topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2009年元旦 - 2009.01.05 Mon


ゆき元旦 夜8時頃 雪が降り始め、みるみる積もっていった雪 pkk

やっほほ~いアップロードファイル これで明日は空海と初雪遊びができるぞ~犬

DSC05975_convert_20090105203419.jpg
翌朝・・・雪は溶け、ガッチガチの氷になってた・・・うそーーー涙
夜のうちに遊んどけば良かった汗とか



お正月おんぷ 空海に、おせちの変わりに「カンガルーのシッポ」笑顔

CIMG3268_convert_20090105203806.jpg

空の「待て」肉球  空パパにしっかりアイコンキラキラ
さすが空!お兄ちゃんだねーにこ  決める時は決めるねjumee☆shy1
CIMG3270_convert_20090105203916.jpg

海の「待て」肉球 カンガルーのシッポにしっかりおめめアイコンタラタラ
海~!空ママは君の気持ち良ーーーくわかるよ!
空ママが、生ビールビールジョッキを目の前に「待て」されてるようなもんでしょ~汗
頑張るんだ!海!!頑張った後には美味しさ2倍だぞbikkuri01
CIMG3272_convert_20090105204046.jpg


jumee☆dad1  「よし!!!」

空は先っぽから、前歯でガジガジ・・・うまっ
骨からお肉をペリーッと剥がして食べよるし・・・器用だね~ jumee☆faceA61
CIMG3273_convert_20090105204225.jpg

海・・・ガッツリ豪快に!jumee☆surprise11  我慢しちょった反動やね めらめら
CIMG3278_convert_20090105204350.jpg

食べてる音を聞くと、めちゃめちゃ美味しそうなっちゃね~美味
この前、無添加の「乾燥砂肝スライス」と「乾燥ササミ」を食べてみた
「砂肝」はちょっとダメだったけど、
「ササミ」はビールジョッキのつまみにならないことはないかもタラタラ


お正月間に新発見!
顔の産毛剃りに空パパの電動シェーバーを使ってみた。
これがなんとまぁグーーーッドキラキラ
肌当たりは優しくて傷つけないし、結構ツルツルになるjumee☆surprise5
完璧剃りを求めないなら、これで全く問題ない!Lucky~♪




● COMMENT ●

何やってんだ(笑)

ホントに凄かったのね雪v-12
ここでは「高速通行止め」とかニュースばかりで、
雪はどこ?だったのに(笑)

空ちゃん流石お兄ちゃんねv-238偉~いv-344
海ちゃんはパパさんをチラ見もしなかったのかしらv-290

ママの例えが素敵v-424v-425
あたしは待て出来ないよv-307

砂肝は「空海ちゃん」が合わないのかと思ったら
ママさんかいv-290

その上「電動シェーバー」v-407
あなたはおっさんv-361
見た目は可愛い奥様なのに…v-406(笑)

カンガルーのしっぽ何処で手に入れたのか教えてねv-415

今日海君のお誕生日とばかり思っていたら、明後日だったのねv-406
ますますボケに拍車がかかっているダンクハハですv-356

正月から空ママの髭剃りを想像したら笑えましたでv-411
(でも内心、試してみようと思っているハハ・・・)

カンガルーのシッポかいv-355
ちょっとヘビーだけど、美味しそうねv-344
v-275の待ては、私でも辛いわぁ~~v-409
待てと言われたら、完全にキレてますv-397
そう思えば、ワンたちは賢いよねぇ~~

健太ママンへ

鏡を見ながらシェーバー・・・空パパに「オヤジv-356」って言われたv-411
でも、おすすめよ~v-408

海は、あの後はアイコンバッチリv-426


カンガルーのシッポは、ゾーネにあったのよ。
最近はみないけど、おやつの在庫がかなりなくなってたから、
また入荷するんじゃないかなぁv-410

ダンクハハさんへ

大好物を前に「待て」をするんだから立派だよねv-354
海も明後日には一才!行動もグッと大人に・・・なるわけないね~v-389

カンガルーのシッポ、おいしそうだったよv-410

海は食べ始めは「どこからどうやって噛めば・・・」って感じで遅いんだけど、
途中からペースをつかむと早い早いv-355
最終的には空より早く食べ終わるものねv-392
ずっと見てても飽きないv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/40-dfcdcc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件 «  | BLOG TOP |  » 新年

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

