topimage

2017-10

 - --.--.-- --


一泊旅行 - 2013.10.24 Thu

10/13~14 一泊旅行へGo~

今回は熊本「花心」に宿泊。
全室離れ形式で、前に車をとめられます。
ラブ2頭飼い、おまけに荷物が多い私達にはこの作りは嬉しい。
部屋

ランもあったんだけど、栗のイガイガが結構落ちてたので・・・すぐ撤収。
ラン

はお母ちゃんとまったりなんだけど
まったり

は初めての所だからか、落ち着かないみたいで、ほとんどベッドの上から動かず
ブルー

そんなもお付き合い、早々と寝てしまった
眠い

朝のお散歩~朝日を浴びて~ルンタッタ~
朝

帰る準備をしてる時も「まだお家に帰らないの~」って感じ
まだ?

「産山牧場」でソフトクリーム待ち中
のんびり

あそ望の郷 くぎの」へ
「かなばあちゃん」を挟んで写真を撮ろうと思ったんだけど、が横に並ぶのを断固拒否
頑張ってこの位置まで・・・顔も体も強張ってる
誰?

そして何と!が!が自分から水の中に入った~
この感じなら、足の届く水遊びから来年チャレンジしてみよう。
小川
この人口川は子供が遊ぶから犬の入水は禁止なんだけど、
そこから先は川がなくなるっていう下流なら子供も居ないし大丈夫かなって少しだけ入らせてもらいました


はどっぷり 結構暑かったもんね。
涼

くまもん2号も購入!
初代くまもん・・・こんなに小さくなってたんだ
代がわり

家に帰った
ホッと一安心なのか、くまもん2号と一緒に爆睡~
体力疲れよりも、気疲れでグッタリなんだろうな・・・お疲れさま
爆睡


今回の「花心」
料理は普通に美味しかった。
で、日本酒!
こっちではあまり見かけることのない日本酒が揃えてあって、美味しかった~
全体的にまずまず満足。
でも、私個人としては「阿蘇・小笠原」が色々な面でやっぱりお気に入りかな。

今回も楽しい旅行だった。
忙しい中、何とか時間を作ってくれた空パパ、ありがとね~
笑顔










● COMMENT ●

この旅館もいいね
一軒づつ離れてるのってあんまりないんだよね
かなばあちゃんとの記念撮影の空ちゃんて
車に乗ったさくらと同じくらい笑顔がない!
へんなとこ似てるね(^O^)
くうちゃんも一緒に旅行行ったんやね

すみれママ~♪

うん!クウも一緒に♪
ここもまずます良かったよ。
でも落ち着くのは小笠原かな~

空はね、知らないところに行くと時々この表情になるんよ~
真顔も真顔!
笑っちゃいけないけど、笑えるv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/290-2c88f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すやすや «  | BLOG TOP |  » 危機一髪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

