topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小さなお友達 - 2009.04.22 Wed

朝、2~3才の子供を連れたお母さん方3組が、時々散歩で我家の前を通ります。
気が付いた時に窓(2階)を開け、空海を覗かせてたら、
女の子が「わんわん~!バイバイ~バイバイ」って可愛い声をかけてくれるようになって
朝からにこやかな気分になってますにこ

今朝、掃除機をかけてたら、何か声が聞こえる。

・・・・・「わんわ~んッ!わんわ~んッ!・・・」

窓を開けると、いつもの女の子が二階に向かって空海を呼んでたタラタラ
「空~!海~!おいで」と、いつものように顔をださせると
CIMG4159_t.jpg
絵文字名を入力してください 「あっ!わんわん!○○く~ん!わんわんいたよ~!わんわ~ん!おはよ~!」
男の子 「わんわ~ん!おはよ~!わんわ~ん!」
絵文字名を入力してください 「わんわ~ん!バイバ~イバイバイ
男の子 「バイバ~イバイバイ
犬笑 「バイバ~イ肉球」と海の手を振ってあげる音符

まったく可愛いよね~笑顔
お母さん方からは「ありがとうございます」なんて言われて、照れてしまった汗
この子達が、このまま犬大好きな子に育ってくれますようにキラ


そして今日の昼寝姿犬寝
海~寝顔がオヤジになってるよ無言、汗
空~背中がソファから落ちよるよ汗
CIMG4155_t.jpg
いつ見てもくっついてるハート1

● COMMENT ●

可愛い…

ちびっこ達可愛いのねぇv-10
うちの子たちもそんな頃があったような…v-390
もう思い出せないわv-356

空海ちゃん並んでご挨拶してるのねv-344可愛い

i-200空ちゃんこの後どーなったとe-3

どちらも可愛いですね

「わんわ~ん」と呼んでるお子ちゃまも、覗いてる空海ちゃんも。
お手振りご苦労さま~

後ろ姿がかわいい~

きっとうれしかったんだろうな~
また、2匹の後ろ姿がかわいすぎる!!
しっぽプンプンふって愛嬌ふりまいてたんだろうね~
うちのアーサーとジョイも近所の子に「黒らぶちゃん、白らぶちゃん!」なんて呼ばれると、
しっぽがちぎれんばかりにプンプン振ってる・・・・

またその後の寝姿がまた何とも言えない・・・

健太ママンへ

このちびっ子達は可愛いよ~v-411

空?落ちるかな~v-391と期待してv-212向けてたら、
ちゃっかり前に体重をかけて普通に起きたv-389
多分v-212があるのに気づいて、
落ちてなるものか!って思ったんだろうなv-403

サラ母さんへ

いつもは、私は陰に隠れて空海だけを覗かせているんだけど、この時は状況から私も顔を出すことにv-401
空海の手を振るという事をしないと、ちょっと間がもたず恥ずかしかったの~v-356

アーサー&ジョーイママへ

しっぽブンブンだよね~v-411
やっぱり、空より海の方が、しっぽの振り方にキレがあるよ~v-391
若さだねv-91

No title

あぁ何てほんわかした風景。。。
癒されるわぁ♪
おこちゃまたちもかわゆいしぃ
空・海くんの乗り出した後ろ姿にヤラれる。。。

爆睡2ワンにぶっちゅ~~したいっっ!!

No title

ステキな親子だねv-411
こんなお母さんに育てられたお子チャマはいい子になること間違いなしv-363
空海コンビもその雰囲気が分かっているんだろうねv-426

コンビな後姿も寝姿も可愛いぞv-424
いつでもくっついている姿は心が和むわv-353

ルナママさんへ

ぶっちゅ~v-207しちゃって~v-291
空なんて「若いお姉さん大好き~v-343」だから
絶対クネクネクネクネ甘えまくり~v-391

ダンクハハさんへ

そっ!ワン大好きな素直ないい子になるよね~v-411

いつでもどこでもくっついてるv-403
今は良いが、これから先、夏は暑苦しいぞぉ~v-411v-356

No title

うぅv-363
おじさん顔の海くん、うちの息子とそっくりだ~v-411

「わんわんv-343」って近寄ってきてくれるとうれしいですよねv-407
だけど、サーフは近寄ってもらえたのがうれしくて
ついつい「ひひ~~ん」状態になってしまいますv-406
前足が届くもんなら押し倒す勢い・・v-404
こわくて「遠くから見てね」といつも謝ってますv-356

サーフママさんへ

返事遅くなってゴメンネv-393

空海も同じだよ~v-356
「あら~!可愛いね~!」なんて声をかけられた時にはもう大興奮v-389
「ひゅんひゅん」言いながらジャンプアタック!アタック!アタック!v-399
おさえる私は必死v-356
おかげで私の二の腕は以前にも増して筋骨粒々v-91・・・v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/64-2f96d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑い~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

