topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連休~No.2 - 2008.11.27 Thu

ドッグランでたっぷり2時間遊び
今夜は別府「ホテル清風」に一泊~温泉

海は、畳の部屋は初めて汗とか
畳を掘ったりしないだろうか… と心配してたけど、なんてことはなかった顔

部屋に入り、空海のお部屋チェック開始~mejikara
隅から隅まで、チェック肉球チェック肉球チェ~ックjumee☆SaturdayNightFeverR

奥に見えるピンクの物は、
飼い主が部屋を留守する時に、空海を入れておく「わんわんハウス」jumee☆faceA5
これが結構大きくて二頭一緒に入れたから良かったjumee☆faceA3
snap_peppersuger_2008114162954.jpg


チェックも終わり、お父ちゃんの側でちょっと休憩アップロードファイル
海~きらきら 良いお顔だね~アップロードファイル
空~キラキラ 既に眠いかな~jumee☆faceA61
CIMG2775_convert_20081125191204.jpg

KKパパママ温泉に入り、食事も終わり、お布団も敷いていただき、まったりくつろぎタイムビール
案の定、おつまみ狙いでお父ちゃんに集合かお
CIMG2779_convert_20081125190429.jpg

しばらくすると・・・空海Z
ドッグランで、しこたま走って遊んだから疲れてるんだねほっ
CIMG2783_convert_20081125190650.jpg

空はお布団に寄り添って・・・寝る
CIMG2798_convert_20081125191432.jpg

海は・・・ここで眠ってたのに・・・
CIMG2792_convert_20081125190539.jpg

暑かったのか移動・・・床の間に寝る
CIMG2787_convert_20081125190804.jpg

そうこうするうち・・・お父ちゃんダウンタラタラ
空と一緒にお布団の上で幸せな眠りについちゃった~キラキラ
CIMG2807_convert_20081125191752.jpg



翌日は雨かさ
もう一回昨日のドッグランに行きたかったんだけど、この雨じゃ無理だね汗
予定変更~湯布院へドライブ
空海には悪いけど、今日一日は車の中で過ごしてねタラタラ
由布院の町中は、相変わらず・・・人・人・人汗
雨は降ったり止んだり・・・コケ」。
CIMG2822_convert_20081125191926.jpg

紅葉はちょうど良い時だったかなぁ紅葉2
CIMG2825_convert_20081125192205.jpg

由布院に行った時には必ず寄って、
何か一つ買って帰ると決めているお店「BLUE BALLEN]おんぷ
今回はこれxx
CIMG2851_convert_20081125194144.jpg

そしてもう一店必ず寄るとこ、「ゆふいんの犬屋敷」
今回は、KKパパが一目見て気に入ったこれ、炭のラブ音符
CIMG2842_convert_20081125191258.jpg
そしてKKママの、ラブのバッグ♪
CIMG2853_convert_20081126155904.jpg

本日のランチスパゲティ
ホントなら、友達に聞いたオムライスの美味しい犬同伴OKのお店に行く予定だったんだけど、
多くて、席が空くのを待ってる人がかなりいて、何分待ちかもわからないということで・・・変更汗
すぐ近くにあったお店に入ったら、これが正解xx
ご夫婦でされてて、犬同伴はダメだけど、清潔感あって感じの良いとこでしたかお
CIMG2834_convert_20081125192054.jpg

jumee☆dad1 「ハーブチキン」
CIMG2832_convert_20081125193356.jpg

jumee☆mom1 「グリーンカレー」
CIMG2831_convert_20081125192319.jpg

両方共美味しかった~うまっ
ここのお店は、だいたいが「ハンバーグ」が自慢のおすすめらしい汗とか
次に湯布院に来た時はハンバーグを食べようっと電球



空海になってからの一泊旅行は二回目。
宿に迷惑をかけないようにと、コロコロやら色々なもので毎回大荷物汗
吠えないよう、ガジガジしないよう・・・気も遣う汗
それでも空海と一緒に泊まれるってことが幸せだし、ありがたいねclover

次の旅行目指して、またまた「空海旅行貯金」開始~頑張るぞ~ファイト

● COMMENT ●

No title

わおぉぉーーーーっv-344
二日目もテンコ盛りじゃ~~~んv-354
お宿も和室でワンコOKなんて素晴らしいv-352
またまたチェ~~ックv-426
炭のラブ、空海コンビに似てない??
まるで本物のラブが座っているようですv-411
ラブのバッグも可愛い~~
いいモン見つけたねv-218

食事もすごく美味しそうだし、思い出深い旅行になって良かったねe-291
今度は香川においでまぁ~~せぇ~~v-222

No title

海クン床の間の置物になってる~~(爆)
2ワン連れの旅行にもう2回もいってるんですか?
イイな~~!
湯布院ずいぶん人が多いんですね@@;
TVでしか見た事ないな~
紅葉もしっかりある~~南はまだあったかいんだね*^^*
和室で大型2頭を受け入れる宿ってあまりないですよね。
本州はわんこOKの宿がたくさんあっていいな~
北海道はまだまだ未開発・・・・・><
大型拒否もあるからね~
炭のワンコって彫り物?
とてもステキ~~~☆
でもイエローラブはムリよね~(笑)

ダンクハハさんへ

二日目は雨だったから
KKパパママだけ満喫した感じになっちゃったv-393

空海旅行貯金を頑張って、香川を目指すねv-410

ひなママさんへ

九州は大型犬と泊まれる宿が数件で、
連休ともなると早い者勝ちの争奪戦v-391
「ぽちたま」のまさおくんが「トマムリゾート」に泊まったのを観て、
「空海を一度雪の中で遊ばせたいから、いつか北海道に行こうね・・・」
なんて夢は膨らむ一方よv-410
宝くじにかけてますv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/22-80e600fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内緒だよ «  | BLOG TOP |  » 連休のお出かけ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

