topimage

2017-06

 - --.--.-- --


暴風雨の日 - 2009.01.31 Sat

今日は暴風~大暴風~jumee☆breeze 家が揺れる~アップロードファイル

夜のビールジョッキのおつまみに
レンジでチンするだけのポテトチップス作ってみました♪・・・作るっていうのかな?
これなら料理音痴の空ママにもできるぞにこ


ほ~らね♪
CIMG3450_convert_20090131161930.jpg

匂いにつられて空が・・・犬ヨダレ 鼻の穴が大きくなってるよjumee☆faceA61
CIMG3452_convert_20090131161806.jpg

少しだけあげて、あとはクレクレ光線キラキラも無視して、ひたすらチップスチン音符をくりかえしてたら、
もらえないとわかってイラッうーむとしたのか、いきなりホネをめぐってバトル勃発炎
snap_peppersuger_20091616322.jpg

あのさ、もう一個ソファーの下にあるやんか。
どっちかがそっちにすればコケ」。
snap_peppersuger_200916165345.jpg

まだまだ空兄ちゃんの方が強いムキッ
snap_peppersuger_200916165817.jpg

っと、↑この長さが、気づけばめっちゃ短くなってた・・・
あまり短くなると奪い合いしててクルッと飲み込んじゃうと怖い汗とか
新しいのを出してあげるから、この短いのはボチボチお暇をだしましょうかね。
snap_peppersuger_200916194710.jpg


このホネは、中に入ってるのが美味しいのか、飽きずにガジガジ遊んでくれるてれてれ
海は、寝てるかガジガジしてるかだねタラタラ
端の丸いところを攻略するのに結構な日にちかかるんだけど、
本体に突入すると見る見る短くなっていくjumee☆surprise5
我家の買い置き必需品~犬笑ホネ



● COMMENT ●

あっ!
あたしもそれ、ブログお友達のトコで見て、
欲しいっ!と思ってる物のひとつなのぉ~!
いいなぁ。
やっぱりいいなぁ。
近いうち買いたい^^

空くんも海くんも、噛むおもちゃが好きなんだね~^^
さくらも噛むのが好きだから、
噛むおもちゃはめちゃ硬めの物を選ばないとダメで、
その中でも重宝してるのは、デンタルダイナソーかなぁ。
ヒヅメも検討した事あるんですが、
中には犬歯が欠けたとか、折れたとかって話を聞いた事があり、
ヒヅメは怖くて与えられない^^;

昨日は遊びに来てくださりどうもありがとうございました。

このv-275のおつまみサイコ~♪
美味しそうだし、何より超簡単ですもんね!
私も料理音痴なので良い事聞きました~
早速レンジでチンしてみま~っす!

それから空君がガジガジしているの骨?
なんだかとっても気になってます。
中には何が入っているんですか?
実はうちのさくらが尿結石症の持病があるためにフード以外は何も食べさせてないのですが、最近歯石も気になるし何かガジガジできる物を探しているんです。
これだと歯磨き効果もありますか?
色々な物があるけどどれが良いのか迷ってしまいますね。

やっばりまだお兄ちゃんのほうが強いね!?
我が家もまだお姉ちゃんのほうが強いです!e-271

欲し~い!

そのチンする容器あたしも欲し~いv-10
どこで買ったの?幾ら?教えてぇ~

すごいv-363
こんなにお手軽にチップスが出来るんだねv-344
そりゃぁ~v-275のお供に最高だわv-218

空海コンビが争奪戦している骨は食べられるの??
変わった感じだね。
一見オモチャかと思ったよ。

しかし、ひとつの物を奪い合うのはどこでも一緒だねぇ~~

purihanaさんへ

このボーンは良いですよ~v-426
なんたって長持ちするv-363
ウチも、デンタルダイナソーを与えたことあるんだけど、4~5日で小さくなってしまって・・・v-390
牛の蹄は・・・牛舎のような臭いに・・・v-401
これはもうずっと愛用中ですv-411

さくらママさんへ

「マローボーン」っておもちゃです。
中身は、「ジャーキーフレーバーペースト」なるものが入ってて、
これが美味しいのか、飽きずにガジガジしてくれるので
非常に重宝してますv-410
外側は、「無毒性硬質ナイロン」なので、
ウンPくんと一緒に出てきてるようです。
歯磨き効果は・・・どうなのかなぁ?
よくわからないけど、ズットガジガジしてきた空は
「歯キレイね~v-353」ってよく言われますv-392

健太ママンへ

これはね、イオンの中の「ヴィレッジヴァンガード」で買ったんだよね。
価格は・・・覚えてないです~v-393
でも、そんなにしなかったような気がする・・・i-198
レンジでチンi-185だから、
カロリーも高くならないし、夜のおつまみには良いよ~v-426

ダンクハハさんへ

このポテトチップスは油で揚げないからヘルシーだし、
空海にもあげられるしで、なかなか良いよ~v-411

このボーンは、ガジガジするおもちゃなんだけど、
食べても危険じゃないので重宝してるよv-426
最初は、GLの桜井さんに「ミルキーボーン」を教えてもらったんだけど、
味に変化が無いからか飽きるみたいで、これを見つけて以来ズットこっちを愛用してますv-410
さすがに、ジャンボサイズですv-389

デンタルダイナソーでも、かなりの硬質ですよね~!
それを4~5日で小さくしちゃったとは・・・恐るべしっ!

それはマローボーンって言うんですか~
うちも買ってあげてみようかなぁ~♪
ガムを頻繁にあげるより、良さそうだしねっ^^

purihanaさんへ

はーい!
ジャンボサイズがお勧めです~v-410

こりゃ~、いいおつまみになりそうですね~。
揚げてないならいくらでも食べていいって気がする~(>▽
<)

我家もそのボーンあげてみようかな~。
一度ビーフ風味のTボーンをあげたら
親指の先くらいの塊飲み込んじゃって・・(><)
それ以来こわくてあげてません。
相当固いなら塊でころっと折れることも
ないんでしょうね~。
勉強になった~~!!

サーフママさんへ

そうなのよ~揚げてないから、いくらでも食べられるよv-411

うん!コロッと折れることはないよ。
とにかくガジガジガジガジひたすらかじる。
で、飲み込める大きさになったら取り上げてます。
とにかく長持ちするし、飽きないみたいだから
重宝してるよ~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/48-943463cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » あ~もぉ~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

