topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハイパーパーティー - 2008.12.01 Mon

昨日の日曜日、空がお世話になった「しつけ教室」の
「ハイパーパピーパーティー」に行ってきました肉球
空はもうパピーじゃないんだけど、穏やか兄ちゃんだからOK~笑顔


目的は・・・
空が、人や犬にゴロゴロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート してると
海が邪魔しまくり、暴れまくりで、とても騒がしいめらめら
これが目下の真剣な悩みの種汗とか ・・・この相談にタラタラ


空は、久々に会った先生の助手さんに甘えまくり~アップロードファイル
海は、そんな空にいつもの如く、踵ガブガブ攻撃~めらめら こら~~~jumee☆mad1CIMG2928_convert_20081201142742.jpg


そんな中、シェパードのレオンくん登場~羅琉 ニヤリ
オ~ッjumee☆surprise11 ちょっと海を締めてやっておくんなせいにやり
CIMG2917_convert_20081201142231.jpg


・・・って、メチャメチャおとなしいレオンくんjumee☆faceA5
犬の多さに圧倒されて、パパママにくっついて離れないxx
そこで先生bikkuri01 強制連行~ムキッ
ムサシくんと海の接近に腰がひけるレオンくん汗 
レオンくんjumee☆faceA3頑張れ~ファイト
snap_peppersuger_2008121151331.jpg

と言う事で、今週金曜日に海のしつけ教室第一弾しっかり学習しましょう! 頑張るぞ~がんばる




おまけ・・・
我家の紅葉真っ盛り~紅葉2
CIMG2933_convert_20081201143747.jpg

青い空に紅葉が映える~紅葉
CIMG2934_convert_20081201143906.jpg

キレイね~キラキラ の後の掃除が大変でぃ苦笑い

● COMMENT ●

NoTitle

紅葉にビックリ~~@@;
こちらはも~葉っぱがナイよ~~ん(笑)
北海道と福岡はど~~んだけ?ってくらい離れてるもんね!

空クンお教室に行ってたんですね!
んでKKの悩み所はどんなご指導があったんですか~?
ひなゆめの家族としてと~~っても気がかりです~^^v

NoTitle

おぉ~~~
空海コンビ、躾教室頑張ってるんだねv-411
海君もダンクも、なんで下の子ってすぐ割り込んでいくんでしょうねぇ~~v-356
ダンクもシーちゃんがヨシヨシされてると「僕もぉ~~」って催促しに行きますよv-404

レオン君、オトコマエやわぁ~~~v-344
シェパードの凛々しさと言うより、穏やかな大人しい性格が顔に現れてますね。

紅葉きれい~~ウットリィ~~~v-398
燃えるような赤とはこんな事を言うのでしょうねぇ。

NoTitle

おひさしぶりっちゃ♪Blogサボり中のまめでーす。(笑)
旅行、行ってきたんですね~。
うん、うん。とっても素敵なとこだわぁ。
湯布院、行ってみたいなぁ。でも人の多さにはビックリです。
まめは、九州ってまだ行ったことないんです。
1度は行ってみたいです。
空海コンビに会いに行っちゃおぉかしらっ♪(テヘ)

躾教室行ってるんですね。
海君の邪魔するの、グリそっくりですょ。
チトを可愛がったりナデナデしてると必ず割り込んできます!!
自分自分のアピールなんでしょぉかね??

レオン君、可愛い~♪近所の仲良い犬友にシェパードのMIXがいるんだけどクリソツですょ。
見た目は大きくて怖い印象なのに、実は優しい性格。
レオン君もそぉなんでしょうねっ。海君の迫力に負けちゃってるのかな?!(プププッ)

ひなママさんへ

まだまだ紅葉は楽しめますよ~^^
金曜日に第一回目の海のしつけに行ってくるので、
実践と、ほかも色々聞いてこようと思ってますv-410
とてもパワフルな先生なので、海がどんな反応を示すか楽しみv-391
空はいつも、平身低頭状態でクネクネ甘えまくりだったもんねv-411

ダンク

「僕も~」って甘えてくるなら可愛いんだけど、
この時だけは空を攻撃するんちゃねv-390
で、空がまた引くもんだからますます調子にのっちゃってv-393
KKパパママお手上げ~v-356
空のパワフル先生にお願いしようということにv-389
多分私も一緒にしつけられるなv-356

ダンクハハさんへ

ダンクハハさんv-356
思いっきり呼び捨てになってるv-405
ごめんなさい~~~v-393

まめさんへ

湯布院はいつ行っても多いよ~v-356
湯布院の街中の中心に、
和室だけど大型犬同宿OKの旅館があるよ。
一度、まだ空だけの時に行ったけど、
位置が湯布院散策にBestでなかなか良かったよv-218
空海にも会いに来てね~v-411
我家は眠る場所だけはあるから^^v

NoTitle

海くん、お兄ちゃんが他の人と仲良くするのが
焼けるのかしらv-361
サーフの悪いところ、サーフもガウガウですv-406
うれしすぎて人めがけて飛んで行くし、
これも直さなければいけないところ・・
課題がありすぎて、大変ですv-356

サーフママさんへ

そうそう!海も人にジャンプアタックするのよねv-404
空は少し落ち着いたけど、
それでも大好きな人にはジャンプアタックするから、
リードを短く踏んでジャンプできないように踏ん張ってるv-391
海のしつけにとりあえず頑張らねばv-91


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/24-c4da6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 内緒だよ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

