topimage

2017-05

 - --.--.-- --


空?海? - 2009.03.30 Mon

29日(日) ゾーネへ行って来ました。
なんと!一ヶ月ぶりです~笑顔

海はボール遊びが大好き犬
さあ!海~!いくよ~音符
DSC06465_t.jpg

良い顔してるね~キラ
DSC06473_t.jpg

空ママの投げる姿も様になってきた気がしませんか~ピ~~~ス
DSC06476_t.jpg

さあ!次は空の番だよ~笑顔  こっちも良いお顔~xx
DSC06491_t.jpg

空はボール投げをしてもすぐに飽きてしまってた。
先日、しつけ教室に行った時、先生とボール投げをしていた空はまるで別犬!
とても楽しそうに、とても嬉しそうに何度も何度もボールを先生のところに持ってきていた。
「え~?何で?」と先生に話したところ
「遊び方が違うんですよ。犬を遊ばせるんじゃなくて、自分が遊ぶ!」
・・・と、色々話して、この日教えてもらったようにしてみた。
楽しかった~xx もう、ホントに別犬! 遊ぶ遊ぶおんぷ
DSC06494_t.jpg
DSC06480_t.jpg
DSC06484_t.jpg

遊ぶ空と空ママをジーッと見つめる男一匹犬ふふっ
僕の出番はまだですか
DSC06498_t.jpg

じゃあ、今度は空&海で遊びにこ
DSC06505_t.jpg
DSC06501_t.jpg

と、こんなに元気な空&海ですが、
27日(金)、空か海のどちらかが、空ママの夜用綿手袋を食べてしまったようです><
留め金が甘くなってた寝室のゲートを開け、ベッドサイドに置いてた手袋を・・・汗
どこにもないと空ママの頭が理解した瞬間、一気に血の気が引いた。
一応かかりつけの獣医さんにも伝え、先生も気にかけてくれて、
今日も様子を尋ねてくれたり、何かあった時にはすぐに対処はできるようにはなってる。
ゲートをしていても完璧ではない。
あんなところに手袋を置いていた空ママが悪い・・・猛反省です泣く
どっちが食べたのかもわからない。
バナナやサツマイモなど食物繊維を与えたり・・・
とにかく今はウンPと一緒に出てきてくれることを願ってるお願い

● COMMENT ●

やはりランで遊んでる時の顔は、生き生きしてますよね~^^
むふっ♪可愛いーっ!


手袋・・・食べちゃった?
無事に出て来てくれ事、祈ってます。
うちも何度もハナが靴下を食べちゃった事があり、
その度にハラハラしてましたよ^^;
(一度に一足半の靴下を食べてしまった事も・・・)
ラブ

えっ(>.<)

手袋大丈夫v-236
もう出たv-236

空海ちゃんと随分会ってない気がするけど
やっぱり可愛いよねぇv-238

健太はその前日の土曜日にラブたんとデートしました。
めっちゃ楽しそうな健太を見て私も楽しかったよv-218

空海ちゃんに「健太のこと忘れないで」って伝えてねv-238

本当にいいお顔!!

海君のおもちゃを見据えた凛々しいお顔、
ちょっかい出したくなります。

手袋丸のみですか?ちゃんと噛んで、ちぎって食べたんですかね?つまらないんだろうか・・・・・

ゾーネに空海君に会いに行きたかったけど、前日に獣医さんに連れて行って、私は疲れ果ててしまい、行けませんでした。

空海君んに会いたいです。

purihanaさんへ

ハナちゃん靴下一足半食べたのv-356
でも出てきたんだね。
そういう話を聞くとちょっと安心する~v-398
海(空?)~頑張って出すんだよv-421






健太ママンへ

手袋・・・今現在まだ出てきてくれませんv-388
毎回ウンPチェーックi-229

空の大好きな兄貴!健太くんを忘れる訳ないやんv-354
ローズちゃんのフリスビーにバッチリ残った
健太くんの立派な歯形を確認しましたよんv-411

アーサー&ジョーイママへ

海は丸飲み派だから、手袋も多分ウニャウニャしてそのまま飲んでると思うのよねv-388
詰まらないで出てくるよう願って、ウンPをチェックする毎日ですv-356

獣医さんはアーサーくんで?
私もアーサー&ジョーイくんに会いたいなv-398
4/5&12、今のところ雨以外は行く予定にしてますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/59-0447bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった~! «  | BLOG TOP |  » デビュー!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

