topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ソラだけドッグランランラン♪ - 2012.05.06 Sun

連休最期の6日。
今日も行って来ました「ピース」

ただ、一昨日の久しぶりのドッグランで、
楽しくて楽しくてズ~ッとボールを追いかけてたは後ろ左足を痛め、
今日はほとんどリードをしたままのドッグラン。

お父ちゃんとランの中を散歩です。
そのフタリの後をついていく
一緒にいたいんだね~
一緒に

そして、以前のはどこへやら。
お友達ラン君に「遊ぼう~!」と 『イケイケ』 全開~
ラン君に付き合ってくれてありがとうね~
[広告] VPS

そして今日もはケージを開けても出てこないで半目で爆睡
熟睡

は・・・ふて寝
寝てる?

楽しい連休が終わってしまった。
また明日からいつもの日常。
がんばろう~っと


「ガラクタ博士」で(くう)が・・・が・・・
なんとなく「ラ〇パパさん」に似てると思うのは私だけ




● COMMENT ●

うわ~\(//∇//)\そらちゃん別人!!!
走る走る可愛い~!

動画一覧の中に空ちゃん見つけた!
やっぱり可愛いね(#^.^#)
おーい空ちゃ~ん

たくみんさんへ

別人やろ~!
他のワンコに「遊ぼう~」って行くのよ。
そして!
あのラブちゃんから、咥えてるお気に入りのおもちゃを
横から咥えて横取りしようとするんよ!
以前の超恐がりから真逆の、恐れを知らん子になってしもうたv-403

ありがとう~!
空はいつみても可愛いっちゃねv-347
親バカで・・・v-356

昨日は、突然お声をかけてしまって・・
お急ぎのところ(^_^;)、申し訳けありませんでした。<(_ _)>
気になっちゃって、思いつくGL関係者のブログを渡り歩き・・(^_^;)
たどりつきました。(おヒマなシーダンマーから・・!!)

海くん、空ちゃん・・カワイイなぁ。♪
福太郎のしつけも・・(T_T)(>_<)(T_T)なのに、
多頭飼いに憧れております。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす。(^_^)/

パパさんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。<(_ _)>

初めてコメントさせていただきます♪

先日、Dog Run Peace でご一緒させていただいた、モカの飼い主です。
モカにたくさんボールを投げて下さってありがとうございました。

海君、空ちゃんのお写真、私のブログに載せさせていただきました。
事後承諾ですみません。。。

またご一緒できるといいなぁ〜とモカともども楽しみにしてます♪

福太郎ママさんへ

いや~、岩国でお会いして以来なので、
  「よく空パパだとわかったね~!」って。
覚えててもらって、声をかけてもらって、嬉しかったみたいですv-392

多頭飼い、思うよりは何てことないですよ。
さあ!トライです~v-411

Starfieldさんへ

こちらこそ~!遊んでいただいてありがとうございましたv-410
モカちゃん、可愛らしいですね~v-346
ボール投げは慣れてるので、バンバンお相手しますよ~!

またぜひ一緒に遊びましょうねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/213-f2d9d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿 «  | BLOG TOP |  » ドッグランランラン~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

