topimage

2017-10

 - --.--.-- --


湯布院旅行 Part・1 - 2009.07.22 Wed

7/19~20 湯布院方面へ一泊旅行に行ってきましたドライブ
九州全体が雨予報で「遊べないかな・・・」と思ってたけど、
ちょこっと日が差したりの曇りで、黒ラブにはちょうど良い感じでGood

湯布院方面に行った時、たいてい立ち寄る「大神ファーム」
さ~!思う存分遊びましょう~犬笑

海はさっそくボール遊び~jumee☆SaturdayNightFeverR
空はさっそく・・・放牧犬~後ろめたい
CIMG4586_t.jpg


DSC06948_t.jpg
DSC06949_t.jpg
DSC06950_t.jpg
このスピード感ジョギングダッシュ カッコいいね~きゃー


さあ!次は空の番ね犬笑音符
CIMG4591_t.jpg
CIMG4592_t.jpg
CIMG4593_t.jpg
DSC06967_t.jpg
DSC06968_t.jpg
DSC06969_t.jpg


空パパ&ママは疲れましたjumee☆faceA51
君たちで自由にあそんでちょうだいバイバイ

おっ!草むらに潜む猛獣のようやね犬ふふっ
DSC06965_t.jpg
おおっ!獲物を見つけた猛獣のようやね犬ニヤリ
DSC06946_t.jpg


お昼にしましょう笑顔
ここはピザピザもパスタスパゲティも美味しいんだアップロードファイル
DSC06936_t.jpg
DSC06926_t.jpg
DSC06938_t.jpg
DSC06924_t.jpg

今回は他のワンちゃんに会えなかった。
雨が降りそうで降らない蒸し暑さのせいだろうか?
こんな時、2頭飼ってて良かったなって思うアップロードファイル
    
つづく・・・



今日は皆既日食!
その時空パパは・・・「日食グラス」に替わるもの!と、
手を変え品を変え、家の中と外を行ったり来たりしてた苦笑

で、子供の頃してたのを思い出し、
ガラスにローソクの煤をつけて見ようしたけど、
ガラスが無かったから代わりにプラスチックでやってみたら
煤は付かずに、プラスチックが溶けて穴が開いてしまったらしい絵文字名を入力してください

結局ベストなものは見つからなかったみたいで、
「太陽を一瞬見て目を閉じると、残像が日食になってるよ!」だって苦笑

日食最中に買い物に出た私は、交差点で追突事故を目撃。
「きっと真正面にある日食太陽をみてて、
信号が変わったのに気付かなかったんだろうな・・・。」と汗

みなさ~ん!わき見運転には気をつけましょうね苦笑い





● COMMENT ●

お帰り~U* ^ェ^ *U

ほ~らねv-290私のお陰で天気に恵まれたでしょ?v-8

「大神ファーム」良いらしいよねぇ。行ったことない…行って見た~いv-353

空海ちゃんも満足したよねv-344
勿論パパママもいっぱい飲んで食べて満喫したよねv-275v-275
今度ゆっくりお話も聞かせてね

今日の皆既日食は素敵だったねぇ。でも事故とは…v-356

私は仕事中だったけど、皆入れ替わりで見たよv-278
雲のお陰で日差しが柔らかかったから、黒のゴミ袋でバッチリ見れたしv-426
駐車場の屋根(アルミ?何だろう)越しに見てるお客さんもいっぱい居たよv-392

No title

「くれないんだね」のお顔が最高~
どんだけ眉間にしわ寄せてますのん?て感じ。

健太ママンへ

大神ファームね、前回行った時はきちんと草刈もしててとても良かったんだけど、今回はちょっと草ボーボーって感じで、私は足の中指二か所を蚊に刺され、もんどりうってたよv-292
でも空海は全く関係なくうれしそうだったけどv-411

飲んだ飲んだ~v-275
おかげで21時に寝てしまったよv-393
空パパがちょっと呆れてたv-399

黒のゴミ袋か~!気付かなかったなv-356
次に日本で見られるのが26年後だったかな?
その時にはゴミ袋使うぞ~v-363・・・何歳だ?

サラ母さんへ

海は、よくあの表情するんだよ~v-392
思いっきり眉間にシワv-293
ラブの表情は楽しいよねv-411

No title

いいなぁ~~いいなぁ~~~v-344
楽しい一泊旅行v-353

やっぱ私たちには、ドッグランがないとねぇ~~
貸し切り状態で走りまくりじゃないのぉ~~v-426

ランチも美味しそう。
これくらいの量ならペロリですのでお任せください。

旅行は上げ膳据え膳で、それも醍醐味だあねぇ~~v-398

ダンクハハさんへ

最近は大型犬と一緒に泊まれるところが増えたから嬉しいよねv-410

女性にとっては上げ膳据え膳が何よりだよね~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/72-afffddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院旅行 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 初物

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

