topimage

2017-06

 - --.--.-- --


違い - 2009.09.15 Tue

久々お母ちゃんの手作りおやつです アップロードファイル
って、手作りと言うにはちょっと厚かましい・・・
昨日の夕食で余った卵白をメレンゲにして焼いただけだもんな苦笑い
しかし、それでもこんなにガッツリとガン見されるなんて、感激だわ~うわぁ・・・
CIMG4805_t.jpg

CIMG4806_t_20090915164850.jpg


全部できたよ~!
さすが空! もらえると察知したね犬ふふっ
CIMG4815_t.jpg
同じ物で、同じ温度&時間で作ったにもかかわらず、この色の違いは何でしょう?
それはオーブンレンジの違いで~す!(多分)
茶色で出来上がったのが我がオーブン!
真っ白で出来上がったのが義母のオーブン!
はっはっは~汗 価格の差やね苦笑 
CIMG4819_t.jpg

おっ! 今度は空が頑張ってガン待ちやね。
耳が裏返ってますよ~jumee☆faceA61
CIMG4820_t.jpg

さあ!お待たせ~! ちょっと遊んでみましたえへ
待てやけね~ビックリマーク 赤 
CIMG4822_t.jpg

海~!素晴らしいアイコンだ~きゃー
空~!食べたいね~苦笑い
CIMG4824_t.jpg

・・・このあと事件が・・・
CIMG4826_t.jpg

「よし
「あああああ~~~~~っえっ 海~!
CIMG4827_t.jpg

なんてこと!何て素早さびっくり 
空の分まで一瞬にして食べてしまった汗
空・・・基本的なスピードが違うんだね汗
CIMG4828_t.jpg

床に散ったメレンゲのクズを舐める空・・・不憫だ~涙
CIMG4829_t.jpg

いけない事をしたと分かってるのか?
食べてすぐソファの向こうに身を隠した(?)海 むぅ・・・
そして食べてないからか、その場を動かない空 苦笑

CIMG4834_t.jpg

この後、空にはきちんとあげました。
それにしても、空のノンビリ加減は・・・お母ちゃん癒されますほっ
海!君のたくましさは・・・お母ちゃん勉強になりますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R



● COMMENT ●

No title

あはははっ^^
海君の素早さに笑わせてもらったゎ~
うちにも横取り大好きな黒い子がいるもんで、だぶるだぶるw
上の子って不憫よねぇ。
奪われてもポケェ~っとしちゃうんだもん。
ま、そこがまた可愛いと感じ、
食べ物の恨みでケンカになったりせず、ある意味関心するトコでもありますよね^^

purihanaさんへ

そうそう!
奪われてもポケェ~ってしてるよね。
上と下って、どこもこんな気がするi-229
ケンカにならないのはホント関心!
私がビールを横取りされたら・・・暴れるなv-391

No title

アッハッハッハッハッハッハッ
海くん最後の写真、遠くにいるし(爆) 完璧なオチー
空くん腕くんでるし(笑)
なんてナイスなコンビだこと(^^)

ガッツリがん見もかわいすぎ(萌~)
海くん、ほんまサーフくんにくりそつやわぁ~
ってことは、ルナにもくりくり(^^?

No title

空くんには本当に癒されるわ~~!!
まったり具合がかわいすぎ(>▽<)

ルナんさんの言うように、海くん、サーフと似てるよね~~!!

と言うことは絶対ルナ吉にも似てるよ!!!

だってサーフとルナ吉はカラー見んとわからんときあるもんね(^^;)

11月はみんなでご対面!!
誰が誰やらわからんかったりして(^^;)

ルナママさんへ

おっとりした空とチャキチャキの海・・・ホント面白いよ^^♪
最近空はおやつを食べるスピードがアップした気がするの。
なぜか・・・早々と食べ終わった海が横取りするからです。
見てたら空は必死!必死すぎて飲み込む前に次のを口に入れようとするから、
まだ口に入ってるものが落ちる・・・焦る・・・。
ちょっと笑えるのよね^^;

海はサーフくんに似てるよね~!
ルナちゃん=サーフくん=海?
11月が楽しみ~^^/

サーフママさんへ

はい!空は癒し系ラブですね^^
空と海!良いバランスです。

サーフくんとルナちゃんが似てるなら海もルナちゃんに似てるよね。
早く会いたいな~^^♪



明日やね…

いや~んv-353相変わらず「空」ちゃんのカワユイことv-347
「海」クンが正反対だから癒し系度UPされた感じよねv-344

海クンも隠れるあたりが、母ちゃんの恐ろしさを表しててナイスだわv-426良い子v-343

明日は二人で母ちゃんの心を癒してあげてねv-392

健太ママンへ

今日と明日なんよv-354
で、予定では明日だったの・・・予定ではv-406
はぁぁ~~~~ぁv-355
今頃ドーム周辺は大賑わいだろうなv-390
ま、来年にかけるさv-392(あるよね?)
今日明日は空&海と嵐のDVDでも見て盛り上がるぞ~v-363





はじめまして☆

こんにちは☆はじめまして。。。
色んな所から巡り巡ってやって来ましたe-282
空君・海君とってもカッコいいですねぇ。。。
うちも同じ2005年生まれと2008年生まれのラブが居るので
一緒で嬉しくなってコメントしてしまいましたe-319
しかも・・・男の子の兄弟~e-266私の理想でした(笑)
うちは上は男の子なんですが下が女・・・e-350
本当は弟がよかった私ですが、主人がどうしても次は女だっ!!って(汗)
だから男兄弟がうらやましいです。2人共それぞれ違う性格で楽しいですよねe-287
やっぱりどこもみな、上の子はおっとり?下の子は要領のいい子が多いですよねっ。。。
うちもですぅ。。。
またかわいい空君・海君に会いにきま~すe-267

レイリノさんへ

はじめまして~v-411
会いにきてくれてありがとうございますv-410
おまけにカッコいいなんて言ってくれて!ありがとう~v-354
空&海と同い年なんですね~v-398
ホント下の子は要領が良いです。
空はいつも押しのけられてばかりv-390
でも、まだまだ兄ちゃんの威厳は保ってるようで、本気になると強いですよv-91

私も遊びに行きますね~v-411

No title

きゃははぁ~~~~~
どこでも弟は要領が良くて素早いわv-399

ソファの向こうから伺う海君がまた笑えたぁ~~
憎めないヤツぢゃのぉ~~

それにしてもさの
粘液製のおヨダ・・・
私のジーンズにも乾いてカピカピのが多量についてますわv-406

ダンクハハさんへ

そうそう!
弟の要領の良さといったら・・・。
でもホントに憎めない可愛さだよねv-290

粘液おヨダも空と海じゃ質が違うのよ~!
海のは超大型犬並みv-389v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/77-c4142207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

