topimage

2017-05

 - --.--.-- --


プチ旅行 - 2009.02.12 Thu

11日(祝) 佐賀県にあるドックラン ヒルズまで遠出してきました~くるま・ため息
高速道路使って、片道二時間くらいだったかな。

家を出発する時になって、ポツポツと雨が・・・傘
えぇーーーー汗なんでーーーーえっ
・・・そっか電球中途半端雨男さんが一緒だから仕方ないか・・・汗
「きっと佐賀は晴れている!」 と開き直り、予定通りGO~!おーっ ファイト

ナビを頼りに何とか迷わず到着~肉球
天気は曇り曇2 良かった笑顔
小型犬ゾーンとフリーゾーンがあり、こっちはフリーゾーン。
DSC06231_convert_20090212145154.jpg


初めての場所に、空は早速隅々まで匂いチェックタラタラ
そして最後に気になるのは土手の上うしし
snap_peppersuger_20092421958.jpg
おぉ~っ 端から上がっちゃってるよjumee☆surprise11
DSC06240_convert_20090212150026.jpg


そしてまた、いつものように空海遊ぶ~jumee☆SaturdayNightFeverR
DSC06235_convert_20090212150115.jpg

DSC06255_convert_20090212145916.jpg
と、この後、雨が降り始め、しばらくは小雨の中で頑張って遊んでたんだけど
だんだん本降りになり・・・・・・撤収うるうる
でも、雨が降り始めるまでに、かなり遊べたから良かった~犬笑

で、真っ直ぐ帰るのももったいないからと、佐世保へGO~くるまダッシュ
ランから40分くらいだったのかな・・・
空ママは道中爆睡していたので覚えてない汗とか
   「目が覚めたらそこは佐世保だった・・・」タラタラ
 そして、雨は止み、お日様が出ている・・・jumee☆whyL

佐世保に来たかった最大の目的
「佐世保バーガー」を買いに行きました~ハンバーガー
DSC06265_convert_20090212150259.jpg

空パパの「ベーコンエッグバーガー」!
ベーコンの風味が最高~キラキラ おいしかった~美味
空パパ~!念願かなったね~xx
DSC06270_convert_20090212150747.jpg

空ママは「エビチリホットサンド」 これも美味しかった~うまっ
DSC06271_convert_20090212150905.jpg

最終目的地 「弓張の丘」へ
眼下にはアメリカ海軍基地碇
DSC06275_convert_20090212145002.jpg

空パパは夕日を写真に撮りたかったらしいんだけど、
霞なのか、黄砂なのか、とにかくガスってて納得ショットならず・・・。
でも、これはこれで、なかなか良いんじゃないかいにこ
      DSC06283_convert_20090212203604.jpg

雨に降られたけど、空海は走り回って遊べたし、
念願の本場の「佐世保バーガー」食べられたし、
大満足の休日のお出かけだったな犬ふふっ
空パパ!長距離運転お疲れ様でしたjumee☆thanks4

● COMMENT ●

長距離を走ってまでドッグランに行く、ド根性夫婦と呼ばせていただきますv-426
2時間走れるなら、香川へもカモ~~~ンv-415
(その三倍はかかるだろうけど・・・)

空海コンビも行った甲斐があったね。
とても楽しそうv-344
平日だし貸し切り状態だったんじゃない??

おおーーーっv-363
憧れの佐世保バーガーv-366
美味そ~~~v-353
私も念願叶えた~~~いv-395

ここもかなり広いドックランですね~。
大型犬ですもんね、広いところを思いっきり走ってくれると
こちらもうれしくなります。

何を隠そう、私もまだ佐世保バーガーは未経験。
こちらもたま~に屋台が出るらしいのですが、
遭遇したことないんですよ。
食べたい!!

 雨男さんは空パパですか???
 いろんなドッグランに連れて行ってもらえる空海くんは
 幸せですね・・・
 
 佐世保バーガー  私も食べたーい・・・・です。

我が家の夫も雨男・・・v-279
横浜から帰ると北海道は雨・・・(笑)
本人は認めませんケドね^^;

高速で2時間・・・・結構遠くまで足を延ばしたんですねv-448v-355

マイペースで興味を深く追求してる空君は見ていて楽しい~♪
そこを見て育つのが次男坊だね(笑)
多頭飼いの面白い一面だよね~~~v-286v-286

北海道からムッチャ離れた佐世保・・・・
遠いバーガーe-245
映画の中のシーンだ~~i-84

ダンクハハさんへ

片道二時間は日帰りドライブ余裕よ~v-221
香川までは三倍の時間か・・・途中船を使えば休めるし・・・頑張れば行けるかなぁ~~~v-392

佐世保バーガーはホントに美味しかったv-411
長崎へ行った時には絶対おすすめ~v-354

サーフママさんへ

広いランだったよ~!
ボール投げには最適なんだけど、空パパが写真を撮ってるから私が投げるんだけど、
ボールが飛ばない飛ばないv-356
写真に撮られてた私の投げる姿は、めっちゃへっぴり腰で、
なんじゃこりゃ~v-405って自分で驚いたよv-393
ちょっと投球フォームを勉強せんにゃいけんですv-356

佐世保バーガーは実は私はあまり関心なかったのよ。
でも、食べたらやっぱり美味しくて「なるほど~!」でしたね。
「ビッグマン」のe-245は食べてみる価値ありですv-218

アーサー&ジョーイママへ

は~い!空パパは雨男ですv-279
それも中途半端なv-356
傘を持っていこうか行くまいか・・・と悩ませる雨男ですv-401

ウチはノーリードで遊ばせられる庭がないから、せめてドッグランに・・・ってねv-410
アーサー&ジョーイくんは専用ドッグランのようなお庭があるからめっちゃ羨ましい~v-411

私たちが食べた「ビッグマン」が21~22日に福岡の何かのイベントに出店するんだけどな・・・福岡のどこだったか、場所を覚えてないんちゃね。
良いチャンスなんだけどなぁ。
中途半端な情報で・・・i-229

ひなママさんへ

そうそう!雨男を認めないよね~v-391
でも、当人には悪いけど笑っちゃうくらいの確率だもんv-411

空は慎重に興味チェックするマイペース派!
海は興味津々~行け~突撃派!
見てると面白いよね~v-410
ホントに何時間見てても飽きないv-411

ひなママさんとこから佐世保は遠いよね~v-356
送ってあげた~いe-245

おぉ

佐世保かぁ。。。良いなぁv-10
空海ちゃん達も楽しそうv-344

健太も近場だけど、いろいろ良い所発見(発掘)しています。
ハラハラドキドキ楽しいぞi-179i-201

佐世保バーガー美味しいよねv-344私は福岡のイベントで食べてfanになったよv-426

実は…
宗像バーガーってのも有るんだよv-363
話題にならない理由は…
食べたら分かるよv-389是非一度ご賞味下さいませ(笑)

健太ママンへ

有田~佐世保、頑張って行って来たよv-448
たまには遠出も良いかなってねv-410

宗像バーガー・・・そのうち・・・いつか・・・ねv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/53-012c8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もまた «  | BLOG TOP |  » こんにちは~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

