topimage

2017-06

 - --.--.-- --


残念・・・そして無念! - 2014.02.14 Fri

昨夜からの雪で積雪に期待したんだけど、やっぱりたいして積もってなかった。
遠くの方は今も降ってるみたいなんだけどな~。


~雪遊びできないね~残念だね・・・





・・・な~んて呑気なことを



言ってる場合ではな~い!!!

そ~ら~~!!!

おニューのソファが・・・ソファが・・・
あ・・・

今回はしっかり見た

下でお昼ご飯の用意をしている間フリーにしていた (これが間違いやった)
宅配便を受け取り戻ろうとした時、二階から「コトッ」と音がしたのでソッと上がってみると
がガシガシと破壊活動の真っ最中!
はといえば、その傍らに座り、活動中のを見ていた。
まるで「~そんなことして良いん?怒られるよ・・・止めときよ・・・」とでも言いたげに。

人ってあまりにもビックリすると立ちすくむね。
しばらく立ちすくんだ後ハッと我に返り、超低音での

「な~にしよっと~~~」 

は即ソファの上に避難 
は びくぅっっっっ 
まずい・・・

まったく!そんな可愛い神妙な顔したって・・・ソファは元に戻らないんだぞ~
しまった・・・

     
涙

またタオルとガムテープのお世話になります・・・無念じゃ
補修



● COMMENT ●

やったねv-12
ふうん・・ソファの中ってそうなってるんやね
また空ママの補修の技術がUPするね
そらちゃん叱れてても可愛いわv-344

ママ、めちゃくちゃ上手な修理ですv-352
そらちゃんの上目使い・・・たまらんねv-344
海君の表情は 彼の緊張が伝わる〜v-356
立ち去りたいけど・・・動けない・・・???

空ママ・・・悪りぃ~~~
もぉ~~大爆笑やでぇ!!
いかん・・・笑いすぎて腹が痛てぇ~~~~

空よe-343←何故か音符マーク
やっちまったなぁ~~
でもそんな子がおばちゃんは大好きやでぇ~~

空ママもソファの修理の腕あげたな♪
「匠」と呼ばせていただきますわ

すみれママ~♪

うん、ソファの中ってこうなってるんだよv-389
補修技術はUPしたよ~!
もう少し丁寧にガムテープを張ればもっと良いんだけどねv-356
ガムテープもカラフルなのにすれば
それはそれでデザインになるかもねv-363

ジャムママ~♪

お褒めにあずかり光栄ですv-391
ね~!
怒られるのわかってるんだからしなきゃ良いのに、
それよりもガジガジする楽しさの方が上なんだろうね。

海は、戸口に私が仁王立ちしてるもんだから出るに出られず
静かに静かに気配を消すことに集中~v-411

ダンクハハ~♪

「匠」認定ありがとう~v-389
まったくね~!
しばらくそんな気配がまったくなかったもんだから、
破壊活動はもう卒業したんだと思ったんだよね・・・甘かったv-393
今度から、カラフルガムテープでソファのデザインにしてしまおうと思うv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/310-f1bcf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » なぜ?

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

