topimage

2017-06

 - --.--.-- --


待ってたよ~♪ - 2013.10.11 Fri


7日!
待ちに待ってた大好きなお友達が来てくれました~

ルナちゃん~ 元気だった~
RIMG0004.jpg

いつものピースに行き、短い時間を有効に使いダッシュでボール遊び
RIMG0006.jpg

ものすごく天気の良い日で、真夏のように暑かった
RIMG0010.jpg

のこの嬉しそうな顔 
RIMG0017.jpg

ルナちゃんにもゴルゴ眉
RIMG0020.jpg

予定では7日に少し会えるだけでお別れだったんだけど、
聞いたら9日も時間がとれるって言うじゃないですか!

なので空パパも会いたがってたし、9日に我が家に寄ってもらうことに
夜ご飯も一緒できるっていうので、
の兄弟を飼ってて、集まりに行きたいのに仕事で行けてないままのジョーイパパ&ママにも連絡。
急だったけど、ジョーイママが来てくれて近くのお店で夜ご飯。
結局22時頃までルナ家を引きとめてしまった。
それから滋賀まで運転しなけりゃならなかったルナ父~ごめんよ~

滋賀から遠路はるばる来てくれたルナ家
ありがとう~
私達がなかなか遠出ができなくて、
みんなに会えずにいるからとってもとっても嬉しかった~

7日も9日も、あっという間に時間がたってしまった。
サーフ家も言ってたけど、みんなに会いたいな~

ここで問題です!
一心不乱にを楽しんでる、この子は誰でしょう
fc2_2013-10-11_11-28-49-462.jpg

そして、写真が少なかったこのお方。
拗ねられたら困るので、妖艶な寝姿を
女子





● COMMENT ●

ヒャ〜よかね〜v-344
今度は ジャムも入れとくれ〜v-392

台風来てたから心配してたんよ
いいお天気でよかったね
うちも一緒に遊びたかったわん
空ちゃんお気に入りのくまもんとねんねだね~

ジャムママ~♪

声かけなくてゴメンよ~v-393
平日で短時間だったもんで、誰にも声かけんかったん・・・m(__)m
今度ピースに行く時は声かけるね~v-392

すみれママ~♪

うん!翌日からは天気が悪かったんだけど、
この日は日本晴れだったの~v-278
我家へ寄ってくれた時なんか、
空はルナ父にまとわりつきっぱなしやったんよ。
写真が一枚もないのが残念。
いつか必ず一緒に遊ぼうねv-411

空ママ~~~
ほんまにたくさんお世話になりました。ありがとねーー
とっても楽しかったさー!ねぇ、ほんまにっっ
あっという間に1日1日過ぎてしまった..
帰り、高速に乗った時すんごく寂しかったよ(涙)
また、必ず会えるのにねっ 年とってしまったのかなぁ。。やれやれ。。

ド平日にもかかわらず、わがままな我が家のペースに付き合ってくれてほんとありがとね。
空パパ、そしてアーサージョーイママにも会えて、ほんとにシアワセです。
来年も必ず会いましょう!今度は大集合だねーっ
あっっ!!ダンクハハにも積立の話しておかなきゃだわ(^^)b

ルナん~♪

こちらこそ~ありがとう~~v-411
ホントにね、時間が経つのが早いこと早いこと!
楽しかったわ~♪
会えないと諦めてた空パパも、ジョーイママもとっても喜んでた!
来てくれて本当にありがとうね~v-411
来年目指して頑張るぞ~!!

なになに?大集合の計画あるの?
ワクワクv-344

すみれママ~♪

ふっふっふ・・・v-354

ちきしょーーーーーっ!!
羨ましすぎるぜっ!!
わらわらと楽しい時間やったやないのぉ~~
行きたかったよぉ~~(大号泣)

んで、アーサー&ジョーイママちゃんともお会いしたって?
いいなぁ~~いいなぁ~~~

見てろよっ!!
絶対また襲撃してやるから
で、積み立てって?
聞かずともだいたい想像つくけどね♪

海と空もお疲れちゃまでしたぁ~~
しかし四枚目の海の上目・・・大爆笑やで!!

ダンクハハ~

ホント!
ハハにも会いたかった~!
海も空もとっても楽しそうで、
ジョーイママもとても喜んでたし、ルナ家に感謝だよ~v-411

積み立て頑張るから!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/289-fde823a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機一髪 «  | BLOG TOP |  » 願望

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

