topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグラン - 2008.12.15 Mon

日曜日、いつもの「ゾーネ」ドッグランへ行ってきました~肉球
この日は、海を貰い受けに行った時以来会ってない、
海の兄弟犬2頭、アーサーくん&ジョーイくんと一緒~犬
ずっと会いたかったんだけど、忙しくて実現できず、やっと念願叶った~キラ

この日、天気が良くなく、他の人の足が遠のいたからか、ラブばかり~にこ
ラブに囲まれ、空ママふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート至福のひと時~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
snap_peppersuger_200812102850.jpg
唯一、ラブではないローズちゃんに、アーサーくん興味津々キラキラ
チュッハート しちゃいそう犬
DSC05666_convert_20081214233431.jpg

アーサーくんと海はホントによく似てて、
この写真を見た時、空パパママは海だと思ってしまった汗とか
・・・アーサーくんですタラタラ
CIMG3129_convert_20081214234846.jpg

アーサーくんおんぷ
CIMG3133_convert_20081214234037.jpg

ジョーイくんおんぷ
CIMG3134_convert_20081214234728.jpg
これからも時々一緒に遊ぼうね~かお


そして空海は帰るなり爆睡寝る
海・・・君のその姿は・・・彼女ができないよタラタラsnap_peppersuger_200812101445.jpg

三兄弟の中で、一番の「爆裂ハイパー荒くれ者」・・・海だったコケ」。
それまでアーサーくん&ジョーイくんの数々のヤンチャを聞いていた空ママとしては、その上をいく、海の超爆裂ぶりにただ唖然・・・コケ」。
気を引き締めてしっかり海の手綱を持たなくっちゃムキッ



他に撮った写真、ブレブレだったり、ボケボケ汗
天気が悪かったからかなぁ涙
どうもカメラ撮りが下手なうえ、ラブ達と遊ぶの優先で、
毎回家に帰って写真が少ない・・・とがっかりする空ママ汗
もう少し写真の腕を上げて、いっぱい撮るようにしなくっちゃファイト

● COMMENT ●

NoTitle

同胎犬の兄弟と会えるなんて、羨ましい~~!!
さすが兄弟、パパママでも見間違えちゃうんですね^^

ラブまみれ~で幸せ~♪
あっち見てもラブ、
こっち見てもラブって、最高ですや~ん♪

NoTitle

わぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~v-344
ラブちゃんがワサワサいるじゃないのぉ~v-411
近くに兄弟がいていいなぁ~
アーサー君もジョーイ君もめちゃハンサムv-424
ダンクの兄弟犬にも黒ラブのアーサー君て名前の子がいるんだよv-407
会いたいなぁ~~

海君の大股開き・・・それもダンクと同じ・・・v-406
血統かしら??v-404

purihanaさんへ

ラブまみれで幸せ~v-398って
三年前では考えられなかったv-410
空海とラブを飼ってくれた空パパに感謝ですv-411

ダンクハハさんへ

近くに居ながらなかなか会えなくて、やっと念願叶ったのv-354
もう一頭が長崎に居るはずなの。やっぱり会いたい~v-353
 
ダンクくんも大股開き~?!
ダンク兄貴と一緒なら大物になるぞ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/33-c4f93858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » またもや!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

