topimage

2017-10

 - --.--.-- --


退屈で - 2009.09.01 Tue

ご無沙汰ご無沙汰~アップロードファイルバイバイ
ご無沙汰しているうちに、すっかり秋の気配苦笑
七月末からバタバタと・・・お盆も終わり、
さあ!次は嵐の福岡ドームだ~!と楽しみにしていたら・・・抽選にハズレたjumee☆faceA76jumee☆faceA75
何の根拠も無く絶対行けると信じていたのが間違いだよね・・・
ハズレた時のショックの大きさったら・・・泣き
大好きなビールジョッキも咽をとおらず・・・なんて訳はないな苦笑




空&海は元気いっぱいで~す!
ちょっと遊んでみました羅琉 ニヤリ
カラのジュース、ストローから空気をシュッっ・ため息とすると海が大反応

犬焦B な、何だこれは!何か出てくるぞ!ただもんじゃないぞ!
CIMG4704_t.jpg

床に置くと・・・様子をうかがい・・・
CIMG4710_t.jpg

手に持つと・・・
CIMG4709_t.jpg

犬ふふっ 「どうりゃぁ~~~~~~アップロードファイル
CIMG4708_t.jpg

そんな遊びをしている、海と空ママをみていた大人な空
しかけた空ママを横目で見ながらスルー・・・犬・・・ ・・・すみません困り顔
CIMG4712_t.jpg

ひと遊びして見ると、空のケージに海も一緒に入ってるうわぁ・・・
CIMG4694_t.jpg
かわいい~ハート1      親バカでぃ・・・汗
CIMG4701_t.jpg





それにしてもビックリマーク 赤
ハウス食品にかけるぞ~頑張るぞ。おーっ。

● COMMENT ●

No title

か・海くんの表情に我が家の女4人が「萌え~~v-347
やられました~~v-413
んでもって、空くんのそのクールさ・・v-390
いい味出してますっv-426

うちの娘達もディズニーランドの嵐行きた~いv-393って言ってます。
あれは正直、どう転んでも当たらんってv-356
最近の嵐の勢い・・すごいわ~v-363

そうそう、11月の滋賀、我が家も参加いたしまっすv-411
娘達、「空ママと嵐の話しよ~~v-343」ってはりきってますv-411

サーフママさんへ

ラブの表情は全く飽きないね~v-411
空の可愛い仕草も発見したんだけど、これは動画でないとダメなんだな。
が、私は動画アップしきらないしv-406
今度の滋賀でお披露目~v-392

「は~い!嵐の話しようね~v-411v-347
その時には私の宝物をお見せしましょうv-354
ディズニー、確かに競争率は高いだろうけど、
万一ってこともあるv-363頑張ろ~v-91

No title

ご無沙汰じゃぁ~~~v-422
空海コンビも元気そうで安心しましたv-353
海君のその仰天顔・・・私もやられましたv-411
我が家もよくストローやラップの芯で遊んでますので、レベルは同じなのね・・・v-399

嵐のコンサート残念じゃったねv-427
ありゃ~~ファンクラブにチケットを独占されるらしいよ。

ま、嵐は残念だったけど、滋賀でそのモヤモヤをフッ飛ばしてちょうだいv-363
お付き合いしまっせ。

今回は酔っ払いを各種取り揃えましたのでぇ~~v-414

ダンクハハさんへ

ラップの芯、トイレットペーパーの芯、
ティッシュペーパーの空き箱・・・楽しい~v-411

は~いv-363私もファンクラブ会員で~すv-410v-344
なのに・・・なのに・・・v-406
でも、次の楽しみができたしねv-398v-353
ラブラブラブだらけの中で遊ぶぞ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/74-4b1c1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾーネ «  | BLOG TOP |  » 湯布院旅行 Part.2

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

