topimage

2017-10

 - --.--.-- --


退屈すぎて - 2012.06.24 Sun

全国的に梅雨・・・雨・雨・雨ですね。
当然の如く我家地方も雨です。

散歩も行けず、今日なんて日曜日、お天気ならドッグランなのに・・・。

、退屈だね~。
梅雨

でもだからって、
あなたの手の中にあるそれは・・・。
あら・・・

いったいぜんたい、何ですか~
これは?

 「えっとね・・・これはね・・・」
まずいね

 「カエルしゃんです!」
あああ・・・

 「お母ちゃん、ゴメンなさいです。反省のゴロンしてます。」
反省

その頃・・・「ボク知りません。関係ありません
しかしね~。目がうつろなのは何で?
君は?

それに、証拠物が落ちてますよ~
証拠物


自分の方が多く小言を言われ・・・~!すねてるね~
どうして


なんにしても、早く梅雨が明けて、思いっきり走りたいね~



● COMMENT ●

アハハハハ・・・イイネ〜
海君の遠くを見つめるうつろな目といい
ソラちゃんのやりきれません目線…
どちらさんのワンも退屈な季節…
笑いをありがとう!!

梅雨すぎたら また遊んでくださ〜いね

ジャムママさんへ

早く梅雨明けして欲しいね~!

空けたらまた一緒に遊ぼうね。
ちなみにピースは7月から夏時間営業16時からです~♪

ピーマン食べてるのかと思いました
雨の日は退屈だからね~
ソラちゃんいっぱい小言を言われたら
「ソファよりいいやん!」って言い返しましょうね

すみれママさんへ

ピーマン!
見えるね~v-411

ソファね、もう補修するの止めた。
肘掛はゴッツゴツのまま使ってま~すv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/219-4f53b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母ちゃんのおやつ «  | BLOG TOP |  » お似合い

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

