topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初物 - 2009.07.17 Fri

スイカをいただきましたきゃー 切る前にちょっとだけ・・・汗

CIMG4562_t.jpg

CIMG4563_t.jpg

CIMG4564_t.jpg

CIMG4565_t.jpg

CIMG4566_t.jpg

CIMG4567_t.jpg

食べられると判断 犬ヨダレ
かぶりつき攻撃開始したので没収~苦笑
切ってあげるから、ちょっと待ちないにこ
CIMG4568_t.jpg

食べ物を前にしてのアイコンはバッチリやねキラキラ
CIMG4574_t.jpg

CIMG4575_t.jpg

器用に上からかじってるね笑顔
CIMG4578_t.jpg

空・・・目がいっちゃってるよ苦笑い
CIMG4579_t.jpg
この後、2頭ともスイカをバサッと下に落とし食べ始めたんだけど、
食器を見てちょっと焦った汗
スイカの種って食べても良いの?
少しなら平気なんだろうけど・・・こんなにたくさん・・・。
空海が黙々と食べてる間、お母ちゃんは種を必死で取り除く汗
CIMG4580_t.jpg
美味しかったね~犬笑
また明日食べようねアップロードファイル



空パパが買ってきてくれたきゃーアップロードファイル
なんちゃかんちゃ言いながらもお母ちゃんのビールジョッキ好きを容認アップロードファイル
でもさ、1回開けたら全部飲まないと気が抜けてダメだよね。
2㍑って飲める~?
CIMG4533_t.jpg

はっはっは~汗とか 軽く飲めちゃいました苦笑

● COMMENT ●

たね

スイカの種は大丈夫v-237
だと思うよ(笑)

我が家の息子と健太は毎年全然気にせず一粒残さず食べてるけど、どーもないよv-218
ダイジョブダイジョブ~i-185

それより…
食台の高さだけど、高くしない方が良いんだってよ。
この前のセミナーで先生が言ってた。
理由は…なんだったっけv-390忘れちゃった。ごめん。
確か、空気がお腹の中に入りやすくなって、嘔吐がどーした…って言ってた気がするv-356
今度ちゃんと聞いとくねv-406

スーパードライ2ℓv-275ママなら軽~くv-426だよねv-344

健太ママンへ

種、大丈夫なんだね、良かったv-410ウンPででてくるかなv-294

食台・・・そうなんだv-356
キュウリとかスイカとか、あげても大体下に落として食べるんだよね。
だから低い方が食べやすいのかな?とは思ってたんだ。
また先生に聞いたら教えてね~v-222
ありがと~v-411

No title

あっは~
去年ひなゆめ夕張メロンで同じ事やってたよ~(笑)
ワンコから見たらボールかな~?

うん!
きっと我が家もスイカの種は気にしないとおもうよ~
ひなママ子供の頃から種食べてた~^^;

冷えてる~~って見えます(笑)
わいいわいやる仲間がいれば2ℓ行けそうだけど
一人ならキツイかもね!(爆)

No title

おぉ~~~~
デカいスイカじゃんv-381
空海コンビも、まずは食べ物かどうか確認するわけねv-356
うちもイチイチ種とらないよ。
ウンPで出るものと、勝手に解釈しておりますv-398

ビールもデカッv-344
お手伝いしましょうかぁ??
ん??2リットルわ飲んだとなぁぁぁーーーっv-363v-405
わ、私も負けそぉ~~~っv-355

ひなママさんへ

鼻でつついたりしてて、転がったら驚いてたの。
何をしても面白いよね~v-411
スイカの種ね、自分は平気で食べるのに、空海には「ん??」ってv-356
過保護すぎ~v-389

ビールね「どこに入るの?」って言われるくらい平気で飲めるのよねv-356
私にはビールは別腹みたいv-391

ダンクハハさんへ

食べ物だと判断する基準は何なんだろうね?
しばらく匂って突付いて・・・「うりゃあ~!」って齧り付いたv-411
ホントはあのままどうするか見てたかったんだけど、
私も食べたいし、これ全部食べたらお腹をこわすなと思って取り上げたの。
一度スイカの丸齧りを見てみたいv-410

2㍑飲んじゃったよv-356
自分でビックリさv-405
ビールは底なし~?!

No title

空ママさん、パパさんとでなく、一人で2リットルですか?
でも、まず一気にのんで、それからだらだら飲んでたら、私も飲めそうな気がする。
ママさんは赤くなりますか?
それとね、家の庭計画ですが、車1台分の見積もりが出てきて、ドッグラン計画は白紙にv-15
前と同じで、庭ではなく空き地状態のまま、私が毎日ちょこちょこと草取りすることにv-91
でも、イヌ用の洗い場は設置しますので、どろどろになってよかったら、シャンプーして帰ってください。
来年には、再度検討します。

アーサー&ジョーイママへ

お~!ママさんもv-275いけるくちなのねv-411
私はほとんど赤くならないのよ。
空パパと真逆なのv-356

車一台~v-405それはちょっとね~v-406
他の業者さんにあたってみてはどうですか?
我家は、アーサー&ジョーイくんと遊べるなら空き地状態、ドロドロ状態OKですv-392
ウチは自由に遊ばせられる庭がないので、今の時点でとてもうらやましいv-354
その時はv-275持って行こうかなぁ・・・v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/71-d5ee84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院旅行 Part・1 «  | BLOG TOP |  » 夏になったかな~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

