topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お気に入り - 2012.12.01 Sat

もう12月ですね。

あれしなきゃ・・・これもしなきゃ・・・と、気ばかり焦る。
けど、焦っても仕方ないし、
まずは滞りっぱなしのブログをUPして・・
一つ一つ片付けていきましょうかね。


先日の熊本旅行で買ったのお土産。
   「くまもん」 
お父ちゃんが結構「くまもん」好きなんだよね。
缶バッジも買ってたし
2号

こっちは以前お父ちゃんが熊本出張に行った時に買ってきてくれたもの。
めいっぱい遊ばれ今ではこの状態に(最初は手も足もあった)1号

早くもロックオン 
1号!2号!! 末永く頑張っておくれよ~
待つ

そしてこっちは最近のお母ちゃんのお気に入り。
そうです!大野くんCMのお菓子!
だいたいが甘いものが苦手なお母ちゃん。
大野くんのCMでも、こればっかりは協力できないなと思ってたら、
妹から「食べてみてん!美味しいよ!」と。
「無理だったらお父ちゃんに食べてもらおう」
と思いつつ食べたら、予想外にサクサクと美味しかった。
美味

そんなおやつを狙う
おやつよりも、外の何かを狙う凝視
このクッション。
サイズをあまり考えずに買い、届いて驚いた。
デカイ
我家のこの狭い部屋のほとんどを占領です。
けど、結構気持ちよくて十分な大きさなので、
フタリと一緒にお母ちゃんも後良い感じで寝てます

● COMMENT ●

どーしてるかな~と気になってました。みんな元気そうで何よりwww
もうすぐコンサートよね、楽しんで来てね~(^^)

ゆるキャラ・くまもんは人気NO、1なんだよね??
さてさて、おニューなくまもんはいつまで元気でいられるかな??

そのベッドいいねぇ~~
私も海・空と添い寝した~~い!
多分一日中寝ていられるさv-426

大野君のCM、笑えるよねぇ~
あの子は役者でもやっていけるわ

くまもん可愛いなぁ
手足も耳もなくなっちまってぇ~v-406
仲良く遊んだんやね

ふかふかのベッドよいわ 中身は羽根の入ってるやつ?
私もワンズのベッドに寝転ぶけどすみれもめぐも
添い寝してくれないのよ

大野君のお菓子買ってみよv-345

たくみんさんへ

元気に毎日ガウガウやってるよ~v-391

今週末なんだけどね・・・
今回は落選だったのよ~v-406v-406v-406

ダンクハハさんへ

くまもん2号!
早くも足が・・・首が・・・v-399

このベッドなら、ダンマールーもきっと大丈夫だよ~。
添い寝は厳しいかもしれないけどv-391



すみれママさんへ

くまもん1号、とうとうまん丸になっちゃいました。
けど、まだまだ現役よv-218

中身は綿のぶんだよ~。
羽根のは高くって・・・買いきらんかったv-356
あらっ!添い寝してくれないん?
それは少し淋しいね~。
根気よく頑張ってたらそのうちしてくれるよv-392



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/240-337bcf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳 «  | BLOG TOP |  » 秋旅

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

