topimage

2017-10

 - --.--.-- --


痛い! - 2009.03.06 Fri

2/27(金)・・・ちょっと嫌な予感・・・
2/28(土)・・・嫌な予感強まる・・・
3/1 (日)・・・予感的中・・・歯が痛いーーーぃうるうる
        いつものように「ゾーネ」に向かう途中、とうとう激痛に><
        ゾーネに着いて鎮痛剤を飲む。
        ということでゾーネでの楽しみの一つビールジョッキが飲めなかった涙
        夜、痛みが強くなる・・・
3/2 (月)・・・朝一番歯医者へ・・・
        午後・・・なんだかホッペに違和感が・・・
        ・・・ふくらむ・・・ふくらむ・・・ふくらむ・・・
3/3 (火)・・・朝目覚め・・・ひゃあーーーえっ
        左頬がーーーぁ!パンパン!パツンパツンえーん
        一日中、激痛>< 激jumee☆hurt1b 激jumee☆hurt1a 鎮痛剤が手放せず・・・
        この日は空パパの妹さん親子が東京から帰福していて、
        夜はみんなで食事会。
        みんなで記念写真撮ろう~カメラ
        ・・・空ママの腫れはMax汗・・・最悪ガーン 黒バック
3/4 (水)・・・朝、むくみと重なり、ホッペは丸々泣く
        左頬だけ、シワもなけりゃぁ毛穴もない・・・元に戻った時が恐いタラタラ
3/5 (木)・・・少し腫れも引き、痛みも弱くなる

そして今日、腫れも少しになり、痛みも我慢できるくらいになる。
ホッと一安心顔ため息。。

でっビックリマーク 赤 空ママが腫れと痛みに耐えてたあいだ、
こやつ達は・・・こやつ達は・・・おかまいなしさーーー犬ふふっ
CIMG3727_convert_20090306143609.jpg
CIMG3728_convert_20090306143718.jpg

  一喝~!!
おっ!終わった・・・許しちゃろう顔 
CIMG3731_convert_20090306144318.jpg


しつけ教室の先生に世話してもらって、アメリカのジャーキーメーカーを購入
料理苦手の私にうってつけなの
中が網の四段になってて、ここにジャーキーにしたいものを載せる。
コンセントを入れる。・・・以上アップロードファイル
CIMG3759_convert_20090306142754.jpg

今回は鶏のささみにしてみました。
コンセントを入れて6時間放っておくと・・・できました~笑う
匂いにつられ、黒い物体、空!現る犬ヨダレ
                                          ↓空犬ヨダレ
CIMG3761_convert_20090306142939.jpg
半生タイプの柔らかササミ~ルンルン
これが、人も普通に食べられるんだなぁうまっ
ビールジョッキのつまみに最高よxx
CIMG3765_convert_20090306143113.jpg
スイッチもなければ、タイマーもない。
とても大雑把なつくりのジャーキーメーカー。
大雑把な空ママに最適~

● COMMENT ●

空ママぁ~~~~v-406
同じ・・・同じだよぉ~~~
空ママが激痛に耐えてた頃、実は私も・・・v-356
そして数日後には「おかめ」みたいな顔に・・・v-404
私は右頬だっけど・・・
二人合わせたら、本当におかめ顔だねv-426
・・・って、そんなことで喜んでどうするv-363v-361v-355

ジャーキーメーカー、いいねぇ~~
ワンコが食べる前に、私たちの腹の中におさまるのも時間の問題とみたv-363

ジャーキーメーカー

あらぁ歯は大丈夫v-12
な~んてやさしいコメントを考えながら読んでたら・・・v-237

何ですとv-361v-363
つまみに最適v-356じゃなかったv-286おやつ作りに最適な「ジャーキーメーカー」

とっても魅力的なその商品あたしも欲し~いv-344先生に言えばいいのv-361
あの先生だよねv-290電話してみようかなぁ・・・

おっとと…
歯、お大事に~v-415

空ママさん大変でしたね、良くなりましたか?
ジャーキーメーカーなんてすぐれものあるんですね~
空ママさんのことだから、いろいろなジャーキー作ってるんでしょうね~今度味見させてくださいv-16

あたしも今、前歯がちぃ~っとヤバいですぅ。
先月、歯を磨いてたら奥歯の被せ物がポロッと取れてしまい、
かなーり久々に歯医者へ行きましたが、
何度経験しても、待ってる間、診察台の上、治療中って慣れないもんですよね^^;
いい年して、「痛くない様にして下さい」って言おうか凄く迷ったもん^^;

痛みはもうなくなりましたかぁ~?
歯痛も続くと辛いですよね。
お大事にっ!

ダンクハハさんへ

え~!ハハさんも同じ痛みに耐えてたのv-356
右頬だなんて、二人合わせたら立派なおかめだっただろうなぁv-411

ささみジャーキー作ったものの、空海共にダイエット中だから、ほとんど私のお腹に・・・v-401
空パパにいたっては「ささみジャーキーに味をつけて作って」などと言う始末。
空海のおやつ作り用に買ったのに、私たちのおつまみメーカーみたいだよv-389

健太ママンへ

うん!あの先生だよv-363
何人かまとまらないと割高になるんだって。
だから前もって頼んでたら良いよv-410
おつまみに最適だし、何より簡単~v-392

アーサー&ジョーイママへ

今のところ、作ったのはささみジャーキーだけv-356
他にも果物とか、野菜とか、色々できるみたいだから、
歯の痛みが治まったらチャレンジしてみようと思ってますv-391
ささみジャーキーはたくさん作って冷凍してるから、
味見いつでもOKだよ~v-410

purihanaさんへ

前歯はまだ大丈夫ですか?
今回の事で、歯は痛みが強くなる前に行くのが一番だとつくづく思いました。
今もズーンとした痛みが続いてますv-409
歯医者ってね~、ホントに何回行っても慣れないし嫌ですよねv-356
治療中は全身に力が入ってしまって、終わった時にはグッタリv-356
歯は気をつけなきゃダメですねv-410




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/56-649d2836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余計なことを・・・ «  | BLOG TOP |  » 過去の写真

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

