topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドッグランランラン♪ - 2013.02.18 Mon

「行ける時に行っとかなきゃ!」ってことで、
雨が降りそうな天気の昨日、午後からピースへ。

そんな天気だったもんで「少ないかな・・・」と思ってたんだけど、
なにがなにが!駐車場は満車 

は相変わらずボールばかりで、
「投げてくれそうな人」だと思うと、だれかれ構わずボールを持っていく。
そしてみんな「投げるの~♪」と投げてくれる。
ありがとう~
投げて~
でもね、ボールを投げたり蹴ったりを一度失敗した人には、
その日がボールを持っていくことは二度とない・・・、恐るべし

そして昨日は亡きが兄貴と慕った健太くんにとっても久しぶりに会えた~
お口の周りはすっかり白くなっちゃって、もう9歳なんだって。
のぶんまで長く長~く長生きしてね
兄貴

カフェでのは、ランでの大爆走大はしゃぎぶりとは打って変わって
とてもおしとやかなお嬢様ぶりを発揮する
メリハリがあって良いっちゃ良いんだけど、ランでももう少し女の子らしくしてくれたら
お母ちゃんがなりふり構わず爆走することもないのになぁ・・・。
お疲れ

外に出たお父ちゃんの姿を追ってドアをガン見のフタリ。
お母ちゃんは居るんだから、そこまで追わなくても良いと思うんやけど 
父ちゃん・・・
この日の空の服。
首周りにあるはずの紐がずり落ちっぱなしで、お友達が「壇蜜みたいやね~」って。
女冥利につきるわぁ~

来週もピース行けたらいいね

● COMMENT ●

ラブ界の檀蜜なのねぇ~クネクネ
海くん毎日ドキドキですね
パパもって?
海くんの足かなりよくなったんですね
よかったね

久しぶりに逢えてメッチャ嬉しかったです(^o^)/日曜日行ける時は出来るだけPEACEに出勤しようと密かに誓ったのでした(笑)

健太の後ろにいる太った人にビックリ´д` ;ビール落としそうになったよ....

空、ランで大爆走するようになったんやね?
ビビりだった空だったのに、ナンだか嬉しいわぁ~~
・・・と言うか、段々本章が現れたか?
早くルーと大爆走させたいわぁ~~

海は相変わらずボール命やね
なかなかいいランが近くにあって羨ましいよ

すみれママさんへ

空はね、ランの他のワンコの飼い主さんたちに
お尻ブリブリふって壇蜜ぶりを発揮してるよv-391
一度相手にしたら最後・・・しばらく続く。

海の足、ずいぶん良くなったよ~。
以前みたいに、ずっと走りっぱなしって事はさせられないけど、
適度なボール遊びや走りなら大丈夫みたい。
心配かけました~ありがとう~v-411

たくみんさんへ

ホントに久々だったよね~。
健太くんと空は初対面だったけど、何の問題もなかったね。
ただひとつ・・・空が後ろからビックリさせてゴメンね、健太くんv-356

空パパが忙しくてなかなか思うように行けないんだけど、
行けそうな時には頑張って行くから~!

大丈夫!太って見えるのは洋服のせいよv-392

ダンクハハさんへ

空は、ランに入ってすぐ自分ヒトリで爆走爆走~v-29
少し落ち着くと他のワンコにちょっかい出して爆走~v-29
もう昔の面影は全くないよ。
すみれママがルーちゃんと空がダブルってv-411

うん!海はボール!
またボールで遊ばせられるようになったから良かったよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/249-c98f1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささやかな抵抗 «  | BLOG TOP |  » 日課

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

