topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑い~ - 2009.04.19 Sun

今日(19日)は空パパが用事があるため、空ママだけでゾーネへくるまため息。。
暑かった~太陽2
でも、風がまったくない我家地区より、ゾーネは海風吹いてて少し涼しかった。
しかしやっぱり暑いのは暑い太陽

ちょっとボール遊びしたあと、海がいなくなった汗とか
えぇ~っjumee☆whyL
いました・・・出入り口の下にjumee☆faceA61
暑いのに走り回ったから、暑くてたまらなかったんだね。
CIMG4167_t.jpg

CIMG4165_t.jpg


水を入れようとしたら、海が。
これから・・・
CIMG4175_t.jpg

こうなって・・・
CIMG4176_t.jpg

こうなったきゃ
CIMG4185_t.jpg

やっぱり暑いんだね・・・jumee☆faceA132
CIMG4187_t.jpg

そうこうしてると、ハスキーの「蘭丸くん」と「ジャックくん(初対面9ケ月)」参上ハスキー
CIMG4194_t.jpg

蘭丸くん、空にロックオンビックリマーク 赤
すでに遊び疲れてる空は、蘭丸くんママに甘えながら、蘭丸くんには「寝てるふり」
CIMG4198_t.jpg

しかし・・・ばれる汗
CIMG4197_t.jpg

と、そこへ助っ人現る羅琉 ニヤリ
海は元気だね~笑顔
あの、元気いっぱい蘭丸くんが押されてるじゃんか汗
CIMG4196_t.jpg

空&海 見つけてしまったのね犬笑
柱の上に、大好きな「ピューピューボール」のパンダくんハート1
CIMG4203_t.jpg

取れたら遊んでよろしいふふふ
CIMG4202_t.jpg



今日は暑かったけど、たくさん走って遊んだね。
最近は他のワンちゃんにもフレンドリーで、
空ママ一人でも何の心配もせずにいられるから助かってるよ笑顔

帰りは、すでに車の中で爆睡大イビキ嬉し泣き
こんなに満足してもらえるって、約一時間走ってドライブゾーネに行く甲斐があるってもんよアップロードファイル
しいて言えば、ゾーネに着いた時に嬉しいのはわかるけど、もう少し落ち着いてもらえないかな?お願い
よろしくね~キラ


● COMMENT ●

No title

あ~、なんてかわいいの~~v-411
空くん海くんのちょうだい姿、最高だわ~~v-414

そうそう、サーフも水みつけたら
即効でダッシュして入ろうとする~~v-407

特に黒い子はこれから大変v-364

偉かぁ

流石空ちゃんv-10
偉いねぇ。。。。v-344

健太はハイパーワンコが大の苦手。
喧嘩はしないけど、ドキドキタイムになるから近寄らないようにしてるのよv-356

だから健太はドッグラン卒業。
当たり前の成長らしいけど、
ちょっぴり寂しいかなv-390

サーフママさんへ

黒い子はね~今からホント暑さ大変だよねv-390
v-278の日は、ちょっと遊んだだけで体熱くなってるもんね。
水遊びさせてあげたいっちゃね。
近場でワンの入れるキレイな川を探そうと思ってますv-411

健太ママンへ

偉いって言うか、ただ単に疲れてあまり動きたくなかったからだと思うv-401
ドッグラン卒業か・・・ゾーネは空海って言うより、
私の息抜き場になってるから私が卒業しきらんちゃねv-410v-356
健太くんも卒業しても、たまには顔見せてね~v-411

No title

いや~~~ホンマ暑いですわv-356
日陰に逃げたり、水浴びしたい気持ちも分かりますv-278

ゾーネって近所かと思ったら、一時間もかかるんだねv-404
我が家が高速飛ばしてドッグカフェに行くのと同じ・・・
喜ぶ顔が見たいからついついねぇ~~v-413
空ママの気持ち、よ~~く分かりますよv-426

ダンクハハさんへ

この日は陽射しが強くて、私は既に半袖の日焼け後ができちゃいましたv-388
帽子も被ってなかったから、顔も・・・ひゃぁ大変だ~v-399
これからはワンも人もv-278には気をつけなくっちゃねv-356
ゾーネv-448
 行きは督促「ヒュ~ン!ヒュ~ン!」帰りは爆睡「グォ~!ンガ~!」
飽きさせない楽しい空海ですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/63-60eab644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお友達 «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

