topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誕生日 - 2009.01.08 Thu

今日は海の1才の誕生日~誕生日

クラッカー Happy Birthday 海 クラッカー




空にいちゃんと初対面! 「兄ちゃんよろしくネ キラキラ
CIMG1581_convert_20090108152730.jpg

さっそく遊んでもらってます笑顔
CIMG1639_convert_20090108152601.jpg

うん!小さい頃から凛々しいお顔だね~jumee☆faceA61
CIMG1744_convert_20090108151325.jpg

寝る時は空にくっついてくり抜きハート2
CIMG1643_convert_20090108152258.jpg

起きてる時も空にくっついてくり抜きハート1
CIMG1730_convert_20090108151904.jpg

そしてまた、空にくっついて寝るハート
CIMG1721_convert_20090108152024.jpg

空にちょっかいを出すにやり
snap_peppersuger_200914162946.jpg

空が優しいのをいいことに組み伏せる羅琉 ニヤリ
snap_peppersuger_20091416238.jpg

そしてまたくっついて寝る寝る
snap_peppersuger_200914163556.jpg

無謀にもグレートデンの「ボスくん」にバトルを仕掛ける・・・jumee☆surprise8
この頃から「おらおら~めらめら」ぶり発揮だ汗
snap_peppersuger_20091416206.jpg



立派に大きくなって・・・空ママは感無量だぞ涙
DSC05906_convert_20090108211840.jpg

空ママの手作りケーキだよ~誕生日
CIMG3301_convert_20090108210545.jpg

   ・・・空パパには「おう!大きなクッキーうししって言われたけどコケ」。
今回も膨らまず・・・空ママはケーキ作りはむいてないと再認識タラタラ
それでも君たちは目をキラキラさせて美味しそうに食べてくれる
   ・・・空ママは嬉しくて涙が出るようるうる

これから先も、ふわふわケーキは登場しないかもしれないが
末永く空ママのクッキーケーキに付き合ってちょうだいねお願い
CIMG3307_convert_20090108210722.jpg

キラキラ海!1才の誕生日おめでとうキラキラ
これからもっと成長して、空のような立派なラブになってね犬笑
そしてこれからもずっと、空とみんなと一緒に毎日を楽しく過ごそうねおんぷ
破壊活動は・・・ダンク兄ちゃんの上を行かなければ良しとしようグー!

DSC06036_convert_20090108212032.jpg

● COMMENT ●

おめでとうUo^▽^)ノ彡☆

一番かな?
v-385海ちゃんお誕生日おめでとうv-385

最初に会った海ちゃんは、車の中の大きなゲージで
ちんまり可愛く収まってたよね。v-344
あぁ…うちにも欲しいv-363の衝動を抑えるの
苦しかったわぁv-356

初誕生かぁ・・・。早いねぇ…。
おばちゃんも嬉しいよv-290

ママが作った「v-384ケーキ」
きっと秒殺だったんだろうなぁ(笑)

これからも、元気にスクスク、健康に育ってね。v-315

追記:
3月フワフワv-384宜しくv-218by健太

健太ママンへ

それがさ~秒殺じゃないのさv-356
あの、噛む力も強く、食べるスピードも早い、ラブの空海が、
噛むのにメチャメチャ苦労しよったんちゃv-401
噛み切れないのさv-394
笑えるっていうか、情けないっていうか・・・。
でも、途中で空海ともが「お母ちゃん!美味しいよ!」みたいな笑顔を向けてくれたのは嬉しかったv-411
今願うのはただ一つ・・・明日ウンPが普通でありますようにv-421

健太くん~!おばちゃん作ってあげたいけど、固いよ~v-384
顎がダルくなるかもよv-401v-356

おめでとう\(~o~)/

海君、お誕生日おめでとうv-315
親戚のおばちゃんとしても、感慨ひとしおですv-411

幼い頃の写真・・・可愛くて食ってしまいたいほどですわv-344
それが1年でこんな立派なラブに・・・・v-406
ううぅぅぅ~~~~ハハ感激ぃ~~v-221

またまた愛情一杯のケーキ・・・いや・・・クッキー??
ワンコ仕様で素晴らしいじゃないのv-407
愛情が一番のご馳走ですv-426

破壊活動はダンク兄ぃ~と、どうか張り合ってください。
まだまだ楽しみたいので、お利口さんにならないでねe-291
とにかく、元気一杯に成長してちょ~~だいv-352
期待してるよぉ~~

そうそう、昨日思ってたんですよ!8日は海くんの誕生日だ~って。
でも、昨夜は就寝が早くて、一日ずれちゃった><

でも言っちゃいます♪
海くん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも益々な活躍振りを期待してるからね~^^
元気がなにより!
1歳時代も素敵な年であります様に^^

Happy Birthday KAI chan v-315

ほんっと、チビの頃から空兄ぃちゃんにぺったりなのねん。ププッ

1年って長いようであっという間。
でも海君がきてからの1年、大変だったろうけどその分楽しさも倍増だったと思う♪
うちもそぉだもん!テヘ
海君って、見れば見るほどうちのグリ坊に似てるわぁ。
チビ海も1歳海もどっちもカワエエっす。v-415
これからも可愛いオラオラ海ちゃん炸裂でお願いしま~す。

手作りケーキ、空ちゃん時よりパワーUPしてるじゃん!!
すごい、すごーい!!!
クッキーケーキということで問題ナッシングでしょ♪

ダンクハハさんへ

ダンク兄ちゃんのヤンチャ仕事にはとてもかなわないけど、
毎日チマチマと何かをやらかしてるよv-389
ソファも「一日一噛」をノルマにしてるのか、必ず一欠片落ちてるんだよね~v-403
じっくり一年かけて全壊するつもりなのか~v-405

これからも海の成長を見守ってくださいねv-411

purihanaさんへ

1歳の一年を、空兄ちゃんと一緒に元気に、
ヤンチャは空ママの頭から炎が噴き出ない程度に抑えながら、
毎日楽しく過ごしたいと思いますv-221
これからもどうぞよろしくですe-416
            海よりe-276          

まめさんへ

一年早かった~v-235
ヤンチャに手を焼きながらも、楽しかったもんね。
空もスッカリお兄ちゃんになったしv-410

今の楽しい毎日がこれからもずっと続くと思うと幸せだぁ~v-343
これからもどうぞよろしくねv-411

v-308お誕生日おめでとう~v-308
みんな、こんな小さい頃があったんだよね。
そして下の子はやんちゃな所も同じです。

犬用ケーキは砂糖を入れないから
スポンジが膨らみませんよね。v-274
どうしてもペッタンコになってしまいます。

lablab母ちゃんさんへ

ええぇ~!そうなのi-198
お砂糖入れなかったら膨らまないんだv-405
だからかぁ・・・と言うことは、まんざら大失敗ってわけじゃないんだねv-398
良かったぁ~v-278

小さい時も可愛いし、大きくなった今でも可愛いし、
空ママは毎日楽しいし、空海を飼って良かった~v-411
と、つくづく思いますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/42-63638fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった~! «  | BLOG TOP |  » 事件

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

