topimage

2017-06

 - --.--.-- --


宝の山? - 2013.04.09 Tue


ケージから出したばかりのが唸ってる!

「どうした」 と行くと・・・

いつも何もない場所に山と積まれたお菓子に向かって

 「あなた何?あなた誰?ここで何してるの!!」って唸ってる・・・やれやれ

その向こうではが嬉々としながら一生懸命お菓子の山チェックの真っ最中。
おやつ山

~!」って呼ぶと・・・「あれっ!お母ちゃん、おったん?」
あらっ

袋に詰めてると、「もらえるかも~」の期待を込めてガッツリ横にスタンバイ。
待つ

方やは「もらえるわけないじゃない」とあっさり諦め、お仕事の真っ最中。
お仕事



はいつもと違う風景に敏感に反応する。

鴨居に干した洗濯物に・・・唸る(へっぴり腰で)
大きな段ボール箱を廊下に置いてると・・・唸る(逃げ腰で)

そのの唸り声に反応してが「どうした~!!」って援護に向かう。
そして
      「・・・~なんでもないやんか~まったくぅ」
      「ごめ~ん・・・」

ってな感じでフタリ揃ってすごすご戻ってくる。

面白すぎる








● COMMENT ●

エ〜お菓子の袋詰めを 横でじっと待つのv-405
横で他の物で 遊ぶ〜v-405
ジャムには 無理です・・・v-406
きっと お菓子が襲われます〜v-412
怖くて できません・・・

待ての訓練 もっと必要ですね・・・v-409

ジャムママさんへ

待つよ~!
食べ物のためならいつまでも待つv-391
空はもらえないとわかると、あっさりあきらめる。
女の子よね~v-389

ジャムちゃんもやればできるさ。
ママがんばれ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/260-fb078073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族 «  | BLOG TOP |  » 買い物

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

