topimage

2017-09

 - --.--.-- --


滋賀~♪ - 2009.11.24 Tue

行って来ました~♪
待ちに待った滋賀でのGFL犬舎祭犬

21日(土)3時出発に備え、20日(金)はお風呂も夕食も早々と済ませ
19時に布団に入る・・・が、眠れん・・・汗
小学生の頃の遠足前日と同じやね苦笑
数時間寝て、目覚まし時計より早く1時半頃目が覚め、
これまた予定より早く2時半に滋賀へ向けて出発 くるまダッシュ

夜が明けての都会の運転は私には無理だ。
なので出発~約400kmを運転して空パパにタッチ交代。
夜が明けどんどん車が増え、吹田の辺りでは渋滞にはまる。
こんな渋滞の中を車線変更なんで絶対できん!よかった~助手席で汗
フッと左を見ると、かの有名な「太陽の塔」が!
「うひゃ~!太陽の塔だ~お!!」と大声を上げ、空パパをビックリさせてしまった田舎者の空ママ苦笑
みんなどこに行くんだろう?と思いながら進むと京都 ほとんどが京都へのICで降りていく。
この時期の京都は紅葉が凄いキレイだもんね~紅葉
空パパは滋賀からの帰りに京都に紅葉の写真を撮りに行くといっているけど行けるんだろうか?

そんなこんなで「ドギーズパーク滋賀」に到着~音符
12時半頃に着いたから、朝食昼食休憩を挟んで約10時間のドライブだったな。
ん?一番乗り?と思ってると「ルナちゃん」がいました~うわぁ・・・
海とよく似てる~きゃー でもやっぱり女の子~表情が優しい~ハート1
DSC07711_t.jpg

どんどん皆がやって来ます。
おおぉぉぉ~ダンクくんびっくり 想像以上に大きいぞ~わーい
海と比べて、この胸周りの違い
DSC07673_t.jpg

マリーちゃん家の姉弟が何やら見つけてやっています。
そこへ「なになに~?何があるの~?」とワラワラと集まるラブ軍団犬笑
DSC07687_t.jpg


ボールを投げてくれるのを待つラブ軍団犬笑
しかし、中に2頭だけ別目的のラブが・・・
一頭はダンクくん家のマールくん!ルナちゃんに「遊ぼうよ~おんぷ」と仕掛けてるようです。
もう一頭は・・・空~汗
「すみれちゃん」かなぁ? 恋をしてしまったのか、乗っかっちゃおうとして左手が・・・むぅ・・・

お兄ちゃんの足元に巻きついているのは誰だろう???
ボールに釘付けのラブ軍を横目に、向こうを優雅に歩いてるのは・・・
そうです!ダンクくんです!さすが貫禄ですね~!
DSC07702_t.jpg

ダンクくんの、この白い巨体体!キレイだね~笑顔 
向こうのクーラーボックスと幅が変わらないよな気がするのは・・・気のせいだなうしし
DSC07713_t.jpg

マールくんもダンクくんに負けないくらい立派な体
しかしそこはまだ半年・・・寝顔はお子ちゃま~xx
DSC07714_t.jpg

思いがけず、空のめちゃめちゃラブリーな写真が撮れたハート2
空ママが居る階段上に行きたいけど、隙間だらけの階段を上がれない・・・
じっと空ママを見つめる空・・・可愛い~アップロードファイル 親バカですみません汗
DSC07727_t.jpg

以上!滋賀犬舎祭の一日目でした。
続きはまた明日~jumee☆faceA200L ・・・か、明後日に~苦笑い



● COMMENT ●

e-266お疲れ~~~(*^O^*)
も~楽しかったんだね~ってわかるよ~~♪
ひなゆめも参加できたらどんなによかったかな~(涙)
九州から10時間・・・><;
本当に頑張ったね~~~!
北海道からならどんなだろう・・・

みんな親戚わんこv-343
初めて会っても初めてじゃなかったでしょうね!
あっは~~!
隙間の階段はゆめが苦労した会談だよ~~~ w( ̄▽ ̄;)w
やっぱスキスキのあちらが見えるのってワンコは苦手かもね^^;
わお~~~♪
メチャめんこい子は誰???
空君ですか~~~!
空子チャンに見えちゃいました~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空ママぁ~~UP早っ!!

オフ会では大変お世話になりましたm(__)m
これから登場するのかな?(笑) 夜の宴会の、空ママセカンドバージョン(^^)
もう楽しいったらありゃしないーっ(^o^)b

それにしてもハンパない長旅、大変でしたね(><)
お疲れは出てなぁい!?
さぁさぁーーーっ わが家もUPぅーーっ!
・・・いつになることやら(^^;

こんにちはー。
福岡から参加なさったんですねぇ。
10時間以上? すごい…。
楽しそうですねぇ。
きっとモカも喜ぶだろうなぁ。次回は我が家も参加したいでーす。

ひなママさんへ

うん!みんな仲良かった~v-410
だからこっちもボーッと見てられる・・・じゃないな。
右腕痛いもん、ボール投げでv-410v-356
ひなゆめちゃんにも会いたいな~v-343
誰かが宝くじに当たって、皆で北海道で犬舎祭!ってことにならないかなぁv-398
空パパにも宝くじ買ってもらうから、ウチが当たった時は任せてv-221

階段!隙間があると上がれないんだね~。
最初わかんなくって「え?何で?」って思っちゃったよ。
海はコテージの入り口階段で身動き取れなくなってたしv-401

「は〇なあい」ちゃんもブレイクしていることだし、
空子ちゃんでいきますか~v-411


ayakaさんへ

うん! 本当に楽しかったね~v-411
私ももっとお話したかった~v-352
予定では、コテージでの二次会でみんなとゆっくりお話をするはずだったんだけど・・・
おかしい・・・あんなはずでは・・・覚えん・・・v-399
リード返却なんていいません!じっくり使ってくださいね。
使うごとに手にしっくり馴染んできて良い感じになると思いますv-410

空は今日から別名「空子」にしましたv-392

名刺に携帯アドレス記入していたつもりだったんだけど、帰ってみたら無いやん!自分で「あれっ?」
あとでメールしますね~v-411

ルナんさんへ

とりあえず一日目だけでも!ってね。続きはそのうちに?!

こちらこそ、大変お世話になりましたv-411
お昼の準備も手伝いませんで・・・「みんなどこに行ったのかな?」
なんて思いながらものん気に遊んじゃってましたv-401
一通り全ていただきました~美味しかった~v-410

え~っと、夜のセカンドバージョンのUPは差し控えさせていただきとうございますv-356
ゆっくり話をしたかったのに、絶対有り得んってね~v-406

疲れは全然ないんだよ。まだまだ大丈夫やねv-91
ルナママさんもお世話で大変だったと思うから、少し休んでね。
そして、UP待ってま~すv-411

mochaママさんへ

は~い!頑張って行ってきましたv-411
前回出席できなかったので、今回は絶対行きたかったんです。

そういえは、mochaちゃんの兄弟姉妹犬、
「バディちゃん」と「テンちゃん」にも会いましたよv-398
バディちゃんもテンちゃんも元気いっぱい、可愛かった~v-343
そしてバディちゃんの強いこと強いこと!
やっぱり女の子の方が強いんだな~って思っちゃいましたねv-410
次回はmochaママさんも行きましょうv-354
その時にお会いできるのを楽しみにしてま~すv-411

お疲れさまでしたぁ~♪
バス&クレッチョんちのびぃで~す。
初日は、チェックインでアチコチ移動していたので、ランに居る時間がメッチャ短かった上、
どなたが何方???な状態で、折角の親戚さんとの時間が持てなかった事が残念でなりません。
2日目もランには行けなかったびぃですが、その分を夜で取り返した気がしますv-221
宴の楽しかった事!!!!
魔王の大野君を知らなかったびぃ夫・・・・大変失礼しましたi-229
終ったばかりの犬舎祭・・・・
それなのに、今から次回の夜が楽しみなびぃだったりしてぇ~~i-235

巨体犬ダンクのハハどぇ~~~すv-423

空パパ&ママ、ほんと~~~~に色々とお世話になりありがとうございました。
遠路はるばる、お疲れだったこことだと思います。

でも400kmをママが激走しただけでも尊敬モンだわv-344
私はスーパーまでなら行けますv-406

ワンたちはワラワラと最後まで楽しそうでしたね。
空ママも楽しい人でますます気に入ったぞv-426

次回も絶対誘うから覚悟しぃ~~やv-363

お約束の香川にも是非来てちょうだいよぉ~~
パパさんにもどうかよろしくお伝えくださいね。

長旅お疲れ様でした。400kmもママが運転するなんてすごいわぁ。
オフ会は初めての参加でしたが皆さんいい方ばかりでとっても楽しかったです。
2日目の夜はかなり盛り上がったようですね。参加できなくて残念でした。
空ちゃんを惑わせていたすみれは結局ヒートになってしまいました。
空ちゃんごめんねぇ~

今回でお友達がたくさん増えて嬉しいです。
これからもよろしく!
また会える日を楽しみにしています。

お疲れ様でした!!
あのイタズラ坊主に会えて最高に幸せでしたよぉ~

でもね、相変わらずどっちがどっち状態でいましたぁ・・・(汗)
結果、2ワンはよく似たハンサムボーイだったこと(^_^)v

夜はママさんのお茶目な姿。
一生忘れないでしょう(爆)
また、必ず飲もうね!!

こちらに来る際は絶対に寄って下さい。
国立は行けるかなぁ~~~

びぃさんへ

うひゃ~v-356びぃさん!バスターパパ!ごめんよ~v-388
魔王の大野くん、知らなくてもなんの問題もありませんからぁv-356

びぃさん、動きっぱなしだったのね!
何にも手伝わなくてゴメンネ~v-393
今回でなんとなく動き方がわかったし、
次回はもう少しお手伝いできるとおもうからv-426
そして!次回の夜は大人の飲み方で、
みんなと最後まで飲みながら語らうぞ~v-363

ダンクハハさんへ

こちらこそ~お世話になりっぱなしで、何の手伝いもしませんでv-356
次回はお手伝いしますね~邪魔にならない程度に(もたもた系なんちゃね)v-222

遠くてもこんだけ楽しいと全然苦じゃないねv-392
体力が続く限り参加するぞ~v-91
滋賀に行けたんだから、香川にも行ける!
その時はよろしくね~v-411

すみれママさんへ

楽しかったね~v-411
私たちも初参加だったんだけど、みんな気さくで楽しい人ばかりで
ホントに参加してよかったv-410
2日目の夜も楽しかったです~私は楽しすぎて・・・現在猛反省中i-229
次回はすみれママも一緒に飲みましょうね~v-410
これからもよろしく~!
福岡に来る事あったら連絡してね~v-411

マリーままへ

マリーままもお疲れ様でした~!
何かホントに何も手伝わなくてごめんねv-356
次回はもう少し動くようにするね。

ところで・・・忘れてぇぇぇ~v-393
記憶の片隅にマリーままの手を握ったような???
次回はゆっくり飲んで、みんなとお話するからねi-229




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/83-c96e7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀 2日目~♪ «  | BLOG TOP |  » 衝撃・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

