topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒かった~! - 2009.01.14 Wed

11日、小雪舞う~ゆき
        大風吹き荒れる~風
            メッチャ寒い中~ぉぃっ寒

ドッグラン「ゾーネ」へGO~くるまダッシュ 

行きがけに、大雪に備えてタイヤチェーンを購入!
これで心置きなく遊べるぞ~犬


ひゃっほーーーーいサタデーナイトフィーバー  ボール野球ボールボール~野球ボール
一つ ゲーット羅琉 喜  もう一つ~ダーッシュジョギング<strong<br /><a href=CIMG3319_convert_20090114145536.jpg

野球ボール空中キャーッチ! カッコいいね~キラキラ
      ・・・しかし・・・その足の形汗 カッコ良さ台無し~タラタラ
CIMG3345_convert_20090114150029.jpg

って・・・・・・・・・・・・・ざぶいぃぃーーーjumee☆breeze風
空ママ限界ーjumee☆faceA135 めちゃめちゃ寒ぅぅぅぅーい絵文字名を入力してください・・・熱燗飲みたいアップロードファイル
snap_peppersuger_20091315240.jpg

なのに君たちの元気の良さは何
追いかけっこ開始ー  走る走る~ダッシュ急ぐ
CIMG3322_convert_20090114145706.jpg

取り合いっこ開始ー おりゃおりゃ~めらめらCIMG3333_convert_20090114145822.jpg

空の大好きな「ローズちゃん薔薇」 遊ぼう~犬笑
          今日は風で髪が乱れるからイヤなの白シュナ  ・・・・・撃沈犬泣
CIMG3371_convert_20090114150437.jpg




12日も「ゾーネ」へ行って来ました。
この日は前日にも増して寒い!半端なく寒いjumee☆faceA134

写真を撮る意欲もわかず、
隅っこで空海の寒さをものともしない爆裂元気ぶりを眺めてるだけだった無言、汗
空の頬(唇?)が強風にプルプルたなびいてて笑えたjumee☆faceA61
こんなシャッターチャンスにも動けなかった空ママ・・・
もっと寒さに強くならなければファイト

● COMMENT ●

海クンへ
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU
ベビーの頃の様子がメチャ可愛くて2ワンの関係が
とっても良かったんだな~って思いました。
我が家のひなたんはちっちゃいワンコに驚いて逃げまわってましたよ(笑)

寒い中ドックランお疲れ~~です!
楽しそうにノビノビ走っていますね♪
空中キャッチの写真すご~いです!さすがに男の子ですネ
ダイナミックでラブの魅力が出ています~~~★

(≧ε≦oUブッ!

素敵なキャッチは「海」ちゃんねv-411v-424
お兄ちゃんに似てお笑い系まっしぐらv-343i-184
よく撮れてるよねぇi-68パパさん流石ですi-237i-234

そーなんですよね~、冷たい風が吹き荒れようが、
むしろ寒い方が元気なんでは?って位、寒くても弾けますよね~^^
2日続けてドッグランで遊べて良かったね♪

ママさん、お久しぶりです。

まずは海くん、お誕生日おめでとう!!
空くんと並んでる写真、
ラブってかわいいってホントかわいいって
改めて思っちゃいました。
サーフの炸裂っぷりに手を焼いている私としては
多頭飼いは夢のまた夢ですが、
空くんと海くん見てたらいいな~って
密かに多頭飼いにあこがれてしまってる私です。

ママさんわかる!!
私もこの前雪の中で何にもできなかった!!

白い雪の中でシャッターチャンスはいっぱいあったのに、
手が動いてくれなかった~!!
お肉いっぱいつけてるくせに寒がりなんだよね~(><)

ひなママさんへ

海の小さい頃の写真を見て、
これだけ空にくっついて育てば「空兄ちゃん~v-343」になるのも仕方ないよね・・・って思っちゃいました。

海はドッグランではダイナミックですよ~v-30
ボールが大好きで、飽きない!
生き生きしてとても楽しそうだから、
寒さに耐える甲斐があるってもんですv-411
空はひょうひょうと我が道を行く・・・放牧犬と化してますv-410

健太ママンへ

海とラブちゃんで仲良くボールキャッチで遊んでたのよ。
ラブちゃんがキャッチした時は、深追いせず一m位離れて様子を見てるし。
これだけは「うん!よくわかってるね海!」と褒めたくなるv-411

やっぱり、お笑い系は空には勝てそうにないみたいだよv-391

purihanaさんへ

大風吹くメッチャ寒い中、連ちゃんでドッグラン!頑張りましたv-91
ワンたちは寒風吹きすさぶ中を走り回り・・・
空パパは「走れば暖かくなる」とドッグランを何周かしてたけど、ワンたちには勝てない・・・
鼻真っ赤になって隅っこで丸まる空ママのところに引き上げて来たよv-401

サーフママさんへ

炸裂爆裂ぶりは、海もそうだけど、空もたいがいやってくれましたよ。
でもね、二歳くらいになって落ち着いてくると、
いつの間にか炸裂ぶりを忘れちゃうんだよね~v-356
で、また一頭飼いたくなるv-411
今の空くらい落ち着くと、多頭飼いでも全然問題ないと思うの!
サーフくんが大人になって落ち着いてきたら、もう一頭いかがi-198
楽しいよ~v-411

連チャンのドッグラン、いいなぁ~~v-344
空海コンビも爆走しておりま~~~すv-411
黒い子にとっては肌寒いくらいが丁度いいんだけど、人はこの寒さ、たまりまへ~~~んv-406

サーフママも言うとおり、ラブの多頭飼いっていいよねぇ~~
こんなに楽しそうに遊べるもの・・・
うぅ~~~v-395あと10年若ければ・・・v-355

ダンクハハさんへ

黒ラブは夏は熱吸収率凄くて、遊んでても気にかけてあげなきゃならないんだけど、
冬はいくら爆走しても全然大丈夫だから、私達も気が楽なのよね~v-410
ただ、そのぶん寒さには耐えなきゃならないんだけどねv-356

ダンクハハさんなら大丈夫v-363
しーちゃんも大丈夫だと思うし・・・
今すぐラブ多頭飼いにチャレンジだ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/43-da5e87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

