topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こんにちは~ - 2009.02.09 Mon

昨日、ピレネー犬の「タマルちゃん」に会ってきました~キラ
もう~~くり抜きハート1 めちゃめちゃラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 超可愛い~~ハート1
空パパは写真取りまくり~カメラ
DSC06149_convert_20090209155358.jpg
      
                 くり抜きハート1ぬいぐるみ~くり抜きハート1  
    DSC06150_convert_20090209190049.jpg

                 ハート2まん丸おて手~ハート2
DSC06156_convert_20090209155830.jpg

                   絵文字名を入力してくださいラブリー絵文字名を入力してください
DSC06177_convert_20090209160126.jpg

一緒に行った、ラブちゃんパパ&ママもでれでれ~笑顔
ラブちゃんパパ鼻の下伸びまくり~アップロードファイル
DSC06180-1JPG_convert_20090209160222.jpg

                   ハート白くま~ハート
DSC06182_convert_20090209160402.jpg
DSC06193_convert_20090209160549.jpg

ドッグランデビューはまだまだズーッと先だね。楽しみに待ってるからね~♪
すくすく元気に大きくたくましく育ってね~笑顔



で、ウチの元気な男たち犬ふふっ
今日もたくさん遊んだので、おやつ「豚耳」あげよううまっ

空~凛々しいね~きらきら
CIMG3565_convert_20090209182127.jpg

ゴルゴ海!参上ビリー隊長
CIMG3566_convert_20090209183539.jpg

ニヒルな空 犬ニヤリ
CIMG3573_convert_20090209183711.jpg

めっちゃ一生懸命な海うまっ
CIMG3577_convert_20090209183618.jpg

落ち着いて食べるためにケージへ移動
・・・なんで同じ格好で食べてるの~jumee☆faceA61
CIMG3583_convert_20090209183835.jpg



● COMMENT ●

良かったU* ^ェ^ *U

また楽しい毎日になったらいいね。
ホントに良かったv-290

健太ママンへ

うん!ホントに良かった。
きっとみんな同じ思いだねv-410

いや~メンコイね~~v-344
ワンコの赤ちゃんはどんな人もメロメロにしてしまう
魔法の力がありますよね~~v-353
それになかなか赤ちゃんワンコと接する機会も少ないし・・・
せいぜいショップで眺めるくらいですものね~
タマルちゃんはどんな子にせいちょうするんでしょうね!
楽しみですねe-343

空クンのカメラ目線は少し首を傾けて優しい面立ちですねv-352
海クンは・・・・ゴルゴ~~めちゃウケたよ~(爆)
若さだね~
でもシンクロしちゃって息がピッタリv-363

ひなママさんへ

そうなの~。
赤ちゃんワンコってなかなか触れ合うことないから嬉しかった~v-346
「ちょっとだけね!すぐ帰ろうね!」
・・・と決めて行ったのに、ついつい長居v-356
いい大人がみんなデレデレ~赤ちゃん言葉~i-229

空は童顔!海はゴルゴ!!
同じラブでも顔も正確も全く違う、楽しいよね~v-410



きゃわいぃ~~~~v-344
もう完璧ぬいぐるみですなぁ~~v-398
こんな可愛い子、抱っこできて羨ますぃ~~~v-409
またまた大型の仲間が出来て良かったね。

ガムの食べ方でも、やっぱり性格が出るのよねぇ~~v-356
私もゴルゴ海には爆笑だよv-411
ナイス・ネーミングv-426

ダンクハハさんへ

ぬいぐるみでしょ~!
こんなチャンスは滅多にないから感激だったよv-343

海の眉毛(?)笑えるでしょ~v-411
ゴルゴ似だけど、まぁチャームポイントという事でv-391v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/52-d4cd870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ旅行 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

