topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2008.12.06 Sat

今朝、目覚めたら雪でした~雪 pkk
空ママ、テンションア~ップxx
CIMG3037_convert_20081206195024.jpg

我家の雪景色~雪 pkk
日頃は感じないけど、雪景色になるとウチの境内もキレイだな~キラキラ
CIMG3032_convert_20081206194634.jpg

フッと上を見ると、空海&空パパが笑顔
外は寒いよ~絵文字名を入力してください
もう少し道路に雪が積もってたら、雪にまみれて遊べたのにね雪だるま
snap_peppersuger_200812620111.jpg

外は寒いけど、部屋では
空ママ手作り「コング内臓靴下」を巡って熱いバトル勃発めらめら
  炎とおりゃ~~~炎
CIMG2980_convert_20081206195436.jpg

  めらめらむむむむむぅ~~めらめら     炎ぐぐぐぐぐぅ~~~~炎
CIMG2991_convert_20081206195554.jpg

君たち毎日毎日よく飽きないね~コケ」。
そういう空ママも、君たちを見ていて飽きないんだけどねにやり



ここで突然ですが、KKママは使いにくいので、
ドッグラン友達間で慣れてる「空(くう)ママ」に改名したいと思います汗とか
みなさんどうぞよろしく~ぺこり

● COMMENT ●

NoTitle

うっわ~!雪だーっ!
あたしも空ママ同様、雪を見ると、年甲斐もなく嬉しくなるかも^^;
でも、その後が厄介なんですよね、雪って・・・

遊べる位積もってくれたら、楽しく雪合戦出来るね~♪
海くんは、まだ雪遊びは未経験なのかな?
うちのワンズは遊びながら雪をむしゃむしゃ・・・
その後のシッコが凄いのなんのって・・・(当然ながら頻尿^^;)

purihanaさんへ

雪合戦は空海ともまだ未経験なのよ~。
雪は降れども、地面にはなかなか積もってくれないの。
雪遊びした~い!・・・空ママが・・・^^;

NoTitle

うわ~~v-276
そちらは結構降ったんですね~v-405
こちらはちらつくだけで終わってしまいました。

そうそう、雪といえば黒ラブv-344
雪の中を走る黒ラブは格別なんだろうな~v-353
我家も来年は雪の中を走らせてみますよ~~v-411
寒いの苦手な私なのですが、雪やスキー場は大丈夫v-392
なんと言っても、パパとのきっかけはスキーですからね~v-398

サーフママさんへ

え~v-343スキーが縁結びなんて絵になるな~v-344
広島は結構スキー場あるものねe-421
サーフくんもスキーに同伴?楽しいだろうな~v-411
真っ白な雪の中に黒ラブv-354
想像するだけでカッコイイ~v-353
ウチは二人してボーゲンが出来るか出来ないかなので、
この年でチャレンジしたら・・・骨折が目に浮かぶ~v-399


NoTitle

すご~~~いv-363
一夜にして銀世界??v-276
こちらも寒かったけど、雪は降らなかったわ。
幻想的だわぁ~~v-411

・・・・と思ったら、家の中では熱いバトルが・・・v-404
この歯で引っ張られたら、靴下さんもお気の毒・・・v-406
これからは「空ママ」だねv-361
OKすぅ~~v-426

ダンクハハさんへ

そう!一夜にして銀世界~v-276
天気予報で「雪になるでしょう」と言えば降らず、
たいした雪予報のない時に降る!
これがこっちにきて空ママが実感したことv-389

結構丈夫な靴下だったようで、今現在まだ健在v-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/29-998295ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

