topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我慢犬には福がある~!? - 2008.12.22 Mon

月曜日の朝~空パパの「治療着出して~」との呼び声にキッチンを離れる。
空海も空ママについて来る・・・が、気づくと海の姿がない・・・嫌な予感絵文字名を入力してください
あわててキッチンに戻るジョギングダッシュ 案の定!海が何か食べているおめめ
海~!!何食べてるの~!?
もしかしてそれって、空海の食後用にと、切って調理台に置いてたリンゴ?
調理台に手をかけちゃダメって言ってるやんか~jumee☆mad1
って、それ全部海が食べたら、空のが無いやん汗とか
CIMG3177_convert_20081222155633.jpg

海が食べてるのを横から覗く空汗
CIMG3179_convert_20081222161742.jpg

海が全部食べつくすのを食い入るように見てる空無言、汗 不憫だうるうる
CIMG3181_convert_20081222155845.jpg

海が食べ終わったと同時に「残ってな~い?」と近づく空・・・切ないうるうる涙
CIMG3182_convert_20081222233929.jpg
この後、空にはきちんとリンゴを切ってあげましたよ~にこ
それもカスピ海ヨーグルト付き~アップロードファイル 空Lucky~おんぷ




ソファカバーを掛ける時、裏をゴムとクリップで引っ張って留めま~す。
そのため、座面が浮くので毎回重石が必要になる。
ここで、空登場~肉球
「空~!ちょっとここに乗って~かお」 の声できちんと期待に応える頼りになる男ファイト
今日は窓からの風が気持ち良かったのかなぁ、窓の方をふり返り風を感じておりました~笑顔
CIMG3185_convert_20081222162315.jpg
海は、この時は必ずケージに入っていただいておりますタラタラ
だって、カバー掛けがちっとも進まないばかりか、
クリップ付きゴムを奪い、引っ張られ、離され、
クリップが凶器と化して空ママを攻撃してくるからで~すコケ」。

● COMMENT ●

きゃははぁ~~~
空君の気持ち、よ~~~く分かりますよv-356
うちのシーちゃん共々、よく我慢しているねv-409
ヤンチャな弟を持つと、上はどうしても我慢の子になるのよねv-404

ソファのカバー掛けも命がけなんですなv-355
何か変わったことをしていると、すぐチャチャを入れるところもダンクにソックリですv-393
頼むから、ほっといてくれ!!と言いたいv-363

ダンクハハさんへ

そう!何かしてると必ず
「なになにv-353何してるん~」・・・
「あっち行っちょき~!」ってv-389
昔は空もそうだったんだけど、今はそうでもない。
これはこれで淋しいかもv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/36-bffb7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » しかたないね~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

