topimage

2017-08

 - --.--.-- --


焦った~! - 2008.12.26 Fri

ブログをするにあたって、
空ママの、慣れないブログ書き込みが長時間になってしまうため
空パパが今使ってるデスクトップPCでは、仕事の差し支えになるからと、
以前空パパが使ってて、現在は眠ってたノートPCを
空ママのために二階の居住スペースで使えるようにしてくれた♪


今日、いつものようにテーブルでPCを使ってて、ちょっと仕事を思い出し、
空海をケージに入れて階下に降りようと思ったら
二頭寄り添ってソファの上でとても気持ち良さそうに眠ってた寝る
グッスリ眠ってるし、起こすの可哀相やねにこと、
仏心をだしたのが運のつき汗

しばらくすると二階から
「ゴトン!ゴトッゴトン!・・・ゴトゴト!ゴットン・・・肉球
あ~やっぱり起きたねタラタラ 
まぁホネで遊んでるみたいだから良いかほっ
「ゴトン!・・・ゴトゴト!ゴットーン!・・・ゴツッ!ゴンゴットーン・・・」・・・・・・後ろめたい 

jumee☆mom1 「空パパ、私ちょっと手が離せんっちゃね。見てきてくれる?」

空ママの携帯が鳴る…

jumee☆dad1 「ちょっときて~えーん

空ママ!ダーッシュダッシュダッシュ

愕然 がっくり
CIMG3224_convert_20081226223735.jpg

PCをそのままにしていた空ママが悪い泣く
空パパが言ってくれた 「これを買えば大丈夫だから普通
・・・「ホントキラキラ空パパ、ゴメンよ~泣く
と、まだ楽観的な空ママ顔

空パパがネットで探してくれる・・・ない・・・ない・・・
中古品で良いんだけど・・・ない・・・どこにもない・・・
メーカーに電話してくれる
「もう随分古いものなので、現在は作ってないし、在庫がありません」
「PCは使えなくなるので、バッテリーが残ってる今のうちに、データをバックアップして下さい」・・・だってjumee☆faceA76 という事は、
このPCはもう廃棄するしかないってことかい!? 
ありえない~!!ガーン 黒バック どうしよう~絵文字名を入力してください

空パパ、再度ネットで探す!探す!探す!
「ここならもしかして・・・」 ダメもとで電話で問い合わせ

jumee☆dad1 「型番は・・・です。えっ!はい!そうです!・・・・・・・・お願いしますbikkuri01

きゃ~xx あった~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

良かった~あった~良かった~嬉し泣き

油断大敵ってあれほど自分で言ってるくせに、
めちゃめちゃ油断してる空ママ・・・汗とか   油断大敵

● COMMENT ●

同型が見つかって良かったですね!

でも、コードを齧ってる時は、コンセントは入ってなかったのかな?
うちね、空気清浄機のコンセントを噛まれ(本体の根元)
本体には異常ないんだから、折を見てコードだけ取り換えてもらおうと、リビングから撤去してそれ以来そのまんまな事を思い出したゎ^^;
でも、その時にピリッと来たんだと思うの。
だってそれ以降、コード類は齧らなくなったんだもん。
もちろんさくらがね。

purihanaさんへ

コンセント入ってた!・・・ピリッとこなかったのかな?
そういえば、空が1歳の頃、掃除機使用途中のコンセント(壁に差してるとこ)を齧って、「ギャウン!!!」ともの凄い悲鳴をあげ、生まれたての小鹿のようにガタガタブルブル震えてたことがあった。
あの時は空が死ぬかと思ったv-388
それを思えば、今回海に何事もなくて良かったv-356
空と海の違いは、コンセント本体とコードの途中・・・ってことなんだろうね。
海は何となく全然応えてない気がする・・・無敵?!

げっげっげぇぇぇぇぇーーーっv-356
やられちまったのねv-406
ダンクも携帯の充電器を噛み砕いてくれましたが・・・

しかし、見事に細かくちぎってくれたもので・・・・v-404
もっと別なことに小技を効かしてほしいものですv-355
とほほほぉ~~~~

でも感電しなくて本当に良かったv-393

お初で~すU* ^ェ^ *U

早速お邪魔しま~す。
コード…ビリビリしなかったのかなぁv-12
空ちゃん前科ありだよねぇv-389海ちゃんかなv-361

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-291

ずーっと見ててとっても気になったんだけど
ソファーがどこかのお家のソファーみたいなカバーが掛かってるんだけど…薔薇v-254

ダンクハハさんへ

やられちまいましたよv-406
まぁ、感電しなかったのと、同じものがあってPCが使えるということで、不幸中の幸いと思うことに・・・v-389
どうか、これが今年の破壊活動納め・・・でありますようにv-421

健太ママンへ

早速来ていただいてありがとうですv-410

このコード破壊は絶対海v-363
だって、空はあの掃除機感電以来、コードというものに近づかなくなったもんv-410v-356

いわれて気付いた・・・薔薇だね~v-356
う~ん・・・気付かないうちに洗脳されたんだろうかv-401

ママさんお久~~~♪
いつも大笑いをしながら読ませていただいてます~!

見事にプッチンプチプチしちゃいましたねv-316
さてさてどちらが先に誘ったのでしょう・・・(笑)

今はリサイクルだとかエコだとかの世の中なのに
物持ち良く大切に使っていても型落ちしたらもう
修理不可能だったり部品がありませんだったり・・
結局買い替えしなければならないんですからね><;

バッテリー見つかって良かったです~~!!
空クン海クンお腹大丈夫~~?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/38-33eba2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

