topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誕生日 - 2008.12.03 Wed

昨日12月2日は「空」の3才の誕生日誕生日
KKママ頑張りましたッファイト Birthdayケーキ手作り~ケーキ
空待ってってね~おんぷ ふわふわスポンジのケーキを作るからxx
・・・ん?んんん?何で?全然膨らんでない汗とか 
流した生地の厚さのまま焼けてるだけやんえ?
…ゴメンネ~大失敗~涙
でも、初めてにしては上出来だよね汗
しかし・・・何か「空ヨオ」に見える・・・「空3才」なんだけどなぁ汗
CIMG2956_convert_20081202213402.jpg

空は自分のだってわかるのかな?ガッツリ見てる顔
CIMG2945_convert_20081202213059.jpg



jumee☆mom1「私は犬苦手だから。飼うなら全部自分で世話して面倒見てねムス」と
KKパパに言い放ったにもかかわらず
このキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさ、ラブリーきらきらさにメロメロになり、「そんなこと言った?」と
発言全否定タラタラ
CIMG2592_convert_20081202214323.jpg

《ホカホカ》を食べてしまったり絵文字名を入力してください 壁を掘って真っ白になってたりjumee☆faceA61
そんなヤンチャぶりを楽しみきゃ 今では空海が中心の生活キラ
snap_peppersuger_200812320847.jpg




さあbikkuri01 おまたせ~おんぷ
キラキラキラキラ3才誕生日おめでとうキラキラ
まずは写真撮影~カメラ
CIMG2961_convert_20081202213636.jpg

まだだよ~てれてれ
CIMG2960_convert_20081202213521.jpg

海もおいで~かお
カメラ撮るから待ってね音符
CIMG2970_convert_20081202213903.jpg

「お父ちゃん・・・早く撮ってください。待ちくたびれますおめめ
CIMG2968_convert_20081202213754.jpg

まだですか・・・無言、汗
CIMG2977_convert_20081202214109.jpg

この後無事食べ終わりうまっ
でも、噛む力の強いラブが、とても一生懸命噛んでた・・・
それほどしっかり硬いケーキだったんだろうなコケ」。
来月の海の誕生日に名誉挽回だ~ファイト

● COMMENT ●

NoTitle

空君、3歳のお誕生日おめでと~♪
失敗?
いぇいぇ、愛情たっぷりの立派なケーキですよ~!

うちもそうだけど、2か月続けて誕生日があるって、
ワンコにしてみたら、うまうまが続く嬉しい時でもありますね^^

NoTitle

空君、3歳のお誕生日おめでとうv-308
仔犬の時の写真、また可愛いことぉ~v-344
これでは犬が苦手だったKKママがメロメロになるのも仕方ないよねぇ~v-398

ケーキは味や見た目ではありませんv-363
KKママの愛情タップリ詰まったステキなケーキだよぉ~~
きっと空海コンビも十分分かったはずv-426
これからもパパやママをずっと癒してあげてねv-407
忘れてた!!ダンクも誕生日がもうすぐだよぉ~~v-356

NoTitle

空くん、お誕生日おめでとうv-315
ステキなケーキが出来たじゃないですか~~v-354
私なんか~、さつまいもふかしてマッシュしたのがケーキの土台ですからね~v-356
自分で焼かれたんだもん、すごいですっv-410

それにしても、本当にキュートでラブリーな空くんv-347
どんな犬嫌いでもこれじゃ~落ちちゃうわv-415
やさしい感じは子犬のときからなんですね~v-353
いつまでもいつまでもパパさんママさんのそばにいてあげてねv-344

purihanaさんへ

そうよね~二ヶ月続いての誕生日ってワンには良いよねv-353
KKママは頑張りどころ~v-91

ダンクハハさんへ

空海は私の四苦八苦ケーキ作りを目の当たりにし、
「これは食べてあげなければ・・・」と思ったのかな、
噛み応えたっぷりのケーキを美味しそうに食べてくれちゃって、
頑張った甲斐があったよ~v-410
いつも空海に
笑顔をもらってるから、
たまには私も頑張ってお返ししなきゃねってねv-411

サーフママさんへ

自分でアレンジとかしてケーキを作りきらない私としては
ワンのお菓子本が頼りなんです~v-391

空は仔犬の頃は可愛いく、
六ヶ月過ぎてヤンチャな顔になり、
海が来てからお兄ちゃん顔になった気が・・・v-410





NoTitle

空ちゃん、ハッピバースディー v-315
3歳おめでと~♪
あらっ、本当「ヨオ」に見えますねっ。
でも見た目とっても可愛いケーキです。ジャーキーで書いたのかな?!
来月の海君バースディーが楽しみです。

空ちゃんの仔犬写真、やばいでしょう!!!可愛いすぎ~!!
小さい頃のイタズラは尽きないですよねっ。
今も空&海のイタズラは続いてるよぉな気もしますけど。(笑)
空ちゃん、これからもKKママさんを虜にしてあげてねっ♪

まめさんへ

そうです~ジャーキーをカットして、ピンセットでつまんで、
細かい作業に震える右手を左手で支えてv-356
出来上がったら「ヨオ」って、笑えた~v-411

「イタズラは続く、これからも」

・・・「チームバチスタ」のパクリv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/25-bdd748b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッション事件 «  | BLOG TOP |  » ハイパーパーティー

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

