topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クッション事件 - 2008.12.04 Thu

誕生日を迎える数日前のある日・・・

おお~~いおめめ
空?ムカッ君はいったい何をしてるのかなぁ??
それは君たちが破壊したお母ちゃんお気に入りのクッションの代わりに
お父ちゃんが買って来てくれた大事なクッションではないかいうーむ
そういうのは海の専売特許のはずでしょ~怒り
おっ?何だか挑戦的な目をしてらっしゃるじゃないの汗
CIMG2897_convert_20081204195557.jpg

と、お説教をしながら証拠写真を撮るのに一生懸命のお母ちゃんカメラ
あ?あれ?あれれ?おお~~~い!空~~汗とか
君は目が・・・目がドロドロだよ?眠いの?寝る
お母ちゃんの説教の最中に眠るなんざ君は大物になるぞキラキラ
CIMG2900_convert_20081204195727.jpg
気を取り直し~音符
チクチクチクチクお裁縫~おんぷ
チクチクチクチク元通り~♪ 
・・・じゃないね苦笑い
お母ちゃんにはこれが精一杯なんだよぉ無言、汗
お父ちゃんに縫ってもらったら良かったな・・・コケ」。
CIMG2935_convert_20081202212925.jpg


反省なんて君たちの辞書にはないんだろうねうふウフフフため息。。
空・・・怖いよ絵文字名を入力してください
海に八つ当たりはやめようねjumee☆faceA61
CIMG2908_convert_20081204195314.jpg

● COMMENT ●

NoTitle

我が家も何度いろいろな物を修繕したやら・・・v-406
結局はゴミ箱行きになりますが・・・v-356
クッションは珍しく空君の餌食になったのね。
でも空君・・・反省の色な~~~しv-363
私もついつい怒る前にデジカメで撮っちゃうよv-413
その間がいけないんだろうねぇ~~v-355

そうそう!ラブには「反省」の文字はないんだよv-427
それはダンクも立証してますぅv-409



NoTitle

ドーナツクッション、上出来じゃない♪
まめが縫ったらもっと凄いことになりそぉ...。ププッ
怒られてる時の空君、きゃぁわいい~♪
反省してるフリってのは、どのワンコも学習するもんだね。(笑)
空君の上目使い、あははっどこで覚えたんだか!!
うちもチトは滅多に怒られることしないけど
グリは、怒られると目がしょぼしょぼして、
グリの後ろを見るとチトが反省してるって感じです。(笑)

そぉ、言おうと思ってたんですが
まめブログにリンクさせてもらっちゃってもいいですか??よろしくです。

NoTitle

クッション、無事縫合手術を終えられたようで何よりです。
んがっ、
再度手術に遭わないように、くれぐれもお気をつけあそばせ~!

黒い子ちゃんの目の動きって、黄色い子と違って、白目がハッキリする分、
胸の内が軽々読めてしまうんですよねぇ~

NoTitle

あらあら、空お兄ちゃんが炸裂しちゃいましたか~v-405
もしかして海くん見てて「やってみようかな?」なんて
思ったのかしらv-392

わかります~v-356
「ダメ~~」って言いながら喜んでる自分もいる・・v-398
そんで写真撮って喜んでブログ載せてるんですから・・v-355
サーフも反省なんて「それってなんですか~?」って
思ってるはず・・v-356

ダンクハハさんへ

破壊、修繕、破壊、修繕の繰り返しv-389
かたちだけの反省・・・ワンだと許せるよねv-411

まめさんへ

海は怒られると目が宙を泳ぐんちゃ、
笑えるし可愛いしで、怒り終了~v-410
空は、自分は悪くないのに怒られたりしたら
「何で僕を怒るの?」みたいな目をするの。
で、あれ?これは空じゃないな・・・って思うことがあるv-356
人もワンも、目って気持ちを知るのに大切だねv-410

リンクOkですよ~!よろしくねv-411
私も、やり方を理解できた時には、リンクさせてねv-392

purihanaさんへ

目で胸の内をよめるよね~v-410
再手術でしょ~あれから何度か危ない時があったけど、
何とか早期発見で切り抜けてますv-356
しかし、これも言ってみれば私の不注意のせいなんだけどねv-389

サーフママさんへ

空は最近、海のイタズラにどうも加担しているような気がしますv-389
この前は、ハウスの上に置いてたクッションを
そ~っと引きずり下ろそうとしているのを発見しましたv-405
危ない危ないv-356

反省はポーズだけのとこがまた可愛いんですよね~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/27-6b5f7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

