topimage

2017-04

 - --.--.-- --


三回忌 - 2013.03.01 Fri

今日はの命日です。
早いな・・・もう三回忌。

写真を見てたら、発見

川遊びに行った時、岩の間に小枝が挟まっているのをみつける。
前歯で器用に引っ張っりだし・・・
発見

グググ~ッ!と引っ張って・・
・・・小枝が切れて・・「おっとっと!」後ろに落水
おっと
こんな天然ぶりをはよく発揮してたな~。

~!」って呼ぶと、すぐにカッコよくダッシュしてくるのではなく、
1回その場で飛び跳ね(ジャンプではない)てからニコニコしながら走ってくる。

可愛いかったな~
面白かったな~
もっとの天然っぷりを見たかったな~
は先頭を走るより、みんなの後をニコニコしながら走ることが多かったよね。
今もきっとそうなんだろうね。

~!
・お父ちゃん・お母ちゃん・お友達みんなをこれからも見守っててね~


● COMMENT ●

うんうん・・・忘れもしないよ 空の命日・・・
空が旅立った時、これでもか?!と言うほど
泣いてしまったなぁ~~

パパ&ママの自慢の息子だけあって
空は本当に性格の優しい素晴らしい子だったよ
また空海が二頭並んでるとカッコ良かったわ

画像を見てると、今でも元気で飛び跳ねてる気がするね

ハハももう一度空に会いたいなぁ~~
空は今でもみんなの大切に仲間だよ!


早いね。もう三回忌だなんて。
あの日の、あの朝の悲しさは一生忘れることができひんわ。。。
やさしくておちゃめな空、一生忘れへんからね。
いつも、今も、お空から、海・そら・パパ・ママのことを見守っていてね。

あぁ今日も涙だよ。。。
でも寂しいばっかりじゃないよね。
可愛くて可愛くて涙がでることもあるんよねっ

早いよね もう3年なんて
この頃の海くんは空兄ちゃんに甘えてたんやろね
空ちゃんの穏やかな優しさは海くんに引き継がれて
今は空(ソラ)ちゃんが海くんを頼りにしてる
空ちゃんがいたから海くんがいて空(ソラ)ちゃんが幸せなんやね
いつも守ってくれてるね

空ちゃんがお空に行ってもう3年・・

空ちゃんのあのゆる~い感じが好きだった♪
猫みたいに足もとでゴロゴロすりすりしてくれたよね~。

たまに娘達が通りすがりの黒ラブ見て「あの子、空みたい。」って。
空ちゃんの耳の形をすごく覚えてるんだって(^^)

今でもみんなの心の中にいるからね。
空ちゃん、大好き。

ダンクハハさんへ

覚えててくれてありがとう。
あの日はみんなが泣いてくれて・・・空は幸せものだよ。
写真見てるとね、無性に会いたくなる。
楽しい思い出をたくさん作ってくれた空に感謝だよv-398

ルナんさんへ

3月1日は、なんとなく空気があの日なんだよね。
なんとも言えず淋しくなる。
でもね、海とソラが居てくれるおかげで
淋しさにドップリ浸からなくて助かってるし、
空が見守ってくれてるから、
その海もソラも大した病気もせず元気でいてくれる。
幸せだよねv-410

すみれママさんへ

そう!海は空より強かったけど、頼りにして甘えてたもんね。
それが今ではしっかりソラのお兄ちゃんしてくれてる。
これも空のおかげだと思う。
今もきっとフタリを見守ってくれてるんだよv-410

サーフママさんへ

空を忘れずにいてくれてありがとう。
空も「嬉しいな~♪」ってお空から見てると思う。
空の「足元ゴロゴロすりすり」を、今ではソラが受け継いでるよ。
「ゴロゴロすりすり」し始めたら延々とキリがないの。
きっと空が教えたんだと思うv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/248-12da6257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランランラン «  | BLOG TOP |  » 最終的には?

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

