topimage

2017-08

 - --.--.-- --


またもや! - 2008.12.11 Thu



はぁぁぁ~~~~~~~~~~ぁガーン 黒バック

まただよ~~~~~~~~~~ぉjumee☆faceA76

もおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~ぉ絵文字名を入力してください

君たちさぁ、ホネをあげてるんだから、それをガジガジしなさいよ~うーむ

ソファを破壊して、お母ちゃんの・・・お母ちゃんの・・・
お母ちゃんのビールが減ったらどうするほ~jumee☆faceA75
CIMG3000_convert_20081210231407.jpg

お父ちゃんに見つかる前に補修補修え?汗
CIMG3007_convert_20081210231528.jpg

こぉらぁぁぁ~~~~むっかー
人の話を右から左に流すんじゃな~~~いっアップロードファイル
CIMG2621_convert_20081118193605_convert_20081211211504.jpg

このスポンジがウンPから出てくるのよねタラタラ

毎日毎日、楽しくってお母ちゃんは老ける間もないよ嬉し泣き

● COMMENT ●

NoTitle

オーーーーv-363ノォーーーッv-363v-356
たしか・・・たしかこのソファーは新品のはず・・・v-406
パパさんの反応が怖いようであり、楽しみであり・・・v-398
v-275が減るのは辛いv-355
そのお気持ちはよ~~~く分かりますよv-409
でもこの黒い子達は、どうも分かってくれていないようですねi-195
いずこも一諸だわv-404

ダンクハハさんへ

黒い男達は常にマイペースで我が道を行っておりますv-403
唯一の救いは、この時期、空パパのジジちゃんにv-275のお歳暮が届くこと~v-411

NoTitle

だはっ!!!v-408またまた、やられちゃいましたねっ。ププッ
うちも男群2匹なのに上のようなことは無いなぁ…。
さっすが、若い2匹です!!
空海コンビはうちのグリ2匹分ってとこだね。(笑)
でもこのハイパー、ヤンチャ度がまた愛おしいんだよね。v-415
空ママの手馴れた綺麗な補修が素晴らしいです。

まめさんへ

補修も最初の頃はガムテープべたべた貼ってたんだけど、
肌当たりが悪いの。
で、色々やって今のようにタオル使用に落ち着いたのv-410
空海のおかげで、私の日曜大工(?)も板についてきた感じv-411v-356

NoTitle

ダンク母さん経由です!始めまして。 皆さん破壊がすごいわああ。ソファーの肘掛を破壊とは、元気な証拠。びっくりしましたああああ。 我が家もきっと2頭いたらいたずら三昧かも。破壊は今のところ、ぬいぐるみやダンボールの箱、他エアーキャップぐらいです。 ほっ!

ハッピーの母さんへ

こんにちは~v-410
破壊力すごいでしょ~自称「ダンクくんの弟子」ですv-411v-356
これからもよろしくです~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/32-a92f2314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 欲しいな~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

