topimage

2017-05

 - --.--.-- --


雨の日の過ごし方 - 2009.09.23 Wed

世は「シルバーウィーク」楽しい大型連休~jumee☆SaturdayNightFeverR
我家はお彼岸参り多忙連休~汗

でも、「23日はお彼岸の中日でさすがに留守はできない。
    檀家さん参りを22日午前中までに終わらせるから、
    22日午後からゾーネに行こう」 と言ってくれた空パパ。
なのに・・・22日・・・・・・傘・・・涙

という訳で、空&海!退屈しのぎのおもちゃ争奪戦
CIMG4903_t.jpg
CIMG4904_t.jpg
CIMG4908_t.jpg
CIMG4909_t.jpg

・・・おおっバトルスイッチオンアップロードファイル
CIMG4910_t.jpg

海・・・顔こわいよ汗
あっ!空が海の足噛んでるのね 苦笑い
CIMG4911_t.jpg

一暴れした後はおやつにしましょう!
今日は大奮発!梨を半分個ずつだぞ~jumee☆surprise11
お母ちゃん太っ腹~きゃー・・・確かに腹は太い・・・苦笑
CIMG4856_t.jpg

この写真のブレ具合で、食べっぷりの速さがわかるね苦笑
CIMG4857_t.jpg

しかし、海は食べ方がちょっと下手っぴいなんだよね犬焦B
大きいままグヮシ!っと噛むから粉々になっちゃうんだな~タラタラ
CIMG4858_t.jpg

空は一口噛み切ってはモグモグ、とても上手アップロードファイル
CIMG4859_t.jpg

これは性格なのか、空が大人だからか・・・。
ま、お母ちゃんは見てて楽しくて良いけどねjumee☆faceA5

楽しいといえば、空パパは最近「浜田ブリトニー」がお気に入りのようで、
テレビ にブリトニーが出てくるととても楽しそうに見ている。
そんな空パパを見ているとこっちまで楽しくなる笑顔
空パパ&空&海ハート1 お母ちゃんを楽しませてくれてありがとう~jumee☆faceA179L

● COMMENT ●

な~んだ(笑)

コンサ行けなくて立ち直れてないんじゃないかって心配してたけど
な~んだ良かった。i-175
パパとラブラブじゃんv-398

パパさんブリトニーがお気に入りってv-361
不思議な感性をお持ちなのねe-317面白いi-199

空海のケージは入り口あいてるけど、梨取り合いにはならなかったのv-362

追記・・・アハハi-184ビールになってる(爆)

健太ママンへ

すっかり立ち直ってま~すv-218
この「ビール」のテンプレートを見つけて即効使用!
美味しそうやろ~v-275

ケージであげると「よし!」があるまで出られないから、
取り合いにならないんだなv-391

ブリトニーを見てる時の空パパは、見てて面白いよ~v-363
満面の笑みで声を出して笑ってるもんv-411

空海ちゃんお利口さんやねぇv-344感心だわ
ブリトニー見て笑ってるパパさんを私も一度みてみたいv-290
でもブリちゃんって幾つなんだろう・・・v-361自称20歳だっけ?

そうそう、デジブックって知ってる?
やってみたから時間がある時にでも覗いてみてv-392
「健太のしっぽ」に貼ってるから

パパさん忙しいですね。
お盆が済むとお彼岸→十夜と
行事がたくさんあって。

空&ロッチャー・海&リーフの食べ方、うちと同じ。
若い物は急いで食べるので
大きいまま食べて辺りに小さいのが落ちています。
兄ちゃんは、ゆっくりお上品に食べますね。

健太ママンへ

デジブック!凄いね~v-411
これを使いきる健太ママ尊敬v-354
みんな楽しそうだ~e-343
この時の話、ラブママに聞いたよ。
ラブちゃんが健太くんに寄りかかって、健太くんが沈んで、
初めて健太くんがラブちゃんに怒ったってv-411
デジブック、ちょっと空パパに研究してもらおうっとv-218

lablab母ちゃんさんへ

なるほど~!上と下の違いなんだねv-363
海はパクパクパク~っと食べて、まわりは散らばってる。
で、急いで空が食べてるところに行くの。
なもんで、食べる時は目を光らせておくか、
大きいものならケージで!なんですv-410
ってことは、バディちゃんが来て、
リーフちゃんはどっちの食べ方になるのかな?

せっかくのお楽しみv-279で残念だったね・・・
空海コンビのバトルはいつもとっても楽しいね~~e-343
ニコってしちゃうひなママです~~!

ナシの食べ方面白かったよ~~e-278
そうそう!
少しずつかかぶりつきか・・・・
ウチはゆめが少しずつひなたんがかぶりつきで
バラバラ落としたオヤツをゆめがゲットです~^^;(笑)

ひなママさんへ

バトルが始まるとv-212を写すんだけど、
動きが早すぎてなかなか表情が撮れないv-356
海の必死な顔が面白くってねv-410

ひなたんがかぶりつきなのね~。
全然そんな感じしないのになv-411
ゆめちゃんラッキー~v-392

二人とも可愛いです

突然の書き込み申し訳ございません。

空ちゃん、海ちゃんがとっても可愛くって!!
ソファーを破壊したあと、ガムテープがついていたあたりもよいですね~

黒ラブちゃんが二人もいてとっても羨ましいです。

空ママさんはビールがお好きなのですか?

わたし、超好物です(笑)
飲む量と比例して丸くなっていく身体に半べそかきながら飲んでいます。
たんまり飲んでいます。

また寄らせてください。

ひろえさんへ

初めまして~!
遊びにきてくれてありがとう♪

犬が苦手だったはずなのに、
今では空&海のバトルに参加しながら毎日を謳歌してます^^;

ビール大好きですよ~!
比例して丸くなるお腹も「いざとなればビールをやめれば元に戻るさ!」と思ってるので、
丸いお腹に何の支障も無い今現在はガンガン飲んでます^^v

今からは鍋にビールが最高!

お~、梨を半分もらえるなんて、
サーフがうらやましがってるよ~~(^^)

こうやって並んでる姿を見ると、
同じ黒ラブなのにお顔が違うのがよくわかります(^^)
人間とおんなじだね。

それにしても、男の子同士のバトルは
目の前で見たら迫力あるだろうな~~!
私も一緒にバトってみたい(>▽<)

サーフママさんへ

空&海に梨をおやつにあげて、空パパの口には入らない・・・
そんなんイカンやろ~v-391v-356

バトルは大迫力よ~!!
初めて見た人は「大丈夫なん?・・・」と引いてるもんi-229
慣れる「おお~!やってるやってる~!」って楽しいよ~v-411
まだまだ空が強いですv-91

空ママ♪シーちゃんのお見舞いコメ、ありがとうねぇ~v-423
少しずつですが、いつもの元気に戻っておりますv-411

しかし、大型2頭の爆裂は壮絶ですなぁ~~
我が家も近いうちにこうなねのでしょうねv-395
パパさんが横で冷静に座っているのも、我が家を見るようです。

「浜田プリトニー」がお好き??
滋賀のドギーズでは、和製ビヨンセがいるのでお楽しみにぃ~~v-344
見たら分かるってv-426

ダンクハハさんへ

そうだよ~!
ダンクハハさん家も近いうちに爆裂格闘技が始まるよv-91
楽しみだね~v-391

和製ビヨンセv-354良いね~v-411
もしかしてダンクハハさんのことv-361v-344
楽しみが増えた~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/78-eb04c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休~♪ «  | BLOG TOP |  » 違い

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

