topimage

2017-06

 - --.--.-- --


海~!! - 2009.06.15 Mon

梅雨に入ってすぐに梅雨の中休み?
最高のお天気~太陽2 海日和~海と空の日曜日
ということで、ゾーネの前の海で今年初泳ぎ波
CIMG4368_t.jpg

Go~ジョギングダッシュ
空~!ダッシュはカッコいいぞ~笑顔
CIMG4370_t.jpg

泳ぎは海が早いな~犬ふふっ
CIMG4371_t_20090615110043.jpg

海~音符 上手に泳いでるねキラキラ
CIMG4358_t.jpg

空~!どんま~い笑顔
CIMG4372_t_20090615110043.jpg

海~! やる気満々やねファイト
空~汗 そんな切ない顔しなくても・・・タラタラ
CIMG4366_t.jpg

あ・・・汗 やっぱり海が早い・・・汗
CIMG4359_t.jpg

泳ぐ時でも取り合いなのね苦笑い
CIMG4360_t.jpg

あぁ~っびっくり 空~!気持ちは分かるけどぉ・・・jumee☆surprise8
CIMG4356_t.jpg
CIMG4363_t.jpg
CIMG4364_t.jpg
CIMG4365_t.jpg

若さなのか、一緒に泳ぐと、どうしても海が早くて空が遅れてしまう。
なので海はちょっと休憩休
空だけで遊んであげてたんだけど、それはそれで物足りない?
まだ遊ぶ気満々の空パパを一人海に残したまま、引き上げてきた空苦笑汗




そして、シャンプーでスッキリした後は、ランビックリマーク 赤
泳いだばかりなのに君たちは元気だよね~アップロードファイル
CIMG4375_t.jpg

いつも一緒に遊んでる「ケビンくん&ロビンくん」
空がロビンくんにちょっかいだして、「ぺしっ肉球」ってされて撃沈~jumee☆faceA61
CIMG4376_t.jpg



午後1時半から30分泳いで、夕方6時までランで遊ぶ。
ワンも人間も元気だね~!
って、空ママと空海は帰りの車の中で爆睡Z
空パパ、海にランに運転に・・・お疲れさまでした~xx



● COMMENT ●

No title

お久しぶりです~~。
初泳ぎ、いいですね~~(^^)
空くんと海くんの表情の違いがなんともいえないです~。
空ママさんのブログ見たらやっぱり「黒いのもう1匹・・」って思っちゃう(^^;)

炸裂後の寝顔は最高ですね!
そして寝相も・・(^^;)

サーフママさんへ

でしょ~!
サーフくんも大人になってるし、黒いのもう一匹いかが?v-392
今月の「レトリーバー」のラブとゴールデンの4匹飼いをみて「良いな~!」って空パパを見たら、目をそらされたっちゃねv-356

遊んで、炸裂して、大の字で寝る!
見てて飽きないよね~!
あの寝顔は人を幸せにするv-411

海行きた~い

のびのび泳いでますね~
いっしょに泳ぎたいです。我が家のワンはアーサーは「波に向かっていくタイプ、ジョーイは濡れるのいやタイプ」でも私がテンションをあげて海に突進すれば付いてくるとは思う。ただ、心配なのは、私が犬の紐に絡まれておぼれないかな~浮き輪持参かしら?今度海に行く時誘ってくださいませ。ついでに猫もつれて行こうかな~

アーサー&ジョーイママへ

ぜひ一緒に海に行きましょうねv-466
紐はね、確かに気をつけなきゃいけない!
私も何度足をとられひっくり返りそうになったかv-356
ま、そこは持ち前の反射神経で乗り切ったけどねv-391
私はノーリードが嫌いなので仕方ないんだけどね。
気をつければ大丈夫さv-410
さすがに海は空パパがいないと無理だから・・・次は多分7/26かな?
めちゃめちゃ先やんv-399


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/66-a1f80bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » いつもの・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

