topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ひなたぼっこ - 2009.04.16 Thu

昨日はとても良い天気でしたおひさま
ふと見ると、空が日の当たる場所にスッポリはまって日向ぼっこ中太陽2
眠そうだねアップロードファイル
CIMG4107_t.jpg

しばらくして見ても「日向ぼっこ寝」してたから、空のクッションを敷いてあげた・・・
とたんに現る・・・元気男ビリー隊長 海犬ふふっ
空、ごめんね~汗 
邪魔だろうけど、空の側が良いんだってタラタラ
CIMG3964_t.jpg

おっ!目が・・・とろ~んjumee☆faceA199b
CIMG3966_t.jpg

・・・寝ちゃった~ほっ
CIMG3971_t.jpg

すっかり夢の中の空Z
に対して、元気はつらつの海犬笑
この差は二歳の年の差なのかな
CIMG3981_t.jpg

午後からは、ソファの上で爆睡~きゃー
目・・・一応つぶってます汗
CIMG4139_t.jpg

空はたまに「睡眠時無呼吸症候群」のようになるんだよね汗とか
「グ~ゴ~~ゴッ!・・・・・・・ンゴ~グ~グ~ガッ!・・・・・ンガッ」って感じ。
これって普通絵文字名を入力してください
海は寝てるときに背伸び(?)を「ん゛んんんーーーーーーっ!」ってする汗
我家では、義ジジちゃんと、私と、海が「就寝中雄たけび背伸びトリオ」です笑顔




● COMMENT ●

No title

やっぱり兄ちゃんと一緒がいいのかな~(^^)
かわいいな~♪

そうそう、この赤白目がいいんです(^^)
サーフもたまに寝てるとき呼吸が止まってるような気がします。
「え!!??」ってゆすったら「スピー」って復活します(^^;)


これから暑くなると散歩が大変になりますね!
暗い時間だと何を口にするかわからないし・・
黒い子には厳しい季節に突入ですね。

トリオかい(爆)

義ジジ ママ 海 のトリオ(爆)
遺伝子ではない何か不思議な絆なのかしらv-290動画で是非v-411

会ってみたいわぁ義ジジさまv-343

健太も無呼吸&半目&伸び&叫び…一通りのことはするよv-356

空ちゃん。可愛い可愛すぎi-233
いつも私のハートを鷲掴みv-413
それにしても良いお兄ちゃんになったのねぇv-347
空ちゃんに会いたいi-241

サーフママさんへ

サーフくんも止まるんだねi-229
やっぱ、ゆするよね~v-356
「空!空!」って「んあっ?」って表情で起きた時にはホッとして笑えるv-398
実は空パパも・・・でも、起こしたら怒るから起こさないんだv-389

そうだよね、これからは日が暮れてからの散歩になるよね。
とりあえず、変なものを口にしないように、
暗い所では顔を下に下げさせないようにしてスタスタ歩くv-356
冬の間ズーッとさぼってた早朝散歩も復活させねばと思ってますv-410
黒ラブは黄ラブと比べると、熱吸収めっちゃ早いもんね。



健太ママンへ

ウチの義ジジちゃん、超個性的で面白いよ~i-229
82歳にしてv-216使いこなすし、v-214なんて最新式の桜井翔くんがCMしてる分だからね。

動画さ、しきらんのっちゃv-356
やり方がちっともわからんv-406

健太くんの、無呼吸・半目・伸び・叫び・・・
あのクールな健太くんから想像つかない~v-411可愛いかろ~v-343
私も健太くんに会いたいな~v-344

No title

少しの日当たりも見過ごさぬ空君に一票v-363
その空君にストーカーな海君にも一票v-363
何だかんだと言っても、海君は甘えっ子なんやねぇ~~v-391

空君のイビキ・・・分かるぅ~~~v-426
ダンクも時々「ん?」て思うことがあるもの・・・v-356
でも赤目・・・ちょっと怖いっすぅ~~v-404

ダンクハハさんへ

海はズーッと空のストーカーよv-391
散歩中の信号待ちで一m離れてるだけでも「ひゅんひゅん」言ってるv-403

イビキ、みんな同じなんだね~。安心しちゃったv-410

空は眠たくてウトウトしてる時なんて、下瞼が下がって真っ赤なんだよ。
どうも下瞼が下がり気味な目みたい。だからゴミが入りやすくて、
たまに目薬のお世話になってますv-388

いいコンビですね

空くんのそばでひたすらガジガジしてる海くんのキャラがいいなあ。
うちのサラもイビキすごいし、呼吸止まってない?ってときあります。
やはり揺すります、思いきり。
そしたらプハぁ~と浮上しますよ。

先日のコメントの中の結婚指輪の件ですが、出てこなかったんですよ~うんぴの中から。。。今も行方不明なまま。。。ま、見つかっても太くなった指に入りませんからいいんですけどね。
可能性としては燃えるゴミに出した。。。が濃厚です。

No title

あっは~~~!
今ひなゆめ真っ最中~~~(爆)

みごとに我が家とダブってる~^^;
空クンの気持ちひなたんは手に取る様に
分かるんでしょうね~~v-356

ひなたん・・・・
「グ・・・・グ・・ウックンウックングィ~~v-359
って数十秒止めちゃってる事数々あれど・・・・(爆)
何度『ヤバッv-356』って
思った事か・・・・
今も元気なひな婆ちゃん \(^▽^)/
雄たけび背伸びトリオにひなたんんも入れて~~v-343

気持ちよさそ~

空君かわいい!
あまりの気持ちよさそうな顔、
いっしょに寝たい~
 
空ママさんいっしょに寝たりはしないんですか?


サラ母さんへ

海はとにかくいつも空の側なんですよv-410
空が移動すればついて行くv-389
見えなくなると大騒ぎですv-410v-356

ひなママさんへ

ひなちゃんと空が会ったら「お互い大変だね~v-389」とか言うんだろうねv-411
結構みんな無呼吸睡眠なんだね。
まるきり人間と同じだから聞いてると笑っちゃうよねv-392
ひなちゃん加入v-363雄たけび背伸びカルテット~v-411

アーサー&ジョーイママへ

一緒にひなたぼっこv-343
たまにするけど最近はもうかなり暑いv-356
空海は暑くないのかな?・・・って思うっちゃv-401

今日は今からゾーネですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/62-ded127d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い~ «  | BLOG TOP |  » パピー

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

