topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キリリ! - 2008.11.10 Mon

昨日久しぶりにゾーネ(ドッグラン)に行ったのに、
カメラを忘れて行ってしまい絵文字名を入力してください大チョンボのKKかあちゃんですガーン 黒バック
次回は必ずbikkuri01

ということで、「ゾーネの巻き」がダメになった今
こんな時は僕の出番ですめらめら

みなさん今晩は、螯rヲW、J、O海ですサタデーナイトフィーバー
このキリリとした眉はKKおとうちゃん似ですキラキラ
CIMG2414_convert_20081110200659.jpg



おかあちゃん・・・うるうる
空兄ちゃんがホネを貸してくれませんかお
CIMG2393_convert_20081110202711.jpg

兄ちゃんハート僕待ってるから・・・ハート
飽きたら貸してねアップロードファイル
CIMG2395_convert_20081110202919.jpg

な~んてね羅琉 ニヤリ ウソぴょ~んうしし 油断大敵~っスキップ
CIMG2379_convert_20081110205900.jpg

そして・・・ブルーd001・・・拗ねる空・・・jumee☆Feel Depressed4
CIMG2417_convert_20081110201324.jpg


と、いつもこんな具合っちゃねぇ汗
こんなんで良いのだろうか
でも、空も見せびらかして何となく楽しんでるしOKかなタラタラ

● COMMENT ●

こんにちは!!
マリーですよぉ~ 海くんから見てマリーは巨漢のおばちゃんにあたると思います。
先日はマリーブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
私が風邪をひき寝込みましたぁ・・・
まだ、完全ではないですが
どうしても、KKママさん&KKコンビくんに
挨拶をしたく参上しました!!

海くんはマリーとそっくりですよぉ~
顔の真ん中にシワがマリーにもありますぞぉーーー うふっ

それにしてもソファー(爆笑)
ごめんなさい。笑わずにはいられませんでしたぁ♪♪
我が家もソファーをさよならしたので・・・(泣)
だから今はソファーなしの生活です。
これもいつか素敵な思い出ですよっ(爆)

この出会いは桜井様のくれた素敵な「縁」です。
末永くマリーをはじめ家族共々、宜しくお願いします。
また、遊びにきますね。

ホントだ~!マリーちゃんにも中心線がありますね(^^)
今が一番ヤンチャ盛りなんだろうなと思って
少々のいたずらも楽しんでます。
これからも、よろしくお願いしますv-410

おっv-363ブログがリニューアルしてますなv-411
↑マリーママも遊びに来てるし、親戚軍団で賑やかになりそうですねv-344
どこの家庭でも、弟はワガママしてますねぇ~~v-356
上の子は我慢・我慢の大五郎v-406

キリリとした海ちゃん、男らしいぞv-426
いよっv-363二枚目i-185

ダンクハハへ

ワガママですよ~!
おもちゃで遊んでて、空が別のおもちゃで遊び始めると「そっちが良い」と取る。で、空が元の海のおもちゃで遊びだすと「やっぱり僕そっち!」と取る・・・と延々こんな具合で、しまいにはKKママの雷がe-262
空は穏やかで優しいく滅多に怒らないので、超ワガママになっちゃいました。
しかし日頃怒らない人が怒った時にはメッチャ怖いのと同じで、
たまに空に唸られた時の海はビビって一気に引く引くv-356
これはこれでお利口かなv-410

ダンクハハへ

ブログ、また元に戻っちゃいましたv-356
どうも見づらかったものでv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/8-8c0d7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超日常 «  | BLOG TOP |  » ショック・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

