topimage

2017-10

 - --.--.-- --


衝撃・・・ - 2009.11.12 Thu

ご無沙汰です~苦笑い
なんだかんだで放置状態だったけど、空&海も皆元気ですjumee☆faceA179L

その間、ちょっとした事件(?)が・・・
今までは↓のクッションで寝てたんだけど(寝室に入れて)、
これから寒くなるとやっぱり囲ってあるドーム型の方が暖かくて良いかなと思い
CIMG4959_t.jpg

これを買いました~アップロードファイル
これで冬の寒さも大丈夫だね。
CIMG4940_t.jpg

早速チェックを入れる空&海犬笑
jumee☆mom1 暖かいから中に入ってみてん。・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA157
CIMG4941_t.jpg

・・・・・「バシバシバシッ!」 飛び出る空 犬焦B
空が中でUターンした瞬間に静電気が・・・雷の守護者
CIMG4942_t.jpg
この後、海は中を覗くけどそれ以上は入らず、空に至っては決して近寄らず・・・汗
空もショックだったかもしれないけど、それ以上にお母ちゃんのほうがショックだ。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったベッド二つを
一度も使われることなく押入れに追いやる羽目になるなんて・・・
押入れにさえこの大きさが入るスペースなんてありゃしないぞぉ涙
とかウダウダ考えてたら、救世主がいました~! 
義父母の棟で飼ってるネコ達が使ってくれました。
ベッド一つに二匹で仲良く寝てくれてます。
そしてもう一つのベッドは、義妹のとこのネコ達が使ってくれてます。
良かった~!最初の意図とは違うけど、無駄にならなくてjumee☆faceA51
ラブにはもうワンサイズ上の方が良かったのかもね。
ま、もう買わないけど。だって空は絶対入らないから苦笑



空パパの、ラブ好きが高じての趣味、革小物作りに拍車がかかってきてます犬ふふっ
折角なのでブログに載せてあげることにしました。・・・なんて旦那さん想いの私ふふふ

「リード」
今、私が散歩で使ってるのが、以前作ってくれたこれと同じ形なんだけど、
なかなか使い勝手がよくて私のお気に入りリードになってます。
縫い目がないので丈夫なのと、カフェなどでは両端の金具同士で留めるとリードが短くなり、
足元ステイの調度良い長さ、人様に迷惑掛けない距離に保てるので、
隙あらばキレイなお姉さんにくり抜きハート1ジャンピング・ラブ・アタックハート1しようとする空&海には非常に重宝してます。
DSC07640_t2-1_t.jpg

「携帯ホルダー(?)1」 
これは私がリクエストして作ってもらいました。
私は普段ジーンズなんだけど、ポケットに携帯を入れると屈んだりした時に落とすのね。
たまにスカートの時もポケットなんてないし・・・。
結局部屋に置いたまま放置状態で、空パパに「携帯を携帯してなかったら意味ないでしょ」と怒られる。
そこで思いついたのがこれ!
ジーンズでもスカートでも良いサイズで、ウエストにベルトのように巻いて携帯を付ける。
これでもう携帯としての役割を立派にはたせてますjumee☆faceA179L
               DSC07642_t2-1_t.jpg

「携帯ホルダー 2」
こっちは友人にリクエストされて作ったものです。
私のと違うのは長さ。これは肩から斜め掛けするように作ってます。
革を編んでて強度はあるから、いざという時にはリードにも使えるグー!
DSC07612_t2-1_t.jpg

「ウォレットチェーン(?)」
これも友人にリクエストされて作ったもの。
ズボンに引っ掛けてポケットにいれた財布が落ちないようにするもの。
DSC07542_t.jpg
今後どんなものが出来るのかちょっと楽しみ。
みなさ~ん!何かリクエストがあれば言って下さい♪
空パパきっと喜びますアップロードファイル

● COMMENT ●

せっかくのドームベッド… 無念だったねぇ(><)
でも、にゃんこ~'Sのお陰でなむ~にならずに済んでまぁまぁヨシとせにゃってか。。。

すごいよねぇー静電気。
ウチ、ちゃんと寝る前にかならずリビングで3匹いねぶるんだけど~
その時にフリースのブランケットみんなでかぶるん~
そこから出る時、いっつもビリビリビリーーー(@@) 怖ちぃ。。。

パパさんっスゴイぢゃないっすか!!
いいよーっ めっちゃステキやわぁリードもホルダーも♪
いやぁみなさんいろんな特技がおありで羨ましすい(*^^*)
今度じっくり見せてちょん!!

なんちゅ~~~もったいないことを・・・
「親の心 子知らず」とはこのことじゃな??v-356
ま、我が家ならブンブン振り回して秒殺だろうから、その点空海コンビはお利口さんたわv-344

それにしても革リード・・・
だんな様、プロだわv-363プロよv-363
素晴らしい趣味でウットリv-398
うちのチチなんて、ゴルフの打ちっぱなしに行くくらい・・・v-406
来週会ったら、その趣味を教授したってくださいv-393
出来たら(ダンナ)交換してください。

こんなに大きなドーム型ベットってあるんですねi-84
うちのお店でも扱ってますけど、小型犬の小さいのばっかりで~
いいなぁ。。。と思ったら静電気ですかv-405
このサイズの価格を考えると、残念です(笑)

パパさんすごーいv-344
売り物みたいv-364
リクエストって。。。お願いできるんですか???!!!
ラルフのお気に入りのリードオンボロボロっちょで(涙)
来週(もう来週だi-189)じっくりお話聞かせてくださいv-411

ルナんさんへ

フリースの静電気も凄いよねv-76
あの痛さはちょっとね・・・
空はそれをほぼ全身で味わったんだから近寄らなくなるよねv-390
私は車の乗り降りがこの時期毎回恐怖v-388

空パパは何かに興味を持つと「深~く」没頭するのよね。
だから日に日に腕が上がる!
見てて凄いな~と思うっちゃね。
だって私はというと・・・空パパと正反対なんだなv-411v-356

ダンクハハさんへ

ブンブン振り回すって、何か想像つくぅv-391
それはそれで楽しそうだよね~v-411

空パパは一度何かにはまると素晴らしく集中するもんね。
で、ある日プツッと終わる・・・v-356
この革は空&海のおかげなのかズ~ッと続いてるんだよね。
日に日に上達して、とうとう私がリクエストするくらいまでになっちまったv-410
この集中力(没頭力?)が私も欲しい・・・v-356

ayakaさんへ

でしょ~~v-363このサイズの価格を考えると・・・熱が出る~v-406
このベッドに空&海が入って、
顔をちょこんと出して寝ている姿を思い描いて買ったのに・・・夢で終わったv-409

空パパに来週(待ち遠しい~!)バンバン聞いてやってください。
絶対めちゃめちゃ喜んで、丸顔がもっと丸くなるよv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/81-9e9c27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀~♪ «  | BLOG TOP |  » にいちゃん~大好き♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

