topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パピー - 2009.04.14 Tue

12日(日) ゾーネ日和~太陽2

この日、黒ラブ七歳「ララちゃん」と、チョコラブパピー「ココアちゃん」の姉妹が来てましたきゃー

最初、海がいつもの超ハイテンションで、ココアちゃんを追い掛け回すんじゃないかと
ヒヤヒヤしていた空パパママ・・・あとで海に謝りました汗

ココアちゃんが追いかけてきても、じゃれてきても全く気にせず
DSC06599_t.jpg

海が遊んでたボールをココアちゃんが取ろうとしたら
ポロッと口から落として譲った~jumee☆surprise11
DSC06611_t.jpg
あんなにボールが大好きで、空とはガウガウ奪い合いするのに
きちんとわきまえて・・・おとなになったね~笑顔


「ココアちゃん」ハート1この目つき・・・これから先のやんちゃを予感させますな~羅琉 ニヤリ
DSC06609_t.jpg

走って、遊んで、ココアちゃんパパの足元で疲れて眠っちゃいました寝る
たくさん遊んで、やんちゃして、寝て、大きく育つんだよ~笑顔
DSC06641_t.jpg

ララちゃんは、何故か空を凄く気に入っちゃったみたいで、
ズーッと空のそばから離れなかった犬笑
空~くり抜きハート1 もてる男は辛いね~jumee☆faceA61
DSC06616_t.jpg

そして帰り際、空は大好きなゾーネのF君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート にナデナデされ
このような姿で夢の中に突入~タラタラ
おぉ~い汗 置いて帰るぞ~苦笑い
CIMG4137_t.jpg

そして帰ってこのスタイルコケ」。
CIMG4113_t.jpg
今日は空も海もおりこうさんでした。
ゆっくり眠りね~にこ


● COMMENT ●

No title

そうそう!意外とこちらが心配している事を、
いい意味で裏切ってくれる事ってありますよね~^^
知らず知らずのうちに、きちんと犬社会を学んでるんだね、海くん!v-425

パピーのココアちゃんの寝顔、幸せいっぱいのお顔で癒されちゃいます♪
そして空&海兄弟のヘソ天にも、思わずにんまり~v-398

変わってる!!

海ちゃん流石v-344素敵なお兄ちゃんに成長したのねv-425
健太は空ちゃんをひっくり返して遊んでいたのに…うぅぅv-406

ねぇねぇ…
ソファーが変わったv-12バラじゃないv-393なんで~v-406

No title

空ママさん、お久しぶりです~~。

海くん!!すごいじゃな~~い(>▽<)
お兄ちゃんになったんだね~~。
こうやって年齢のちがう子と遊ぶのも勉強なんですね~。

って、お兄ちゃんになってもこの寝相はかわんないね(^^)

purihanaさんへ

家では、空を相手にまだまだ子供っぽいのに、
パピーにはちゃんとお兄ちゃんしてて・・・海の成長ぶりに嬉しい驚き~v-410

ヘソ天で寝られると何か嬉しいよね~v-411


健太ママンへ

ソファカバーだから、洗い換えがあるのさv-392
し○むらで買うから、サイズ優先したらこの柄しかなかったほv-356
前のバラもきちんとあるよv-218

サーフママさんへ

ママさん、お久です~v-411
あの海がね~お兄ちゃんになっちゃってて、驚きでしたよv-410
少し前までは、体の大きさなんて関係なく「爆走追いかけ~v-30」してて、
その海を捕まえるのに私まで爆走v-29だったのに、
この成長ぶりは感無量でしたよぉv-406

寝相とイビキは変わらないみたいですv-389

No title

こんにちわ~e-343
とてもご無沙汰です~

空海コンビは元気に過ごしていますか?
海クンはお兄ちゃんの空クンから色々な事を
学んだようですねe-278
お兄ちゃんにしてもらった事や
時にはガウ~と叱られて反省!?を
した事をちゃ~んと海クン吸収して
成長してるんですねv-352
良いお手本がいつも傍にいてくれて
共に育つっていいねv-286v-343v-286

ココアちゃんのオメメが胸をキュンと
熱くします~~~v-344

ひなママさんへ

お帰りなさい~v-222
空海は相変わらず元気はつらつですv-91
海を飼うのを迷って迷って今、良かったな~って思います。
空に遊んで怒られて、共に育つってホントに良いですねv-410

うらやまし~

海君のお兄ちゃんぶりは、ママさんの教育の成果ではないですか~

我が家のアーサー&ジョーイコンビは、サークルの中でピヨ~ンピヨ~ンジャンプしまくりですよ。

私がご飯の容器を取りに、ケージの前にかがんだら、後ろから2匹でお尻を押され、ケージに押し込まれました~(たまにはお前も入れ・・て感じでした)v-12

先日は猫を追いかけまわし、かわいそうな猫は指を脱臼してしまい、手術しました・・・・v-12

何歳ごろになったら落ち着きますかね?

アーサー&ジョーイママへ

相変わらず元気いっぱいのアーサー&ジョーイくんですねv-411
空も海もテンションは相変わらずですよ。
多分我家に来たら、いつものように「大歓迎ジャンプアタック」すると思うv-389
ただ、絶対にそれはさせない!と決めたので、
その時は空と海が私の力でぶっ飛びますv-391
猫ちゃん気の毒だねぇv-356
今のままでは何歳になっても落ち着かないような気がするなぁv-356
しても良いことと、これだけは絶対ダメだという悪いことは
ガッツリ教えた方が良いと思うんだけどv-292
また遊びにおいで~v-411







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/61-ee3edbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » やった~!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

