topimage

2017-04

 - --.--.-- --


連休~♪ - 2009.10.14 Wed

連休の月曜日 ゾーネへGo~くるまダッシュ

今日は空パパのお友達と一緒です。
そして、お友達のとこのチワワ「ななみちゃん」です。
まだ6か月の女の子、体重2Kg・・・ウチのネコ達より軽い 苦笑い
今回でドッグラン二回目。
最初は恐がってたけど、すぐに慣れ・・・
DSC07472_t.jpg

走る走る~!ビュンビュン走る~ダッシュ・ため息
足が全部宙に浮いてる~きゃー
DSC07460_t.jpg
空パパはカメラが「ななみちゃん」のスピードについていけず、
撮った全てがブレブレで、めちゃめちゃ悔しがってた苦笑
「絶対リベンジするぞ」 と、闘志メラメラ燃えたぎり メラメラ


さてさて我家のワンたち・・・
海は相変わらずボール遊びが好きだね~アップロードファイル

jumee☆mom1 「海~!いくよ~!!・・・Go~野球ボール
DSC07429_t.jpg
うひょ~キラキラ
DSC07421_t.jpg
いい走りっぷりだ~うわぁ・・・
DSC07422_t.jpg
猛スピードでも、しっかりボールは見てるんだねぇjumee☆surprise11
DSC07423_t.jpg
海!カッコいい~アップロードファイル
DSC07424_t.jpg

その頃、空は・・・なにやってんの~汗
空がラブちゃんパパを大好きなのはわかるけどぉ・・・
「ローズちゃん」の目の前で抱き合わなくても・・・
DSC07436_t.jpg
ラブちゃん、ローズちゃん、ゴメンネ困り顔
ちょっとだけパパさんを空に貸してあげてね汗
DSC07447_t_20091014151757.jpg

場所を変え・・・見つめあう2人(?) ハート
DSC07440_t_20091014145538.jpg

まるでラブラブカップルだね ほっくり抜きハート1
DSC07446_t.jpg


犬って足が痺れることがあるんだろうか?
今日、ソファで寝てた空が私のあとをついて来た時、
何か足音に違和感を感じ空を見た・・・ん?足を引きずってる?!
空も自分で何か変なんだろう、足を前歯でガジガジ・・・ちょっと歩いてまたガジガジ。
ビックリして、わざと離れて空を呼び、歩かせてたら普通になった。
んんん~?変な寝方をして足が痺れたのか?
う~ん?そんなことってあり?
やっぱり天然の空だからなのか?



● COMMENT ●

うふふ

海君の時はブレないのはパパさんの腕かしらんv-290海ちゃん若い!って感じでナイスですわi-184
空ちゃんは相変わらずラブリv-347かわゆすi-233
ずーっと会えなくて寂しいわv-406(旧姓? 健太ママンより)

足が痺れる…なんか有りそうな気がするv-390

たくみんへ

海はもう若さ全開~v-30
ずっとボールを追いかけ走ってるから強制休憩v-389
空はマイペースにあっちにクネクネこっちにクネクネやっとりますv-391
健太くんにも会いたいなぁv-398

健太くんも足痺れる?
うふっ!空と一緒v-391ちょっと安心v-411

足が痺れてスッ転んだダンクハハですv-357
空ちゃん、大したことがなくて良かったね。
もしかして、肉球に何か挟まってたのかもよ。
割と足裏は敏感みたいだから・・・

でも時々、走った後に肉球が割れてたりするから気をつけてv-422

ゾーネは相変わらずノビノビ楽しそうだねぇ~~
やっぱり遊び相手がいると楽しさ倍増だよ。

先日行ったランは閑古鳥・・・v-355
ダンクたちもシラけてしまって
家の中の方がまだマシだったよv-404

ダンクハハさんへ

早速チェックv-363って遅いかv-356
空の肉球はキレイだったよ~v-290
でも、海の方が、肉球にひび割れって言うか、ジャギジャギなんだよね。
以前肉球クリームを塗ったんだけど、室内でツルツル滑ってたから
これはかえって足に悪いと思って、今はそのまんま。
気にはなるんだけどね・・・v-388

ランでは、いくら2頭でも他のワン達がいないと
広い中にポツン・・・って感じでやっぱり寂しいよねv-390
友達が来るとホッとするもんv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/79-66a0d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にいちゃん~大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日の過ごし方

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

