topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグランランラン~♪ - 2012.05.04 Fri

行ってきました~!
ドッグラン「ピース」

朝起きたら雨降ってたから
「ああ~また今日も行けないのかな~」とガッカリしていたら、
お昼前から日が差してきた

~!ソラ~!行くよ~!!」

着いた頃には良いお天気に

早速ボールを追いかける 
取ったど~♪

負けずにソラも 
取ったよ~♪

午前中とは打って変わってガンガンの陽射しに、きちんと日陰で休憩しましょ。
ちょっと休憩

久々のドッグラン&ボール投げといってもさ、この投球フォームってどうよ
へっぴり腰

こんな・・・
楽しいね~♪

こんな顔をされると、お母ちゃん嬉しいね~
楽しい~♪

そして今。
お母ちゃんの足元でグッタリの
グッタリ

ケージを開けても出てこない爆睡中のソラ
グッタリ2

ついでにお母ちゃんもちょっとお疲れ
元気の源!ビールを飲んで元気復活しなければ~



Mステ観て驚いた。松潤が可愛くなってる・・・。

● COMMENT ●

良かったねぇ(^-^)/
海ちゃん空ちゃんの走る姿見たかったよぉ(T ^ T)
ソファーカバー見た?凄いよね!
また皆んなとゆっくり遊べる日が有るといいな。

おっ!!! お元気そうで 何より!
昨日 一泊ですが…
初!ジャムとの家族旅行を体験してきました。
困る事もなく、無事に楽しい時間でした。
渋滞には、参りましたが…あははっ

今年は晴れのどんたくですね!
ラン日和だなぁ…

たくみんさんへ

すごく久しぶりだったから、海もソラも大喜び♪

ソファーカバー見たよ!
私は裁縫が何よりだからさ「凄い!!」の一言よ。
服をお願いしたのよ。
ソラはスカートの超ブリブリでv-411

ジャムママさんへ

おお~!
初のお泊りだね。
いつか一緒に旅行行けたらいいね~v-411

我家は、明日雨が降らなければ、
「ピース」に行く予定だよ~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/211-c17a3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラだけドッグランランラン♪ «  | BLOG TOP |  » 残念

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

