topimage

2017-10

 - --.--.-- --


余計なことを・・・ - 2009.03.11 Wed

皆さん、こんにちは! 海です 犬ふふっ
最近歯痛のため不調だったお母ちゃんが復活の兆しですjumee☆SaturdayNightFeverR
なので、ちょっとお母ちゃんの元気復活度を試してみましたにやり


jumee☆mom1 あ゛ーーーえっ  海ーーーーー怒 何しとんーーーーーむすっ

CIMG3902_convert_20090311161813.jpg
CIMG3900_convert_20090311161957.jpg
CIMG3897_convert_20090311161658.jpg

・・・今日のお母ちゃんは恐かったビクビク 
ただ無言で僕をグイグイと押してきて、目の中には炎が・・・炎
僕は、蛇に睨まれた蛙のようになってしまった絵文字名を入力してください
予想以上に復活していたお母ちゃんムキッ
余計なことをするんじゃなかったな犬泣
CIMG3887_convert_20090311161847.jpg


3/1(日)にゾーネに行った時のベストショットカメラ
CIMG3789_convert_20090311161406.jpg
歯痛に鎮痛剤を飲んで、ランで遊んだ甲斐があるってもんよ
この楽しそうな笑顔~笑顔 最高~絵文字名を入力してください

● COMMENT ●

ママさん、歯痛はいかがですか~。
歯はほっとけないですもんね~~!!
私もサーフに「ノー!」と言うとき、
知らず知らずに歯をくいしばってることに
気がつきました。
これから歯のケアしていかないと!って
思ってます。

ぬふふ、海くん、かわゆい!
(ママさんは怒ってるんだった)
サーフが重なってしまって、
いけないと思いながら笑っちゃいました(^^)

初コメっす(^^)

ママさん、こんにちは。
初めてコメさせてもらってまーす!

おぉーーーっっ 海くんみごとな作品ー
ママさんなむぅ~~
そして見上げるそのまなざし・・・ルナだ・・・

わが家のソファーは、座るところにぼっこり穴(TT)
中から羽がわしゃわしゃ出てます(><)

ママさん、歯の調子はどうですか?
歯が痛いのって、辛いのと同じくらい何か腹が立つ~
早くよくなりますように(祈)

ホントかなぁ(≧ε≦oUブッ!

歯の具合はいかがかしらv-362

ブログ見てるとホボ復活・・・って感じよね(笑)

海ちゃん、相変わらずなのねv-411元気でなによりv-344

反省してる・・・v-392
演技に磨きがかかってないことをお祈りしますわv-426

密かに次回の報告楽しみにしてますv-426

ソファさん・・・・あまりにもお気の毒ぅ~~
もうここまできたら、ソファのデザインと思い諦めましょうv-413
我が家はダンクが落ち着くまで、インテリアには拘らない事にしておりますぅ~~v-406
ま、その日は永遠にないかもしれませんが・・・v-356

海君も反省している(?)ように見えるし・・・v-410

ママさんお久~~です!
歯痛・・・
これってたぶん世の中の痛みの中のトップ3にはいるんジャ~ナイ?
ってくらい痛いですよね><;
お大事にして下さいね!

↑無言でグイグイって表現にえらくウケました~~\(^▽^)/
怒りmaxの時ってたしかに無言・・・・(爆)
ワンコしっぽ下げてお耳めちゃ後ろにペッタンコして超~~
緊張しまくってますよねw( ̄▽ ̄;)w
ゴメンナサイの顔に騙されちゃうのよね~~カワイイ!

サーフママさんへ

この可愛い反省顔は、この時だけなのよ~v-403
「よし!」っと声を掛けるやいなや・・・
「空兄ちゃん!お説教終わったよ~!遊ぼうぜ~!!」って感じv-30
私は一人黙々チマチマと補修作業~v-388

歯は「ん?痛いかも?」っと思ったら即歯医者です!
今回つくづく身にしみた~v-356

ルナママさんへ

こんにちは~v-411
いや~!ルナちゃんもソファの座面に穴開けちゃったのね。
ウチもよ~!タオルとガムテープで補修して・・・v-409
ラブ飼ってなきゃ体験できない事だから、
怒りながらも・・・楽しい~v-411

歯で顔がこんなに腫れるんだ・・・と驚きましたよ。
今も少しだけまだ腫れてるけど、痛みがないから元気~v-410
心配してくれてありがとう~v-345
完全復活も間近ですv-91

健太ママンへ

思いっきり演技だったよv-403
でもね、目力って効くよ~v-363
無言か低い声でジワジワ責めると、「あっ!マジ怒り・・・」
って思うみたいで、ブンブンの尻尾が動かんくなるもんv-392

歯の治療はまだまだ続くけど、痛みが無くなったら治ったも同然だもんね。
もうすぐ完全復活するからね~v-91

ダンクハハさんへ

ソファがさ、気付かないうちに、あっちこっち虫食い状態になっちょっるっちゃねv-361
大がかりにするとバレてしまうから、
ちょこちょこ細かい破壊活動に変更してるみたいよv-356
う~ん!手ごわいv-363


はじめまして!

v-442初コメントです!よろしく~
おねがいします!

なんとウチのそふぁ~とそっくりちゃんで、

笑ってしまいました~v-411 ウチの肘掛

両方同じようになってますがな~っv-406

今度UPしますね!

スマートなラブちゃんですね!

きっと体重もかるいでしょうね~

ひなママさんへ

そうそう!
こっちが怒りMAXv-42の時って、
ワン達はめちゃめちゃ緊張してるよね~v-391
「これは・・・今お母ちゃんをこれ以上刺激してはならない!」って感じv-411
それがまた可愛いんちゃね~v-346


ANDYママさんへ

ええーっv-356スマート~v-361
全然ですよ~!メタボ予備軍ですv-356
アンディくんの方がグンとスマートだと思う・・・v-410
お友達犬ママ達からは「お~!今日もムチムチやね~」
って言われるのが定番ですv-401
ソファ破壊、一緒ですかv-411
普通の生活じゃ有り得ないですよね~!
ラブのおかげで毎日が楽しい楽しいv-411

ママさん、お久しぶりです(^^)

歯痛、大丈夫ですか(涙)
私も夏に親知らず虫歯で痛い目に合いました。。。
早く良くなりますように☆

海君相変わらずワイルドですね♪♪
なんかソファーもそこまでいくと芸術?!
反省しているお顔がかわいいよ(*^^*)
許しちゃいますね(笑)

ayakaさんへ

まったく、歯痛って辛いね~v-356
いまだに頬を押すと痛いのよ。
この痛みが完全になくなってから本格的に治療なんだって。
まだまだ歯医者通いは続きそうですv-388
心配してくれてありがとう~v-411

海は相変わらず元気いっぱいハイパーです~v-403
怒られてる時の「シュンv-292」とした顔を見ると、可愛くてついつい怒りも甘くなってしまうよv-398

ソファーにカバーしてても、ちゃんとめくってガリガリ
かむんですね。そのうち木の部分がなくなりそう・・・・・
反対側の肘掛は無事なんでしょうか?
そちらの木のほうがおいしいのかな?
空君はどこにいっちゃってたんでしょうか?
2匹で、両側をガリガリしてたら、空ママさん
爆発するでしょうね~目に浮かぶ・・・v-57

ところで、最近空くんと海君の区別がつかない時
があるんです。
ちなみにブログのトップに乗ってる写真、どっちが空くん?
どっちが海くん?
今頃、こんな質問すみません・・・・v-16

我が家は色が違うので間違えませんが、
ゾーネに行ったとき、黒ラブが4頭いましたよね。
どこで我が家のワンを見分けたといえば、
首輪の色、それがはっきり見えない時は
「一番太っちょで、短足なやつ」v-12

ジョーイは、とりつかれたように穴掘りまくりで、
鼻がむけてしまって黒からピンクになり、
それも個性の一つでしょう・・といわれましたが
ますます「おとぼけジョーイ」という名が
ぴったしになってきました。v-15

ゾーネに行って、海君に気合いれてもらわないと
と思うのですが、今度行く時教えてくださいね。





もしや??

こんばんは~
随分とご無沙汰ですっ!!
ソファー、凄い事になっていますね・・・
でも、笑えるのは何故??
本当に不謹慎な私でごめんなさい。
でも、ラブらしくって最高じゃないですかぁ~

あの~ 「積み木形」はそうですか??
うふふっ♪♪

見たよ~!

今月号の雑誌「レトリーバー」見ました。i-84
空海仲良くソファーで見ている姿が
可愛かった。v-344

思わず笑ってしまったのが・・・
このソファーはカバーで隠しているが
実は人目に出せない難有り物!
カバーなしだと大爆笑間違いナシv-363

空海を見つけた時、思わず
嬉しさのあまり叫んでしまった。
モデルデビューおめでとう。v-354

アーサー&ジョーイママへ

ソファは両肘掛け共ガジガジだよ~v-401
今回海がガジガジしていた時、空は廊下でまったりひなたぼっこ昼寝~v-75
空に相手にしてもらえないのもあってソファに八つ当たりしたのかも・・・i-198

プロフ写真は、気合入りまくりの方が海で、傍らのホヘ~ッとしたのが空です。
性格そのまま~i-237
ウチも最近は、ランとかでは首輪の色で見分けてるよv-356
もうね、遠くになると区別はつかないけv-403

ジョーイくん、鼻がむけて黒からピンクって・・・痛そう~v-405
ゾーネには29日に行くよ~v-411

マリーままさんへ

マリーママ~v-411
笑って笑って~v-407
もうね、笑うしかないからv-389

でね、「積み木形」がわからないの・・・v-361
ごめんよぉ~どういう意味か教えてv-421

lablab母ちゃんへ

ええ~っv-405
「レトリーバー」に空海載ってるの~v-405
こっちは、発売日から2~3日後にようやっと発売なのよ。
今日も書店に行ったけど、まだだったし・・・v-406
いや~v-363びっくりした~v-363
もっと可愛いツーショット寝顔写真にすれば良かったv-390
まさか載るとは夢にも思ってなかったんだもん。
lablab母ちゃん~!教えてくれてありがとうv-411v-343

うふっv-10

必ず、「積み木形」が分かる時が
来まぁ~~~すっ♪♪

分かったら、喜んでねv-238

マリーままへ

「積み木形」!わかったよ~v-363
まさか掲載されるなんて思わなかったからビックリi-237
ソファカバーしてて良かった・・・v-356
見つけてくれてありがとう~v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/57-b2b9f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー! «  | BLOG TOP |  » 痛い!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

