topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏になったかな~ - 2009.07.13 Mon

12日(日) ゾーネへGo~太陽2
今月からはゾーネも16時~21時までの夏時間営業 
そして海の兄弟「アーサーくん&ジョーイくん」と久々の再会です犬笑
大きくなったね~!元気だったか~いきゃー

ジョーイくんハート2 
DSC06904_t.jpg

アーサーくんハート1
DSC06907_t.jpg

海・・・ゾーネでの「マイブーム?」  水道で冷却中コケ」。
DSC06899_t.jpg

たくさん遊んだね~!楽しかったね~!
なのになのに・・・良い写真が全然ない汗
アーサー&ジョーイくん、ゴメンネ~汗
また今度一緒に遊ぼうね笑顔



そしてこちらはゾーネに行く前の空・・・暑いね~太陽 氷をあげようねアップロードファイル
CIMG4503_t.jpg

って、寝たまま食べるんかい苦笑
CIMG4496_t.jpg

あっ汗とか
CIMG4498_t.jpg

んっ?その目は何かな~無言、汗
CIMG4500_t.jpg

はいはい・・・どうぞ苦笑
CIMG4497_t.jpg

どんだけモノグサ~jumee☆ohwell3L


● COMMENT ●

No title

海くん水道を独り占め?(爆)
上手に浸かって気持ち良さそう。
最近は暑くて暑くて空くんの
ダラケぶり分かる~。v-411
目で訴えれば分かるコミニュケーションさすがママだね。

No title

ゾーネ、風強かったですね。
久しぶりに、アーサーとジョーイは空海クンに会えてうれしかったみたいです。
兄弟ってわかるんでしょうね。
落ち着いていてくれるので、犬初心者としては安心です。
やっぱり、他の犬に会わせるのって、社会勉強になるんですね~
家に帰ってから、マネしてましたよv-12
さて、なんでしょう?
空君に遊んでクネクネされるのが私はまたうれしくて・・・v-10
海君のハンター精神、我が家のワンも鍛えよっと。

No title

わ~~~いv-344
アーサー君とジョーイ君だぁ~~v-411
またジョーイ君は立派な隆々とした体型だねぇ~v-426
アーサー君は海君にソックリv-405
兄弟ご近所で遊べるなんて、本当に羨ましいよv-409
でもちょっと暑そうだねv-393

空君、寝ながら氷とはモノグサすぎるぞぉ~~v-363
ま、暑くて動きたくない気持ちは痛いほどわかるけど・・・v-398

lablab母ちゃんさんへ

毎日暑いよね~v-278
北部九州より関東の方が先に梅雨明けしちゃったしv-356
空は毎日ダラ~ンとヘソ天寝v-398

海の水浴びは完璧独り占め~v-389
遊んでは水道、遊んでは水道・・・一番近くにいる人に、
あの体勢のまま目で訴えるんだよv-403
空も海も目で訴える術を完璧マスターしてるv-356


アーサー&ジョーイママへ

風強かったねv-474
でも無風よりは良いねv-356

ん~?何を真似してるんだろう?
何かあったかな~?

アーサーくんもジョーイくんも攻撃性も執着性もないから、
最初の挨拶だけ気をつければ、他のワンとも大丈夫だと思うよv-410
また遊ぼうね~v-411
庭が完成するのを空海はもちろん、私たちも楽しみに待ってま~すv-218




ダンクハハさんへ

近くに兄弟犬が居るのって嬉しいねv-411
もう一頭イエローくんが長崎に居るはずなんだ。
会いたいんだよね~v-398
アーサーくんは顔の真ん中に線を入れると海になるv-391
ジョーイくんは目がクリクリしてるんだけど・・・その写真がない~v-356
自分の下手さにガッカリさv-390
アーサー&ジョーイくん家が庭をワン仕様にリフォームしようとしてるので、
完成を空海たち共々待ちわびてるとこなんだ。
完成したらダンクハハさんも遊びにおいで~v-411って私が言うかv-361
泊まりは、ダンクくん達は空海と一緒に、ハハさんたちは我家の本堂でv-415

No title

いろんな方のブログを見てると
兄弟犬や親戚犬とのご対面がかなって、
なんだか全国各地にGFLの輪が出来てるようで、
見ててこちらまでうれしくなりますぅv-411

寝転んで氷を食べる姿、
かわいいわ~~v-413
そしてうちもやるんだわ~~v-389
黒い子はもう動くのもいやな時期なのかしらv-363v-361

氷。

暑い夏にはやっぱ氷だよね~^^
味がなくても喜んで食べてくれるし♪
それにしても空君、寝ながら食べてるぅーw
暑くて起き上がる気力もなかったのかな?

サーフママさんへ

まったくそうだよねv-410
空海のおかげで、全国各地のラブ飼いさんとお知り合いになれて嬉しい限りよv-411

サーフくんもゴロ寝食べするの~v-291
可愛いだろうなv-354
海は必ず立って食べるのよv-371
それは何故か・・・食べてすぐに空の氷に取り掛かるため。
噛むスピードなんて、空の一噛みが海の三噛みv-389

purihanaさんへ

そう!氷がなぜそんなに嬉しいv-362ってね。
でもね、空は時々口に入れても「ぺっ!」って出すっちゃねv-401
で、目が「いつもいつも氷ばっかり・・・」って訴えてる気がするv-403

あの日は確かに暑かったv-278
起き上がるのも、手を伸ばすのさえもイヤだったみたいv-389
海よりも、毛がやわらかくて下毛たっぷりフワフワ系なのも影響してるのかな?
最近は一日おきにブラッシング^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/70-790a3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物 «  | BLOG TOP |  » ストレス?

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

