topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あ~もぉ~ - 2009.01.29 Thu

破壊王王冠めらめら 見参ビリー隊長

あ~~~~!もぉぉぉぉぉ~~~アップロードファイル
わざわざカバーをはぐって、前回補修のタオルを剥いで、
本体の木をガジガジガジガジ・・・・・怒

こぉぉらぁ~~~~雷 海~~~~~~怒り
空ママは巻き舌になるぞ~~~怒

CIMG3423_convert_20090129151528.jpg


・・・って、証拠品を咥えて何すましてんのさッ犬ふふっ
はっは~ん その顔はやる気やね 羅琉 ニヤリ
受けてたとうじゃないか 炎
      snap_peppersuger_200914162131.jpg
空ママとのバトル後・・・撃沈され、疲れ果て・・・
グッタリぐっすり爆睡する海寝る
にしてもさ、もうちょっと反省姿で眠ったらどうよ絵文字名を入力してください
snap_peppersuger_200914164843.jpg


● COMMENT ●

ママの説教がやっと終わったよ~、ヤレヤレって感じ?
でも、そんな無防備な寝姿見たら、
やっぱ何も言えなくなる・・・。
ね^^

やっとるやっとる(笑)

左藤先生が褒めてたよ。v-343
海は人の話を聞こうv-426って思うようになったってv-424

それから、空がめっちゃ大人になったって。v-218

ママさん頑張ってるなぁv-411ってよ。

健太久々のレッスン・・・
のはずが、
ポレポレハウスのドッグランで健太たちは遊び放題。
私達は美味しいコーヒーとスィーツでマッタリお喋り。

健太は左藤先生の足を枕にして寝ると言う離れ業をやっておりましたv-12i-234

こんにちは~♪
初めまして!
FC2の足跡履歴から遊びに来ました~

男の子と女の子の違いですが我が家も破壊魔が2人居ます。
空ママさん同様「こらーー!」と怒鳴る毎日ですが無防備な爆睡姿を見たら何でも許せちゃう甘甘母なんです~

それにしても海君、本当にやる気顔ですね♪(*∩∩*)可愛いぃ~

では、ご迷惑でなければまた遊びに来させて頂きますね~

ありゃまぁ~~~~っv-363
さすがの私もビックリたまげたv-356
これは先代くらいの破壊力ですなv-404
うちのダンクの上を行くかもしれませんよぉ~~v-355
本犬は半生の色なし!!ってかv-363v-361
またこのオトボケな態度が可愛いのよねぇ~

いかん!いかん!!
この甘さがイタズラを助長してしまうのよv-395

purihanaさんへ

どんな悪さをされても、
あの無防備さには目尻がさがってしまうねv-398
破壊疲れ、説教疲れで、お疲れですv-75
やれやれ・・・v-389v-356

健太ママンへ

そう!海は我慢も覚えてきたし、
「良い?」と、聞いてくるようになったのv-410
まだまだ詰めは甘いけど、訓練行く度に成長している気がする。
ランランに行く甲斐があるよe-319

健太くん!左藤先生の足枕・・・v-405
空海は・・・絶対無理や~v-401v-356

さくらママさんへ

初めまして~i-185
遊びに来てくれてありがとうv-410

破壊されて、またされて・・・
それでも安心しきった寝姿を見ると許しちゃいますよね~v-410
表情豊かだし、おかげで(?)毎日飽きない~v-411

これからもよろしくねv-410

ダンクハハさんへ

ええ~っv-356
ダンクくんの上をいっちゃ困ります~v-399
まだまだダンクくんの愛弟子ですv-354

そうそう!可愛くてどうしても怒るのも甘くなってしまう。
これはもう仕方ないよね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/46-de4581dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴風雨の日 «  | BLOG TOP |  » 雪~~~!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

