topimage

2017-08

 - --.--.-- --


欲しいな~ - 2008.12.10 Wed


昨日、朝ご飯をあげた後に、海のケージに吐いたあとが二ヶ所あるのに気づいたびっくり
元気はあるんだけど、やはりおとなしくさせておくため、ケージに入れ様子を見ることにした。
お昼頃見に行くと、やはり朝食べたフードを吐いていた汗とか
病院行きかな・・・と思いながらも、そのまましばらく様子を見ていると
ウンPの様子・・・ん???・・・ぶら下がってる・・・後ろめたい
引っ張ってあげよう・・・・・・出てくる出てくる汗とか
40センチ位つながって何やら出てきた汗
おお~い汗 これは何?コケ」。

この後全然吐かなかったから、もしかして、嘔吐はこの物体のせいだったのかなぁ!?
ま、吐き気も落ち着いてるし、大したことなくて良かったにこ

!? 海…スッキリして、さっそく空狙いなの?苦笑い


兄ちゃんのホネ が欲しい・・・欲しい・・・欲しいキラキラ
CIMG3010_convert_20081210231654.jpg

ちょっとずつ、ちょっとずつ近づいて・・・と
CIMG3011_convert_20081210231803.jpg

よっしゃ~羅琉 ニヤリ 押さえたぞ~羅琉 喜
snap_peppersuger_200812323520.jpg


って、やっぱりこうなるのね無言、汗
CIMG3029_convert_20081210232154.jpg

で、最後はこうなるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あれだけ取り合ったホネ は下に落ちてるしタラタラ
CIMG2939_convert_20081210232334.jpg


ま、元気がなにより! 
君たちの寝顔を見てると空ママは安らぐ~キラ


● COMMENT ●

NoTitle

最後のショット、たまりませんね~!
シンクロ寝になってるし~^^
そういう姿を見ると、自然と目が細くなっちゃうよね♪

で、海くんの中から出てきた、長さ40cmの物って一体なに??

NoTitle

何、何??何が出たのぉ??
40センチって結構な長さだよね。。。うぅん何だろぉ。
いろいろ、食べるの得意だよね。
そんなん食えん!って思っても、くちゃくちゃ、ゴクン!みたいな感じで。(笑)
グリは紐系をくちゃくちゃするのが好きみたいで、
古いリードをくちゃくちゃしてたんです。
ふと気付いたら、長さ半分になってて...ププッ
上から出たか下から出たかは忘れましたけど、食うなって感じですよね。
お家のもの、何か無くなってるはずですょ。
これは、海君からの挑戦状ですねっ。アハッ

リンクありがとぉございました。。。これからもヨロシクです♪

purihanaさんへ

気づくとシンクロ寝してるのよ、ホント笑みがこぼれる~v-410
何だったのかなぁ・・・?
なんとなくシーツのような気がするんちゃねv-403
ケージに入れてるクッションのカバーを破るから、
もう破られても良いように、普通の白いシーツでクッションを包んでるの。
その上からバスタオルを巻いてるんだけど・・・
シーツがピリピリーっと破れてるのよね・・・v-356
でもねぇ、あんな長いのをどうやってゴックンしたんだろうv-362

まめさんへ

出てきたのは、↑ のように多分シーツじゃないかとv-393
海のウンPからは、毎日何かしら物体が混じってるのよv-401
さっきは・・・スポンジが出てきたv-408

NoTitle

KKコンビいつも仲良しだねe-343
遊びもパワー全開で見ていて笑いが止まりませんe-281
お腹の具合はどうですか?
詰まらなくてよかったです~~><
そちらも雪景色でしたねv-276

ひなママさんへ

仲が良すぎて、遊びも悪さも最近はタッグを組んでるみたいですv-403
海のお腹、大丈夫みたいで~すv-410
しかし、ホントに詰まらなくて良かったv-356
これを食べたらオエッとなる・・・と学習してくれないかな~v-389v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/31-d8e3e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや! «  | BLOG TOP |  » ドッグラン

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

