topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いじわる母ちゃん? - 2013.03.15 Fri

毎日の掃除時。

は全く邪魔にならない。

は掃除機には軽やかステップでまとわりつき、
掃除機以外の時にはお母ちゃんにまとわりつき、どうにも邪魔で掃除は一向に進まない。

なので、はフリーにしてるけど、はケージに居てもらってる。

すると、なぜかのケージの前に居座る。
これは何なんだろう?

 「、出してもらえないんだね。
     大丈夫、僕がそばにいてあげるからね・・・」ってな事なんだろうか?

もさ、
  「私ってなんてかわいそうなの・・・」って空気をただよわせてるし

なんか、お母ちゃんがいじわるしてるみたいやんか~

兄ちゃん



● COMMENT ●

マールも空と一緒!
何故か掃除となるとまとわりついてくるのよぉ~~
あれってどういう意味?

海も可愛いぃ~~
まるで空を癒してあげてるみたい
本当にいい兄妹になったね♪
おばちゃんは嬉しいよv-238

掃除機の時、一緒一緒~
もう5歳やというのに、いまだに近くまで来て観察日記だよ、毎日。
掃除機とワタシが一緒に遊んでるとでも思ってるんやろかねぇ?

海はせぇへんのやなぁ~
ほんで、何やろ?その守る体勢は?
ソラが何らかのサインを出してるんやろねぇ~海に、そばにいてもらうような何か。

はじめまして

黒ラブ 空(クウ)で検索をしていたら、こちらを見つけました。
私は、神奈川県で黒ラブの男の子、空(クウ)14才と暮らしています。
残念な事に、空ちゃんは虹の橋へ旅立ってしまわれたのですね。
もっと早くに見つけていればと、とても残念です。
ご冥福をお祈り致します。

弟分の海ちゃん、妹分の空ちゃん、よろしくね。
海ちゃんを、かいと読ませるのをみて
もしかしたら、空海さんのファンなのかしら?と思って
つい、コメントをいれてしまいました。
私が2頭飼いだったら、
きっとこう名付けるな~と思っていましたので
他人とは思えず・・・(#^.^#)
お邪魔しました。

ダンクハハさんへ

マールもなんやね~v-410
ダンクとルーちゃんは?
海は掃除機が怖いのよv-391
たまに抜け毛対策で空に掃除機をかけてると、
空は気持ちよさそうにしてるのに、
海は「空が!いじめられてる!!」って思うのか、吠える吠えるv-356
ホントに仲良くって、これが何より嬉しいね♪

ルナんさんへ

ルナちゃんも~?!v-411
面白いね~ナンなんだろうね~。

空にどれだけいたぶられても、こんな感じで寄り添う。
・・・男の子って健気やね~v-356

空母さんへ

始めまして~v-410
同じ空(クウ)ちゃんなんですね。
ウチの空は残念ながら旅立ってしまったけど、
この子のおかげで私はラブ飼いの楽しさを知りましたv-392

空海は大好きで、大ファンでございます~v-411
って言うか、教えを学び・・・お寺をしております♪

空ちゃんと一緒に車で旅をされてるようですね。
我家もラブと一緒に旅するのが夢だったんですが、
現在は諸事情で叶わぬ夢となってしまいました。

九州に来られた時には是非ともお寄りくださいね~v-410
待ってますから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/257-ed87037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

用心棒 «  | BLOG TOP |  » 違い

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

