topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグラン - 2009.02.03 Tue

1日(日) 空パパが仕事のため
空ママ一人で空海を連れ「ゾーネ」へ行ってきました肉球
風もなく、ぽかぽかのドッグラン日和太陽2

シベリアンハスキーの「蘭丸くん」久しぶり~犬笑
毛並みふかふか~とてもキレイな超ハイパー元気な蘭丸くんです。

蘭丸くんと海は初対面キラ
蘭丸くんは超元気な子、海は自分が一番強いと勘違いしている子・・・
最初は「大丈夫だろうか・・・」とドキドキしてたんだけど、全然なんてことはなかった。
海が、蘭丸くんが近くに来るとピタッとフリーズビクビク
自分は年下なんだと、上下関係を理解したのだろうか

とにもかくにも、空パパのいない時に、
空ママの手を煩わせないこのお利口さは・・・海!偉いぞ笑顔
CIMG3497_convert_20090203164013.jpg

で、一緒に仲良く遊ぶ~走る~ダッシュため息。。
CIMG3486_convert_20090203162841.jpg

絵文字名を入力してください それは何絵文字名を入力してください 嬉しいのjumee☆whyL
CIMG3482_convert_20090203162558.jpg
おもちゃ争奪戦開始~ファイト
蘭丸くん、なぜか空がお気に入り~ハート1
海と遊ぶ空の後ろをずっとついてきてたxx
CIMG3492_convert_20090203163237.jpg

CIMG3489_convert_20090203162954.jpg

CIMG3494_convert_20090203163121_20090203202624.jpg

足並みそろえて~おんぷ
CIMG3520_convert_20090203164119.jpg
空~ハート2 良い笑顔だね~アップロードファイル
CIMG3503_convert_20090203163400.jpg

ちょっ休憩にこ 空ママはコーヒーコーヒー 空海はヤギミルクね牛乳
CIMG3513_convert_20090203163727.jpg

おもちゃを変えて~再争奪戦羅琉 ニヤリ
CIMG3510_convert_20090203163626.jpg
お疲れ気味の空タラタラ 
CIMG3485_convert_20090203162743.jpg
まだまだ元気な海ビリー隊長
CIMG3505_convert_20090203192310.jpg

お昼1時~5時までゾーネを満喫~犬
・・・空以上にお疲れの空ママでした汗

● COMMENT ●

またまたのドッグランv-286
いいなぁ~~~

ハスキーの蘭丸くん・・・オトコマエやねぇ~~v-344
それに優しそうなお顔だしぃ~

空海コンビも笑顔満開よね。
これだけ思い切り走れたら、そりゃ満足だわv-411

ヤギミルク飲むんだね。
ダンクは飲まないのよぉ~~v-356
文句の多いヤツですv-404

良い顔♪Uo≧∇≦)ノ<

みんな良い表情でよく撮れてるねぇv-344
v-212カメラマンの腕もi-184i-184

今度は健太の良い顔も撮ってもらおう~っとv-344
うちの子撮るのは難しいよぉ~(笑)

我家は土のドックランにしか行った事ないんですが、
ここは気持ちよさそうですね。
ただ、サーフの場合、サラダバーになっちゃうかもしれませんが・・

兄弟のおもちゃの取り合い、
見ててほのぼのします(^^)

最後の海くん、サーフかと思いました!
娘達も「サー君??」って言うくらいです。

ダンクハハさんへ

ダンクくん、ヤギミルク飲まないの?
あら~食いしん坊ラブにしてま珍しいi-229

ドッグランでしか走り回らせることができないので、
日頃のストレス(?)発散してるんじゃないかとv-356
笑顔で爆走してるのを見るとこっちが嬉しくなるもんねv-411

健太ママンへ

v-212の腕が良い?
とにかくパシャパシャ撮ってると、何枚か良いのがあるんちゃv-353・・・一枚も良いのがない時もあるけど・・・v-356

健太くんのメチャメチャ男前の写真があるんよ~v-411
ラブちゃんが惚れ直すけv-344

サーフママさんへ

サーフくんもサラダバーっ子なのねv-411
ウチの空がそうですよ。
ドッグラン行って、まずはグルッと一周臭いチェックv-363
次にパクパクパクパクとサラダ食タイムv-389
翌日のウンPが連なるから止めて欲しいv-356

サーフくんと似てるでしょ~!
私も時々思うもんv-410
遊びにおいで~v-411

おもちゃの奪い合い見ていて、わくわくしますね~仲間にいれてよ・・・・って感じ。うちのアーサーとジョーイもドッグランに安心していけるようになりました。また空海くんと遊ばせたいです。

アーサー&ジョーイママへ

遊びましょう~v-411
これから暖かくなるから、ゾーネも過ごしやすくなるしねv-278
行ける時は声かけてね~。
都合があえば絶対行くからv-411
こっちも、行く時は声かけるねv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/49-fc4aa25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは~ «  | BLOG TOP |  » 暴風雨の日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

