topimage

2017-04

 - --.--.-- --


連休のお出かけ - 2008.11.26 Wed

昨夜の三時間力作ブログ消失事件から一夜明け、今日は慎重に・・・汗


23~24日の連休に、空海と一緒に別府温泉一泊旅行に行ってきましたおでかけ
まずは、温泉近くの、ドッグランもあるという
「バラ園のあるハーブ園・大神ファーム」にGO~ドライブ 
CIMG2767_convert_20081126155615.jpg

ここでランチタイムスパゲティ
jumee☆dad1 「自家製ハーブを使ったパスタ・生ハム添え」
jumee☆mom1 「自家製ハーブのオリジナルピザ」
美味しかった~美味
ホントは「自家製プリン」も食べたかったけど、
夕食に備えデザートは次回のお楽しみということに顔
CIMG2727_convert_20081125185803.jpg


海の「食べたいなぁ・・・waterling」視線を感じつつ
snap_peppersuger_2008112211024.jpg

「自分達だけ美味しいもの食べてから・・・おめめ」と、空の冷たい視線を浴びつつ
お母ちゃん完食~xx
CIMG2731_convert_20081125185916.jpg

そこへ、家族連れの女の子が、空を触りたそうに周りをウロウロエエェッ!?!?
KKパパの「触ってみる?」の一言に目をキラキラさせて・・・キラキラ
kkママは{大丈夫かな?KYの空のこと。アタックなんぞしやしないだろうか・・・}と
ヒヤヒヤドキドキjumee☆excite2
いらぬ心配~タラタラ 女の子は優しく空を撫で、空は気持ち良さそうに撫でられアップロードファイル
見てbikkuri01この一人と一匹の見つめあったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブラブぶりハート・・・KKママめらめらジェラシーめらめら
CIMG2723_convert_20081125185612.jpg



さて、KKパパママのお腹も満たされ、次はお待ちかね~ドッグラン~犬

ボール投げしよう野球ボール いくよ~とりゃ~おんぷ
既にダッシュの空ダッシュ急ぐ それを横目で見ながらダッシュの海ジョギングダッシュ
snap_peppersuger_2008112201849.jpg

ひゃっほ~おんぷ お母ちゃーんおんぷ  捕ったど~サタデーナイトフィーバー
CIMG2736_convert_20081125205230.jpg
可愛いよね~xx いつまでもボールで遊ぶjumee☆SaturdayNightFeverR
こっちが先にボール投げに飽きてしまうっちゃね苦笑い


王冠今回のベストショット王冠
お気に入りの枝をゲットした空… どこを見てるの!?
はは~んにやり 視線の先には・・大好きなきらきらお父ちゃんきらきらと遊ぶ海の姿スキップ
どうするかな?枝は放っておいてお父ちゃんの方に行くかな?
CIMG2765_convert_20081125190316.jpg

と思いきや「ま、良いや汗とか」と黙々と枝をガジガジうまっ
KKパパ~アップロードファイル 枝に負けちゃったよ~jumee☆faceA61
CIMG2764_convert_20081125190203.jpg

気付けば枝が半分になっちょるやんびっくり もうダメです~没収~汗
CIMG2763_convert_20081125205342.jpg


ここでラブの女の子と一緒になって、とてもよく遊んだんだけど、
KKママは飼い主さんとの話に夢中になってカメラを全然撮ってなかった汗とか
なんたる大失敗><
またいつか会えますようにjumee☆faceA80


別府の旅おでかけ今日はここら辺で・・・。
次は温泉での様子を載せたいと思います♪


今日、KKパパのお気に入りの「白と紺のボーダーのラガーシャツ」が、なんとbikkuri01
洗濯機から取り出したら「ピンクと紺のボーダー」になってたjumee☆surprise8無言、汗
KKパパの大のお気に入りだったのに・・・ゴメンよぉ大泣き

● COMMENT ●

No title

おぉ~~~~~っv-237
今日はアップされとるでぇ~~~v-341
別府にこんなえぇ所がv-347
大分に友達もいるし、これは行かねばならぬv-426
ドッグラン、楽しそうe-291
やっぱりたまにはノーリードで思い切り走らせたいよねぇ~~v-411
爆走している姿も格好いいぞv-218

見逃せないのはランチだわv-271
見ただけでv-275がほしくなるぅ~~

続きも楽しみだわv-222

ダンクハハさんへ

大分に行かれた時には是非行ってみて~v-410
ドッグランが、下が草とかでふかふかで、
どんなに走っても足に負担がかからない感じで、
思ってたよりグンと良かったのv-354
ランチも美味しかったよ~v-364
今思えば・・・私はどうしてv-275を飲まなかったんだろう
・・・何でだ?おかしいv-401

No title

こんばんわ~~♪
ママさんゆめの事色々ご心配おかけしました~~!
少しずつウンP形になってきてるからね~!
ありがとうございました~v-237

イイネイイネ!
空君のショットv-212
優しい眼差しが自然に感じて・・・v-352
ホントだ~@@
背中のふさふさ感ひなたんと一緒だ~e-343
やっぱお子チャマとのコラボには長男長女を差し出しますよね~~^^;
可愛いよね!
ワンコが好きで触りたくってじ~~っと見てる子
いるよね!
私も必ず{おいで~」って声を掛けて触らせてます。
この子が大きくなってもワンコや小動物を思いやる子に
育ってほしいって思いで・・・・
そして何よりも自分より弱いものへの思いやる
心をず~っと持って行ってほしいな~って!

それにしてもリッチな連休~e-420
我が家は盆暮れ正月年中ほっかいどぉ~~~です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/21-5661cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休~No.2 «  | BLOG TOP |  » あぁぁぁぁ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

