topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デビュー! - 2009.03.19 Thu

暖かい日が続く今日この頃・・・太陽2
空海犬笑モデルデビュー しちゃいました~笑顔
と言っても、雑誌「RETRIEVER」にちょこっとなんだけどね。
こっちは都会の発売日から、2~3日遅れて発売だから、
lablab母ちゃんと、マリーままに教えてもらってビックリ~jumee☆surprise5
翌日本屋開店と同時に買ったよタラタラ

これで~す音符
CIMG3919_convert_20090319113315.jpg
CIMG3922_convert_20090319113442.jpg

うまい具合にソファカバーをしていて良かった
この下は・・・こうだもん無言、汗
CIMG3910_convert_20090319113219.jpg

そして今日も、空海は仲良く「積み木形」でくつろぎ中ハート1
CIMG3918_convert_20090319113603.jpg


で、空ママの歯は?全然ダメ~泣く
溜まった膿がなかなか出てきてくれず、何となく腫れたままで、
とうとう先日は「よし!切って出そう!!」と先生に決断され、
最初抵抗したものの、あまり抵抗しすぎても駄々っ子みたいだしと思って
しぶしぶ納得・・・歯茎(?)を切った絵文字名を入力してください
そしてまた少し腫れた・・・汗
こんな時に、私のお気に入りの甥っ子(大学生TWジョシュア)が
春休みで横浜から帰ってきたからと、顔を見せに来た。

   jumee☆mom1 「元気やった~?キラ
   TWジョシュア 「・・・太った?」

ええ~っ汗とか うそぉ~><
「違う違う汗これは今歯の調子が悪くて、腫れちょるほ汗
即効否定!・・・でもさ、って言うことは、
最近の私を見た人は、私が太ったと思ってるのか?????????
ありえんやろ~がっくり
こうなったら、「実は歯が・・・」っていちいち説明しようっと汗

● COMMENT ●

見ました見ましたよ~!RETRIEVERの本!
「おっ!空くんと海くんだぁ~♪」って、見つけたこっちも嬉しくなっちゃいましたよん^^

腫れ・・・早くひくといいですね。

ねぇ~ 凄いよね♪♪
自分の事のように大喜びしましたぁ
おまけに、私の幼馴染みの妹さんも登場していた!!
P24~ バニラ&ジャズコンビがそうです。
マリーブログにも登場していますぞぉ

ママさん、歯。
大丈夫ですかぁ??
歯の痛みはマジ辛い・・・
私も歯ではかなり泣いています。
早く治るといいですね。お大事に・・・

はじめまして?

はじめまして?!チョコラブ『かごめ』のかごめ父といいます。

間違ってたら失礼なんですが、去年の5月(かなり前です)
ゾーネの前の海で遊んでたチョコラブ、覚えてないですか?
ゾーネのランの柵越しに少しお話させていただいた者です。

そのときの海で遊んでる様子をブログにUPしてます。
http://orange.ap.teacup.com/kagome/61.html

間違いだったら、ごめんなさいです。

purihanaさんへ

自分達でも、載ってると知ってなければ
見逃していたかもしれないのに、
見つけてくれてありがとう~v-411
まさかまさかの大驚きでしたv-405

腫れね、ウチのおじいちゃん患者さんから
「そのくらいプクプクしてた方が良いばい」って言われたの。
喜んで良いやら・・・v-391


マリーままへ

ホントびっくりでしたよ~v-411
「積み木形」???・・・って、本見て納得v-354
バニラ&ジャズくん、見ました。
凄い!掲載のされ方が違うv-363
お利口さんで可愛いね~v-410

歯ね、「このまま調子悪かったら抜こうかね」って、
今日言われてしまったのよv-399 最悪ぅ~v-356
ま、腫れてるけど本人は元気だし、心配してくれてありがとうv-411v-343

かごめ父さんへ

はじめまして~!
昨年の5月ですか・・・この歳になり、とんと記憶力が衰えておりまして・・・
ごめんなさい~5月にゾーネに行ったかどうかも覚えてませんv-406
でも、用事のない休日はゾーネに行ってるので、私かも。
私でなかったら、ラブちゃんママか、健ちゃんママかなv-410
最近はゾーネには行かれてるんですか?
私たちは、用事のない休日は必ずと言って良いほど行ってるので、
またゾーネでお会いできるのを楽しみにしていますv-266
ゾーネは、ワンのシャンプーもできるので、
海で遊んだあとは最適ですよv-218

積み木兄弟Uo^▽^)ノ彡☆

雑誌デビューおめでとうございます。v-252
RETRIEVER  
まだ見てない!ってか本屋に行く時間をくれぇ~v-406

「積み木型」フムフム。。。
多頭飼いってやっぱり楽しそうよね…v-290

いかんいかん・・・我が家は健太で手一杯だったわv-389

ところで、「歯」大変だね。。。
v-307飲めてるのかしら。心配だわぁv-356

健太ママンへ

健太くん位お兄ちゃんになったら、多頭飼い全然OKだってv-426
健太ママ~!チャレンジ~v-354

歯の痛み&腫れと、v-275は全く別もの~v-221
いつもとかわらず飲んでるよv-411v-275
最近は、夕食時に義父とe-400
夜は空パパとv-275
v-275三本目~i-237

健太ママンへ

言い忘れた・・・
一応ね、歯医者の先生には「v-275飲まない方が良いですかね?」って聞いたの。
そしたら「う~ん、大丈夫だろ!」ってお墨付きをいただいたのv-218
だから心置きなくさ~v-411

\(≧∇≦)/

流石v-426
v-353ちゃんと聞いたんだv-407

あたしはね、
どんなに具合が悪くても絶対聞かないv-363
だってさぁ「ダメですv-358」なんて言われたらショックで寝込むと思うのv-390

聞かなかったら「飲んでも大丈夫」って勝手に解釈することにしてるのよんv-306

でも、「歯」早く良くなるといいねv-290

おおーーーっv-363v-356
いつの間にモデルデビューを・・・v-405
こりゃイカンv-355
早く雑誌を買ってこなければ・・・

しかし優雅にソファでくつろいでるけど、中身はそんなことに・・・v-406
見るごとにとんでもないことになっておりますなぁ~~v-399
でもそんな空海家が何故か安心するダンクハハですv-410

ダンクハハさんへ

空海家はダンク家に安心をもらってますv-415
でもね、最近は、ソファもクッションも破らないし、ガジガジしたい時はひたすらボーンをガジガジv-363
大人になっていってるのかなぁv-410
それはそれで嬉しいけど、ちょっとつまんないv-390・・・勝手だね~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/58-d134c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空?海? «  | BLOG TOP |  » 余計なことを・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

