って来るとしても、多分ほとんどをベッドで過ごすようになるんじゃないかという事で、
ちょっと離れのようになっていた義父母の寝室を近くに持って来ようと、リフォームをすることに。
約一ヶ月の工事期間で、仕上がったのが今月2日。
それからが大変だった。
とりあえず余り使わない部屋に押し込んでいた荷物を、新たなそれぞれの場所に移動する。
食器に布団に洋服に趣味のもの・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんだけのものが今までどこに入っちょったん?っていうぐらいの大量の物。

28日のお寺の行事の日までには片付けないといけない。
ギリギリ間に合い、一段落~
あとは、ぼちぼち片付ければいい。
ってことで気持ちに余裕が!
なのでブログも復活~

ソラは元気です。
退屈な日々を耐え、空ママを癒してくれ、
これから先のことを考え鬱々としてしまう時も、
このフタリのおかげで「何とかなるさ~!」って思えてます。

そんなフタリの最近の写真がないので、ちょっと前の写真を
2月28日夜・・・。
ビーム!

● COMMENT ●

No title

お帰りなさい!
お久しぶりです!!
待ってました!!!

お母様も支えるお父様もパパもママも
海君もソラちゃんも
皆を見守る空君も お疲れ様です!
待っていたジャムファミリーは首が伸びちゃいました・・・

No title

お疲れ様です 大変でしたね
これからも・・って思うと沈む時もあるでしょうけど、
海くんとソラちゃんがいれば「なんとかなるさ~♪」

おめめピカピカの二人の写真可愛いよ~
またぼちぼちUPしてくださいね

ジャムママさんへ

待っててくれてありがとう~!
とりあえず一段落なので、
ぼちぼちとブログもUPしていくね。
また遊ぼうね~♪

すみれママさんへ

これからのことを思うとね・・・。
ま、今は今で海とソラと楽しまなくっちゃね♪
ブログもぼちぼちとUPしま~す。
ソラは・・・女王様(^^;)

No title

お久しぶりです。

そんな大変なことがあったとは……
これからも海君と空ちゃん(きっと空君も)が
色々なことを支えてくれると思えるだけで
心強いですね

お母様が、より元気になられますように





ベル父さんへ

ありがとうございます(^^)
母はめきめき元気復活してくれることと思います。

海とソラと、そして空が見守って支えてくれてるので、
これからも頑張れると思ってます。
もしこの子達がいなかったらと思うと・・・恐い(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/208-6c9a0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定 «  | BLOG TOP |  » 一周忌

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

